3年ごとの11月に・・・ うちの子一周年記念と黒白十一の宅急便が届いた♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

本日5月20日は、優輝と華華の

「うちの子一周年記念日」です♪





ちょうど一年前の今日、三匹の子猫達を保護しました。

その時の記事は こちら

この頃から見ると大きくなりましたな・・・・・・♪


P1140455_convert_20100520102301.jpg


優輝 はその名の通り、優しい子に育ってくれました。


P1140489_convert_20100520102343.jpg


誰とも争わないし、怒った所を見た事が無いくらいです。


P1140501_convert_20100520102756.jpg


華華 は、活発で可愛い子に育ちました♪


P1140500_convert_20100520102420.jpg


おもちゃで遊ぶのが大好きです!


P1140473_convert_20100520102328.jpgP1140496_convert_20100520102405.jpg


今日の朝、撮った二匹です。

なるべく健康で長生きしようね♪

縁が合って、うちに来たんだからまっ楽しくやりましょう♪




そんな記念日に合わせるように・・・・・・・・・

【黒白十一の宅急便が届いた♪】


P1140408_convert_20100520102508.jpg


実は、「よんきち」 の ほんなあほなさん の所で、


ブログ一周年記念/ナニワ魂 と言うイベントに参加したら・・・

なな何と、総勢37名の中から、「よん(4)名」に当たってしまったのよ♪

当たった様子は こちら

拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪


P1140410_convert_20100520102523.jpg


でねっ♪賞品の方はチョイス出来たのですが・・・

何せこんな時に限って、優柔不断な私?

ってゆーか、食べ物に目がくらみ ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

選びきれなかっただけなんですが!!! (゚∇゚ ;)エッ!?

で、結局賞品は着いてからのお楽しみと言う事に♪

ワクワク♪ドキドキ~~~♪


P1140419_convert_20100520102603.jpgP1140414_convert_20100520102537.jpg


で・・・何時何時届きますよとの、お知らせまで頂いてて

昨日、「お届け物でぇ~~~す」との声に

受け取って、???状態だったの。


P1140416_convert_20100520102550.jpg


開けてみたら、前哨戦?前座?イブ?(これは意味が違うな)のように

こんな物を頂いてしまいました♪

ほんなさぁ~~~ん♪

嬉しくて、涙が!涙がっ!!涙がぁぁぁ~~~!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  
この場を借りて、ありがとうございました♪m(_ _)m

ひとつひとつが手が込んでて、感激しています♪
袋まで全部大切にしますよぉ~~~♪




コメント
この記事へのコメント
うちの子記念日、おめでと~~!
可愛い可愛い子に育って、ほんとに、幸せですねー!
これからもずっと元気で、もっともっと幸せになって、元気猫さんをHappyにしてあげてねー!!
プレゼント!かわいい~~♪素敵!
2010/05/20(木) 21:38 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
うちの子一周年記念、おめでとうございます!
この一年は、色々なことがあったと思うけど、まだまだこれから、
いっぱいいっぱい元気で楽しませて、欲しいですね!
そんな嬉しい日に、すごい倍率のイベントに
当選されてお荷物が届いて、嬉しさ二倍ですね!
「黒白ナーの宅急便」が可笑しい(笑)
2010/05/20(木) 21:45 | URL | 斗夢 #spdn0RYQ[ 編集]
わ~、もう1年たつんですね。
大きくなったな~。
何だか親戚のおばちゃんみたいな気分です♪

元気猫さんのところなら、楽しいことは
間違いないね!
2010/05/20(木) 22:06 | URL | コケねこ #-[ 編集]
ペットが、うちに来た日を、おうち記念日
という人がいました。
なかなかいいネーミングですよね。
セカンドバースデーという人もいますね。
1年ですか‥‥
もうって感じですかね。
賞品?プレゼント?すご~い!
しゃれてますね‥‥
とても心がこもってますね。
ラッキーパパも、こんなプレゼントができるといいなぁ~。
2010/05/20(木) 22:12 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
一周年記念おめでとうございます。
1年前はおチビさんだったんですね。
良い方に拾われて良かった!!
黒白十一の宅急便
パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ
当り年で羨ましいなぁ~

