3年ごとの11月に・・・ ぴーかんだね♪優輝君・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

この時期、お天気だと気持ちいいよねぇ~~~♪


P1120508_convert_20100515171141.jpg


誰も居ない公園は、いいね♪

貸切状態だっ!


P1120510_convert_20100515171158.jpg


本当は元気にぃと一緒に来たいけどね・・・・・・


P1120511_convert_20100515171215.jpg


でもさっ・・・元気にぃはとにかく、君がパニックになった場合

二匹居ると、私が対処出来ないからね。


P1120512_convert_20100515171233.jpg


誰か助っ人を呼ばない限り、無理だよね♪


P1120513_convert_20100515171248.jpg


僕は大丈夫さっ♪

って言ってる間に、どこかで物音がすると

イカ耳になってるじゃん!!!ヾ(`ε´)ノ


P1120514_convert_20100515171301.jpgP1120515_convert_20100515171332.jpg


まっ・・・・・

一人ずつでもいいよねぇ~♪


こんなに気持ちのいい日にお散歩出来れば・・・・・・・・☆^(o≧▽゚)oニ





【お知らせ】

ビルバックチューのサンプルをプレゼント受付中♪

何て大層な物でもないけど、よかったらご応募下さい!

詳しくは こちら から





コメント
この記事へのコメント
お?今日は優輝くんだ!
そーですよね~。猫のパニックは、とてもじゃないけど片手間に対処できるもんじゃないもんね。
絶対どっちかが逃亡、あるいは両方逃亡・・・になりかねないもんね。
それにしても、これぞ五月晴れ?いいですね~!
2010/05/15(土) 22:24 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
ほんとにご無沙汰しちゃいました^^;
すみません。。。
前はお散歩記事は麻麻ちゃんだけだったのに、
今は2にゃんの分のお散歩記事もあって
面白いですね~!
この前実際にお散歩猫に出会ってから、
めっちゃ興味わいてきましたよ~。
私もいつか猫を飼える日がきたら、
お散歩猫ちゃんになってくれたら嬉しいな~♪
2010/05/15(土) 23:00 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
今日は優輝くんのお散歩ですね~♪
お天気良くて気持ちよさそう~^^
猫の場合は確かにそうですよね。
元気くんと一緒にお散歩してる姿も見てみたいけど
万が一を考えたら・・・
やっぱり安全第一でいかなければ!(笑)
それにしても公園貸切とは贅沢だな~(-∀-)
猫がいなくても楽しんじゃいそうだわ~(笑)
2010/05/15(土) 23:54 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
そうそう、パニックになった時が怖いですよね~。
うちも今までパニックで数回ハーネス抜けを経験したんで、いくら自宅周辺しか歩いてないとはいえ緊張する時ありますもん。
雲ひとつない空で気持ちよさそうなお天気ですね~。
うちは未だに雨ばかりで寒くって、いくら小雨とはいえ濡れながらのお散歩もそろそろ限界の気分です^^;
2010/05/16(日) 00:17 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
こんにちは~この時期ほんとにいいですね~昨日は寒さもましでお外は気持ちよかったです!!
優輝くんのお散歩風景可愛いわ~
二人だとほんとパニックになられると対処しきれないですもんねー。
一人でこんな風に散歩してくれるだけ凄い!
ちょっとイカ耳だけどめちゃめちゃかっこいいよ~
バックがお空や草の写真は綺麗で素敵だな~。
今日もお天気だといいですねー。
2010/05/16(日) 05:34 | URL | ちか #-[ 編集]
いや~気持ちよさそう♪
たまに数頭連れてお散歩している光景をブログなどで拝見しますが
相当小さい時からの習慣になっているんでしょうかね?
ウチにはピンポン来ても出てこなくなるヤツとかいるので
全く信じられない光景ですが(笑)
2010/05/16(日) 08:41 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
いい天気で気持ちよさそうですね~。^^
優輝くん、とっても凛々しい顔つきですけど、
若干へっぴり腰なのは…見なかったことにします!
そうねえ、みんなでお散歩できると楽しいんだけど、
にゃんこの場合どうテンパッちゃうか分からないから
やっぱり安全優先ですよね…。
2010/05/16(日) 09:12 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
そうですね~。
私も玄関前に連れ出すだけでも、1ニャンで精いっぱいですもん(;´∀`)

