3年ごとの11月に・・・ ビルバックチュウとグリニーズ
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

以前、ズッコのマミィさんの所で、ビルバックチュウの書き込みがあり

コロント欄でサンプルがあればと書いたら、わざわざ送って下さいました。

その時の記事は こちら





その後、日本では頂いた「チキンフレーバー」が手に入らないので、

「フッシュフレーバー」を注文してみました。


P1140130_convert_20100514101639.jpg


昨日、ゆったんさんの所[おまめさん。]で、

大騒ぎになる程大好きとの記事→こちら

があり・・・そう言えばまだ上げて無かったと、開封してみたら・・・・・・・・


P1140127_convert_20100514101606.jpg


何何?早く開けてぇ~♪とせがむ、雅香さん~♡


P1140132_convert_20100514101655.jpg


ふんふん!


P1140134_convert_20100514101720.jpg


ふん!!! 

∑('◇'*)エェッ!? それで終わりっ???


食べやすいように、潰してみたのですが・・・撃沈!( ▽|||)


P1140116_convert_20100514101519.jpg


その前に購入した、猫用グリニーズ 「ツナ味」「チキン味」を取り合えず注文。

    ※ その他は「サーモン/ビーフ/オーシャン・フッシュ味」があります♪


P1140120_convert_20100514101531.jpg


うま、うま、うま♪♪♪


P1140123_convert_20100514101551.jpg


そう・・・・・雅香しか食べません!!!(~ヘ~;)

その他の皆様、あっ麻麻は犬用大好きです♪

食べようよぉ~~~~~ヾ(~∇~;)




ここで 【お知らせ】 です♪

開けて食べないのも、勿体ないので私みたいに

サンプルで試してみたいと思っている方、

送ります♪ 

試してみたいなぁ~と思ってて、私に住所/名前を教えてもいいやっ♪て人は

鍵コメもしくは、メールフォームからお申し出下さい。

ただし1袋(うち1ケ使用?済み)しか無いので、

お申し出の多い時は・・・・・抽選?お一人1~2ケじゃしょうがないし!!!

3~4名くらいなら、分配します。

一応、17日月曜日の深夜0時までで締切ますね!☆ヽ(▽⌒)


もし、誰もほしいって人がいなかったら・・・・・

強制的にゆったんさんへ送らせて頂きます♪(o^-')b グッ!