2010/05/20(木) 22:56 | URL | たいが #-[ 編集]
幸せニャンコに成れてよかったね♪
うちの福太郎と、保護何と一日違いだったんですね♪
お疲れ様でした(=^^=)

また週末から、今年初の里親さん探しをしようと思います~(^^;
どうぞ宜しくお願いします~(アハハハ~笑うしかないね~うふふふ~・・半分壊れてます・・・笑)
2010/05/20(木) 23:00 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
うちの子記念日、おめでとうございます!
優輝くん、モケモケ(←マイブーム・ワード)を巻いて
なんだかゴージャスだわー。
ふたりとも元気でいい子に育ちましたね。
これからもずっと健康で過ごしてね。^^

うちにも「黒白十一の宅急便」が(ゆうパックで)届きました!
ホントにもう副賞まで…見かけによらず(←超失礼。見たこと
ないし^^)気遣いの細かい方でいらっしゃいますよねえ(嬉)。
元気猫さんのチョイスは何かな~。^^
わが家でも近いうちにアップする予定です。
2010/05/20(木) 23:33 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
優輝くんと華華ちゃん、うちの子一周年記念、おめでとう!!
立派に育ててもらえてよかったね~~^^
でもまだまだ一周年、これがずーっと先、二桁になるまでもお世話をがんばって、癒してもらわないといけませんね^^

かわいいプレゼントですね~!
えっ、この袋って、あの宅急便のやつではないのですよね??
おもしろいです!
2010/05/21(金) 00:04 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
出会いは一年前なんですね。
優輝ちゃんも華華ちゃんも元気猫さんに出会えて良かったね。
自分の家にいる猫さんたちを見て
「縁があってここにいるんだなぁ」とまたにしみじみ思います。
だってこんなにたくさんのニンゲンと猫さんがいるのに
今、一緒にここにいるんだもん!
...ってな事を切々と周囲に話すと「アホか」と呆れられます(笑)
ステキなプレゼント、いいな~☆
2010/05/21(金) 00:49 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
*:..o○☆゚うちの子一周年記念*:..。o○☆゚・:,。
*:○☆゚おめでとうございまーす・:*:..。o○☆゚
優輝くん、華華ちゃん
これからもずっと健康で、楽しく、
元気猫さんの側にいてくださいね♪

プレゼントステキ☆
『黒白十一の宅急便』が最高~♪かわいい!
2010/05/21(金) 05:24 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
うわぁ、おチビちゃんだったのね♪って1ヶ月歳だったら、まだまだマミィのパイパイにつきまとってた頃なんだね。ということは元気猫さんがやっぱ、マミィになったわけだ!!健やかに凛々しい♂♀になって♪さすがマミィ!
うちもがんばるどぉ~。

なにぞや、また楽しいものもらってるし(笑)
2010/05/21(金) 07:28 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
うちの子記念日、おめでとう!!!
はっ!そのときの記事からしばらく読みふけってしまった!
タイムボカンです・・・
ふたりはAくんBちゃんだったのね~。
立派なうんPも拝見しました。笑
ほんなあほなさん、すごい!
かわいいオリジナルグッズがいっぱい!
この袋は本当にかわいいですね!
2010/05/21(金) 10:59 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
一周年記念おめでとうございますー!!
優輝くんは最初シャーシャー気の強い子だったんですね。
ほんとちっちゃいですねー!!
華華ちゃんの後ろでくつろぐ優輝くんの後姿がいいですね~
これからも元気いっぱいで過ごしてねー!!


