3年ごとの11月に・・・ 懸垂猫?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


P1130850_convert_20100513161030.jpg


元気君、本日も気持ちのいいお天気ですね♪

でも、明日から三日間ほど、お天気悪くなるみたいですよ・・・

雨だとお散歩出来ませんね!“o(><)o”← 私がしたくない!


P1130843_convert_20100513154922.jpgP1130844_convert_20100513154947.jpg


とそんな事を言いつつ、公園の脇の道を歩いていたら・・・

いきなり、シュタッ!!!


P1130845_convert_20100513155001.jpgP1130846_convert_20100513155018.jpg


おっおぼっちゃま!(◎_◎;) ドキッ!!

他人の庭先に不法侵入 なんて

とんでもございません!

お止め下されぇぇぇ~~~~~!!!Σ(|||▽||| )

とリードを引張ったら、イカ耳になってるし・・・


P1130847_convert_20100513155037.jpg


どこぞの誰かさんみたいに、∵ゞ(≧ε≦; )ブッ その時の記事は こちら

(anemoneさん、勝手に記事リンクさせて貰ったよぉ~♪)

正統派?懸垂猫は こちら と こちら

(薄皮饅頭さん、勝手に記事リンクしてしまいました。お許しを~)


ただの覗き? ならまだしも、

完全に入り込もうとしてたでしょっ! (;`O´)o


P1130849_convert_20100513155053.jpg


その手前で駐車してる車の下にも、潜り込みスリスリしてたら

こんなに汚れてるし・・・・・・・・( ̄‥ ̄)=3


P1130855_convert_20100513155200.jpg


俺、そんなに悪い事したかなぁ?



んんん~~~そんなんでも無いけど、

猫嫌いのお家かも知れないし、一番の問題は

君を回収?出来なくなるのが恐怖ですっ!!!!!



まったく猫の散歩は 油断が出来ないわっ!( ̄Д ̄;;










コメント
この記事へのコメント
あーーーー!覗き魔がこんなとこにも~!(^^
元気くーーーん!
あたま突っ込んでるじゃないですか~!
あああ・・・・こここれは・・・・伝染病だったんだ~!!
2010/05/22(土) 21:39 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
雨でも、雨量によってはお散歩できますよ\(^^)←私も本当はイヤ(涙)。
ただの覗き、ふふふ、そしたらみこちゃんのはただの覗きなのかしら!?(笑)
うちもご近所猫さんのストーカーやら、他所様のお宅のテラスに不法侵入しようとしたりして、ほんと、油断なりません(汗)。
でも、お散歩猫は似たような行動するようで、よかった!( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
・・・と喜んでる場合ではないですが(笑)、ほんと、散歩中はヒヤヒヤしますよね^^;
2010/05/23(日) 00:05 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
あはは、ここにも覗き猫さんですかぁ!
完全室内飼いの猫さんしか知らないと
こういうショットが衝撃的というか信じられない(笑)
みこちゃんもそうですが、お庭に興味があるのかな?
探検したくなっちゃうんですね。
お外にどんどん慣れたら、違う心配も出てきそうですね。
2010/05/23(日) 00:18 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
まぁ!まぁ!
それくらい事は、おおめに‥‥(笑)
元気くん!
いい顔ですねぇ~。
精悍!凛!
かっこいぞぉ~。
懸垂も‥‥
まぁ!そんなに気にしなくても‥‥(笑)
2010/05/23(日) 01:07 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ウヒヒ!リンクありがとう~。
なんか元気くんのほうが正しい懸垂じゃないですか!
ちゃんと足も地から離れてるもん(笑)。
イカ耳になりながらすっごいがんばったんですね。
何枚も写真撮れるくらいの間ぶら下がってたんだ!
マッチョな元気くん、カッコイー!

上がりたがる場所とか、覗きたがる(笑)場所とか、
スリスリする車とかって毎日見てると結構同じじゃないですか?
猫が気になるツボってどこなんだろう?っていつも思います。

雨、降るみたいですよねぇ。
そろそろ梅雨の走りなんだろうか・・・。
ウチには犬はいないのに、どうして雨の散歩の心配をしなきゃ
ならないのか?何ゆえこうなったのかギモンです。ふはは。
(ま、alpenkatzeさんのとこみたいに寒くないだけマシですね)
そろそろ蚊が出始めたみたいですよ~。
2010/05/23(日) 02:44 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
げっ元気さん、覗きはダメですよ~。
かわいい女の子の気配でもしたのかしら。
それとも懸垂で腕力の強化?!

にゃんこの散歩は進むルートが読めないので気が抜けないですよね。
わが家の先代猫もたまにリード散歩してましたが、道なき道を
行こうとするので途中から抱っこということもしばしばでした。
そういう草木が茂ってる場所なんて猫に入ってくれって
言ってるようなもんですよねー。(^^ゞ
2010/05/23(日) 03:33 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
んまっ!
元気くん、のぞきだなんて、のぞきだなんて~!
それはイケナイわ。
可愛い女の子の気配?
美味しそうなゴハンのにおい?
はたまたスリルを楽しんでみた?
でも、不法侵入はイケマセン!(笑)
そうかー、やっぱりにゃんこのお散歩は
なかなか大変なのですねぇ。
楽しそうな姿を見られるのは嬉しいけど
その影には飼い主の努力あり、なわけだ(笑)
2010/05/23(日) 11:37 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
元気君の覗き(笑)の後姿を見て、ごろ太君に似てるなぁ~って見てたらmふふ、リンク貼ってあったわww
確かに入り込まれたら、回収難しそうだわねぇ。家は、家の中から、網戸にぶら下る位が関の山だけど、楽しいんだろうなぁ~覗きって(違?)
2010/05/23(日) 12:40 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あはは、猫の散歩も油断出来ませんね~!
元気くんまで覗きですかっ!?
確かにどこぞの誰かさんみたいだわ・・・(笑)
塀に登っているというよりは張り付いてる??
あらら、頭も汚れちゃって。
わんぱくですね~!
2010/05/23(日) 12:57 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
(・_・;)
ほんとに、回収できなかった事考えたら
それが一番怖いです
猫嫌い人間が相手なら
謝りながら心ん中でキレときゃええことですもんね
懸垂か…
なるほど。
できるだけ体が出来てるってことね
マッチョなのね元気くん
2010/05/24(月) 14:19 | URL | 猫56 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/562-431468e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