コメント
この記事へのコメント
はじめまして。以前から見させていただいてましたが初コメです。(サンプルプレゼント企画の時にすんません)
いろんな商品の紹介やら勉強させてもらいながら楽しく見させてもらってます。
で、ぜひぜひサンプル欲しいでっす。うちの子にも食べさせてみたかったんです。抽選にあたるかわかんないけどよろしくお願いしまっす。
ちなみに散歩に憧れて真似をしてベストつきのんを買いましたが3匹とも拒否・・・。嫌がる嫌がるでだめでした。悲しい~。
2010/05/14(金) 21:39 | URL | 3匹のママです! #-[ 編集]
え?グリーニーズも雅香ちゃんしか食べないの?それ嫌いなコは珍しいかも??
猫によって好みは色々なんですね~。うちは普通のごはんよりグリーニーズお魚味が好きです。
ビルパクチュウも撃沈・・・チキンは好きだったのに??
むずかしい・・・(@@
2010/05/14(金) 21:44 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 21:47 | | #[ 編集]
ほほ~グリニーズとな??
ほほ~色んな味があるのね??
これも、歯にいいのかしら??なら、試してみようかな。
家は、遊び食べだけど、ビルバックチュウのフィッシュ、十一が好きですよ~♪
転がして咥えて運んで、^^;多分おもちゃ扱いだけど、最後は、バラバラにして、食べてます。ほんと、好みは色々ですね。
2010/05/15(土) 00:10 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
開封した後よりも、する前の方が反応よいこと多いですよね、猫って^^;
猫缶だって見たら飛びついてくるのに、お皿にもったらにおいだけかいで離れてしまうこともよくあります、うち(-_-;)
ビルバックチュウって、なんか名前がいいなあといつも思ってしまいます(笑)。
グリニーズも、パッケージ見ただけではすごくおいしそうなのに、雅香ちゃんだけですか~。
猫の好みって、ほんと、難しいですね^^;
2010/05/15(土) 00:37 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
あっ、ゆったんさんのところで拝見したとおり
やっぱりチキンフレーバーのほうが人気なのですね。
なぜ日本で売ってないのでしょう…。
う、うちはグリニーズも食べません。(TДT)
そうかそういうときはどなたかにお分けすればいいのですね!
2010/05/15(土) 00:51 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
そう!うちもこのフィッシュフレーバーは全然人気ないのよ~!
初めて買った時フィッシュとチキンの両方を買ったんだけどフィッシュ撃沈・・・
私も食べてくれる子の家にあげちゃいました。
それいらチキン一筋だけど、これはぶひぶひ言う程大好きなの♪
なんでチキンフレーバーを輸入しないのだー???
消費者よ、立ち上がれ~!!
2010/05/15(土) 01:38 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
昨日うちも初めてグリーニーズ買ったんですよ♪
前にクリニックでなだめる為にくれたときに
食べなかったから、ずっと買うの躊躇してたんですけど。
お店の人が一番売れるというチキン味買ったら
喜んで食べました♪やった!
ニャンによって、好みが違うから難しいですよね?
ニコはビーフ味とトラウト味のご飯は拒否しました。
2010/05/15(土) 04:21 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
おはようございます~グリニーズのその歯磨きシリーズはうちは数年前にあげたんだけど全員食べました~(笑)
なので今回のも食べると思ったんだけど・・・ダメだったんですよね~
猫ってちょっと違う匂いとか感触や大きさで食べなくなったりで難しいですよね~。
ビルバックチュウはそんな寂しい反応だったんですね~がーーーーン。
2010/05/15(土) 04:58 | URL | ちか #-[ 編集]
4にゃんもいるのにこの反応?
リンク先で見させてもらったゆったんさんの所とは
ホント大違いですね!
なんなんでしょう、この差は。
ご飯もオモチャも嗜好品?も
「これは好きかも!」という期待を抱いて
色々用意する飼い主。
どこも一緒だなぁ~と、
この少し残念な結果にも笑ってしまいました。
(スミマセン)
2010/05/15(土) 10:10 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
やはり、食べるものと、食べないものが‥‥
ラッキーは、もう、ほとんど食べない‥‥
食べても、すぐに飽きる‥‥
飽食犬‥‥困ったもんンだ‥‥
人も食べ物の嗜好は、違うので、
ワンコやニャンコを責めるわけにはいきませんが‥‥
ラッキーパパは、何でも食べるので、
ラッキーも見習ってほしいのですが‥‥(笑)
2010/05/15(土) 10:26 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
え~っ、雅香ちゃんしか食べないの~?
ちなみにうちのニャンズはグリーニーズ大好きですよ!
でもSashaは魚系フレーバにしか興味ないです。
チキンとかビーフは前々興味無し!
Ziggyは結構何でも食べるんですけどね~。
猫って好き嫌い結構ありますよね・・・・
2010/05/15(土) 11:11 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15(土) 12:26 | | #[ 編集]
ビルバックチュウだけでなくグリニーズも!?∑( ̄ロ ̄;)
うちはもちろん、グリニーズも大好きです・・・
って、やっぱり食いしん坊なだけ~?(笑)
ちなみにビルバックチュウ、まめちょびのどちらか
ちょっとでも先に食べ終わったほうは、まだ食べてるのを
奪おうとさえしますよ(爆)
ボロボロこぼれてるのも鼻息フンフンさせて
舐めまくってますし・・・( ̄∀ ̄;)
いや~なんかすごいびっくり。
こんなにも反応って違うもんなんですねぇ(苦笑)
2010/05/15(土) 13:41 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
なんで、日本には沢山美味しいにゃんこフードがあるのにぃ??なんて思ってしまいました。おにゃきゃの問題があるからグリニーズ試してないけど、色がすごいよね。。。ってこちらはヒト科(特にケーキ!)の着色料もすごいことになってるけどね(汗)舌がまっつぁお~。でも日本への輸入はその辺すごく繊細かも??
2010/05/15(土) 15:00 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
★ 3匹のママさんへ