サンプルが当たってるーー!!
わーい♪ありがとうございますー!!
楽しみに待ってます♪
2010/05/21(金) 11:11 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
おめでとーーー♪
ポワポワで小っちゃかったね~
これからも元気で長生きしようね(^.^)

サンプル届きましたーーーー!!♪♪
どうもありがとうございますm(__)m
これからみんにゃに少しずつ試食会で~す♪
2010/05/21(金) 11:39 | URL | ぽち #-[ 編集]
吾郎にお祝いありがとうございました。

出逢った日ってどんな時より大事ですね
おめでとう~(^O^)
ほんと名前の通り
優しい子とお華のような子になりましたね
名前付け名人ですね
しかも、またええもん貰いはって…
紙袋までって気持ちわかります

サンプル届きました
なんとモールまで!
早速後ろチューを目の前にいた奴にあげ
モールボール作成しました
郵送料かかるのに申し訳なかったです
でも、ありがとうございました
なんでも都会の方が揃ってるでしょうけど
長野の何かでお礼できればと思ってます
2010/05/21(金) 12:15 | URL | 猫56 #-[ 編集]
おお!家の子記念日、おめでとうございます~♪優輝君も華華ちゃんも立派にすくすく育って。元気君とも仲良くなれて。ほんと、元気猫さんちの子になって、良かったね!
これからも、適度にやんちゃ(笑)で、健やかに育つんだよ~♪

ふふ、十一、ちゃんと配達できたみたいでよかったわ~しかも、記念日にだなんてwwやるな、アイツっ!
で、見かけによらない私ですが、何か??(梅蔵母さんへ。)
2010/05/21(金) 14:50 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
優輝くんと華華ちゃん、一周年記念おめでとう~!!
すんごい小ちゃかったのね~♪
元気猫さんのうちの子になれてよかったね。
これからもみんな元気で仲良くね!
おっ、豪華なギフトですね~!
いいないいな♪
2010/05/21(金) 15:25 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
こんにちは~優輝くんと華華ちゃんうちの子記念日おめでとうーーー。
保護した日のショット見てきました~ちいさいね~ほんとすくすく育ってー。
二人ともとっても美猫ちゃん。
これからも元気で可愛いすがたを沢山見せてくださいね~

うわ~嬉しいタイミングで豪華な賞品が!
そのお魚はキッカーかな?可愛い~
そしてカード??凄い凝ってますね~これはとっても嬉しいわ~。
2010/05/21(金) 17:09 | URL | ちか #-[ 編集]
★ anemoneさんへ

  ありがとうございます。
  1年、長いようで短かったですね♪

  縁て不思議だと思います。
  これから何回も記念日を
  迎えられたらいいですね♪
  
★ 斗夢さんへ

  あっ・・・黒白ナーでは無く
  十一(といち)なのです♪
  といち君と言う、黒白の男の子が
  物を咥えて運ぶので、この名前が付き
  だんな様がロゴを作ったと言う・・・・・

  1歳、まだまだ若いけどこれから
  色々あるでしょうからね♪

★ コケねこさんへ

  始めから見てたら、
  親戚のおばちゃん感覚ですよねぇ~~

  これからも見ててあげて下さいね♪
  どうぞ宜しく♪m(_ _)m

★ ラッキーパパさんへ

  ブログを初めて、色々な方とお友達になって
  楽しい事、勿論辛い事や悲しい事もあるけど
  こうして祝ってくれると、とても嬉しいです♪

★ たいがさんへ

  ちょうどタイミング良く、宅急便が届きました♪
  1年前はちっちゃくって、頼り無かったけど
  人間で言うともう大人ですものね♪
  そんなに急いで、大きくなんなくても
  いいよって言いたくなります。


2010/05/21(金) 17:35 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ブルームーンさんへ

  あっ・・・やっぱり保護しちゃいましたか?
  何匹かしら?
  募集する時は声を掛けてね、
  バナー貼りますので・・・ 
  私も二年続けてですから、今年もありかなと
  ちょっぴりビビってますよ!