それにしても、気持ちがよさそう。
我が家も早くハーネスを手に入れねば!о(ж>▽<)y ☆
2010/05/16(日) 09:23 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 編集]
うちの近所で、10ワンくらいのパピヨンを
一緒に散歩させてる人がいます。
元気猫さんも、4ニャン+1ワンを
いっしょに散歩させることができるといいですね。
元気くんも、優輝くんも、慣れれば
パニックは起こさなくなるでしょうね。
はやく、慣れるといいですね。
2010/05/16(日) 10:29 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
★ anemoneさんへ

  突き抜けるような青い空っていいですよねぇ~♪
  こちらまで清々しい気持ちになります。
  ただ日焼け止めを忘れないようにしないと、
  結構ヤバいかも・・・

  優輝の方がどちらかと言うと、猫っぽい?
  いきなり鳥をダッシュで、追いかけたりするので
  油断なりません!!!

★ コケねこさんへ

  お久しぶりです♪
  ちょっぴり心配していました。
  でも無理はしないで下さいね!

  何時か一緒に住めればいいですね。
  散歩猫が出来るまでの経緯を見て見たい・・・

★ ゆったんさんへ

  もう一人、猫の散歩を理解してくれる人が居れば
  出来るんですがね・・・
  一人一匹でないと無理です。

  貸切なんですが、たまに犬や子供が来るので
  油断は禁物なんですよ。
  元気は大丈夫でも、優輝はまだ耐性が無いのでね。

★ alpenkatzeさんへ

  確かに・・・
  ハーネス抜けしたのは、うちでは雅香だけですが
  やられた瞬間はビビりますよね・・・

  まだお天気が悪いのですか?
  こちらはまだ少し寒い時もありますが、
  気持ちのいい季節になって来ました♪

2010/05/16(日) 17:08 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ちかさんへ

  そうですよね、家の中はちょっぴり寒くても
  この時期、外は気持ちがいいって事があります♪

  普段は時間が無いので、優輝の散歩までは
  手が回らないのですが、たまには連れて行かないと・・・
  勿論、お休みの日は極力やってます♪

★ ここちゃこさんへ

  えっ?一人で猫を数頭
  散歩させてる人が居るのですか?
  それは凄いかも・・・・・・

  私は犬ならば出来ますが、猫は無理です!
  と言うかやりたくないかな?

  玄関のチャイムで逃げるのは誰だ?

★ 梅蔵母さんへ

  元気ほど場数を踏んで無いし、
  ちょっぴり臆病かも?
  犬に遭遇したらダメだろうし・・・・
  でも彼なりに、お散歩は楽しんでるようです♪

★ kikumimicさんへ

  そのうち、ユーロ君とえんちゃんの
  凛々しいお散歩姿・・・・・
  期待して待ってますね♪
  頑張れぇぇ~~~!!!

  慣れると楽しいし面白いですよ。
  通り掛かりの人の反応も面白いし・・・

★ ラッキーパパさんへ

  やはり犬とは根本的に違うので、
  お散歩に慣れても無理でしょうね♪
  私が対処と言う面だけでももやりたくないかな?

  実際、何があるか分からないのでね♪
  お散歩要員が確保出来たらやってみたいけど!!!


2010/05/16(日) 17:26 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
優輝くん気持ち良さそうだね♪
うちの子は、抱っこでベランダくらいだからいいな~と思います^^
羨ましいです♪
そうそう、パニックになったら怖いですもんね。
ちゃんとその辺り考えてお散歩してる元気猫さんは偉いと思います。
うちの子は、返ってストレスになると思うのでお散歩は絶対に出来ません・・(^^;
優輝くん、満喫できましたか~♪
2010/05/16(日) 23:23 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
★ ブルームーンさんへ

  そうですね・・・怖い思いをさせてまで
  散歩するのは言語道断だと思います!

  動物はまず生きる事に必要な事が一番で、
  それが満足されれば、
  遊びと言う行動をするのでしょう。
  遊べる子は幸せと言う事ですよね♪

  優輝はまだともかく、元気は毎朝「さんぽぉぉ~~~!!!」
  と五月蝿い事!!!これはもはや生活パターン化してる?


2010/05/17(月) 01:55 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/568-3235ea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