  いえいえ全然構いませんよ♪
  締切後、多分送れると思います。
  少し待って下さいね♪

  お外に興味がありますか?
  あったら着せて、そのまま外に連れてくと
  外の事に気を取られて、ベストの事を忘れるかも?
  うちの優輝がそうでした。

  元気は散歩に行きたくて、ベストを着るのが
  待ちどうしいみたい・・・

★ anemoneさんへ

  グリニーズのチキンを開けたら、優輝が食べました♪
  でも元気と華華は拒否!!!( ▽|||)

  本当に難しいよ!歯磨きロープも雅香しか食べません!
  まったくっヾ(`ε´)ノ

★ ほんなあほなさんへ

  色んな商品がありますよね。
  一応試してみたい人なので、ほとんど駄目って物もあるけど
  グリニーズは結構、嗜好性が高いみたいなのに・・・
  何でぇぇぇ~~~って感じですよ!!!

★ alpenkatzeさんへ

  犬よりも猫の方が、食に関しては難しいですね。
  食べたなぁ~と思って、続けると嫌って言うし・・・
  だから色々とストックが増えるのよね♪

★ 梅蔵母さんへ

  あらら。。。こちらにも撃沈組さんが?
  嗜好性が強いのも困ったものです。
  
  あの後、グリニーズのチキン味を開けたら
  優輝が食べてくれました。
  じゃっともう一度ツナ味を出したら
  やっぱり食べない・・・・・まったくねぇ!!!

 
2010/05/16(日) 15:30 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ズッコのマミィさんへ

  消費者立ちあがりたいけど・・・
  チキンフレーバーを食べたいと
  思う猫の飼主さんが
  果たして何人居るかが問題♪

  グリニーズも、ツナは嫌だけど
  チキンは食べるのが、若干一匹
  ・・・・・・・難しいですねぇ~~~

★ マルトヨさんへ

  その一番食べると言うチキン味も、
  うちでは50%の確率でした。

  4匹いたら誰か食べそう?だけど・・・
  1匹だときっと躊躇するよね。ε-( ̄ヘ ̄)

★ ちかさんへ

  残念でしたね・・・・・
  何とかいい方法が見つかればと思います。
  毎日の事ですからね。
  お薬自体の味が無ければ、
  一番いいんですけどねぇ!

★ ここちゃこさんへ

  懲りないのよね、
  次から次と毎回同じような事してますよ。
  その飼主の苦労なぞ、フンッ!!!って感じですからね♪
  もう買わないぞ!ってその時思っても、
  ネットやお店で何か見つけると・・・あははっ♪

★ ラッキーパパさんへ

  そそっ♪
  私もそんなに好き嫌いは無い方なので
  飼主を見習えって言いたいですよ!!!
  
  でも普段のご飯もそうだしなぁ~~~


2010/05/16(日) 16:02 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ Queen Sashaさんへ

  同じ商品でもフレーバーで、好き嫌いがありますからね。
  グリニーズ自体食べないというのも居るし、
  本当に猫の嗜好は難しい・・・

  どんな猫でも食べますって、フード・・・無理だろうなぁ~
  出来たらノーベル賞物かもよ♪

★ ゆったんさんへ

  凄いっ♪
  そんなにしてまで、食べてくれるんだ♪
  偉いぞ、まめ&ちょび君♪
  そんなに気に入ってくれたら、
  あげがいがあると言う物です♪

  うちの奴ら、説得してくれないかしら?
  (*≧∀≦)=3

★ JUNJUNさんへ

  それでね・・・犬用のグリニーズを麻麻に上げると
  うんPが見事にグリーン色にっ♪

  この前笑ったのが、途中から色が変わったの!!!
  茶色→緑と・・・思わず写真に撮ろうかと思っちゃったわ♪

2010/05/16(日) 16:20 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(月) 13:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/563-6f5277d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