  そう、福ちゃんと一日違いでした♪

★ 梅蔵母さんへ

  このモケモケじゃらしが今、華華のマイブームで
  持って来ては、遊べと♪
  寝る時に、私のベットの枕元まで持参します♪

  たまに長いのでどこかに、
  引っ掛けて放置してますが・・・

  梅蔵母さんは何を、選んだのかしら?
  私はおまかせ♪で・・・・・(゚m゚*)プッ

★ alpenkatzeさんへ

  そう、せっかくだから?
  長生きして貰わないと・・・・・・

  いえいえ、これは飼い猫さんをモデルに
  ロゴをだんな様が作られたのです♪
  凄いですよねぇ~~~♪

★ ここちゃこさんへ

  あらら・・・じゃここで切々と述べて下さいな♪
  何時でも聞きますよぉ~~~

  うちの子達は、全部私がそこ行かなかったら
  出会って無かったし、命も無かったかも・・・
  そう思ったら、凄い事ですよね。


2010/05/21(金) 18:03 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
1周年記念おめでとー。
ちびちびだった優華ちゃん、華華ちゃん立派に成長しましたねー!
これからも元気で仲良くねっ!
そして素晴らしいタイミングで届いたプレゼント…中身も素敵だけど、この袋絶対保存しちゃうよねー!!
2010/05/21(金) 19:42 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
★ マルトヨさんへ

  ありがとう♪
  飼い主は誰しも、うちの子が健康で
  長生きしてと、思いますよね・・・

  ちなみに我が家の最高齢は19歳でした。
  誰がその記録を塗り替えるかしら?

★ JUNJUNさんへ

  私は今まで、本当の乳飲み子を育てた事はありません。
  フルタイムの仕事してて、2~3時間ごとの授乳は
  ちょっと無理だし・・・・・
  元気も優輝も華華もちょうど、離乳時期だったので
  私としては何とかって感じでした。

★ sariさんへ

  タイムボカン♪きゃぁ~~~懐かしい!!!
  タツノコプロねっ!ってどこに食いつく♪

  ちっちゃな頃は、食べたと言っては喜び
  うんPしたちと言っては騒ぎ・・・・
  そうしてデカくなるんですよね!!!

★ ともさんへ

  ちっちゃいながらも、頑張って
  虚勢張ってたんだと、思うと健気ですよね!
  今じゃそんな事、ケロッと忘れてますけど・・・

  ビルバックチュー食べてくれるかしら?

★ ぽちさんへ

  試食会どうでしたか?
  沢山居るから、中には気に入って
  くれる子が居たかしら?

  うちは4匹居るけど、全滅だったからなぁ~!!!

  どこの子も、元気で長生きしますよう♪

★ 猫56さんへ

  あっ・・・全然、気にしないでねぇ~
  そのうち長野方面にでも行ったら
  美味しい物、ご馳走になりますからっ!!!

  誰か食べてくれたかしら?
  おうちの子がダメだったら、お外の子にでも・・・

★ ほんなあほなさんへ

  もももっもしかして・・・・37名様に送ってます?
  それだったら・・・とい君、めちゃ忙しいじゃん!
 
  これからも、優輝と華華、そして元気と
  雅香と麻麻を、よろしくね♪

  皆さん、ロゴやシールにまでと関心してますよ♪
  勿論、私も大感激です♪ありがとぉ----!!!

★ Queen Sashaさんへ
  
  人間の1年はそうでも無いけど、
  猫はあっと言う間に
  大人になっちゃうから・・・
  嬉しいような、寂しいような・・・

  これからも彼らを見てて下さいね♪

★ ちかさんへ

  そうなんです。
  ちっちゃくて、どうしようと思ったくらいでした!
  でも離乳がすぐに出来たので、助かりました♪
  元気の時より、状態は酷く無かったので・・・

  ただ優輝は今だに、目やにと鼻くちょがっ!!!
  後遺症?って言うほどでも無いですが・・・
  その分、長生きしてって感じです♪

★ ズッコのマミィさんへ

  ありがとう~~~♪
  これからも見守って下さいね♪

  あまりにも凄いタイミングだったので
  嬉しさ倍増でした・・・勿論、保存です♪

  ちなみに、マミィさんの袋も健在です!!!

2010/05/21(金) 23:56 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/569-af340a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
