3年ごとの11月に・・・ 恐怖の箱・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

突如として、家の脇にこんな  を発見しました!





(◎_◎;) ドキッ!!!

もっ、もしかして・・・・・・・・



P1140523_convert_20100522100808.jpg


恐る恐る中を覗いてみると・・・


P1140524_convert_20100522100821.jpg


えっ?ゴミですか? ∑('◇'*)エェッ!?

もう、心臓に悪いわ!

ちびっこいのが、4~5匹入ってたらどうしましょうと
入ってたら、どうしましょうも何も無いけど・・さっ

この時期、捨てられる子が多いからな。 ε-( ̄ヘ ̄)

          :
          :
          :
          :
          :




そしてこちらは、嬉しい箱です♪


P1140620_convert_20100526112211.jpg


「よんきち」 のほんなあほなさんから届いた、

ブログ一周年記念/ナニワ魂の賞品、

551の豚まんとシューマイのセット♪

o(*^▽^*)o~♪ キャッホォ~~~イ♪♪♪


P1140630_convert_20100526112226.jpg


もうね、嬉しくってお腹が空いてて

写真撮ったら、即開けて豚まん2個とシューマイ5個食べました♪

本当に美味しかったです♪
御馳走様でした・・・・・・・m(_ _)m


P1140746_convert_20100526112237.jpg


それから、又届いちゃいました♪

「6猫1犬+α2猫」 の猫56さんから

長野の美味しいお菓子セットと麻麻のおやつセット♪


P1140748_convert_20100526112249.jpg


22222のキリ番ゲットと、サンプル送ったお礼と言う事で
わざわざ送って頂きました。

こんな事して頂いて、逆に申し訳無かったです。。。
でもありがたく頂きました。
御馳走様でしたっ♪m(_ _)m



        でも猫って何でこんなに好奇心の塊?
        送って来る物、皆に写ってるんだけど・・・




【コメント下さいました方々へ・・・】

今回の事故の事では、労わりや励ましのお言葉を掛けて頂き
本当にありがうございました。

訪問もコメ返も、出来なかったのですがお礼の言葉もありません。
この場を借りて、お礼申し上げます。

デカ男(ちぃせいの君)の経過は、暫くして落ち着いたら
飼主さんと連絡を取って、会わせて貰いたいと思っています。

出来たら又、ご報告しますね。





コメント
この記事へのコメント
私も一緒にドキドキしましたよー。
箱が落ちてると覗いちゃうって・・・やっぱりねこ飼いですねー!
あー!551の豚まん!
これこないだ初めて食べて感動しましたよ。
シューマイもおいしいよね・・・困難が当たるのがあったんですかー?
いいなぁ。
長野の美味しいお菓子セットも羨ましい。
地方色の豊かな物って、いただくと嬉しいよねー!
デカ男君、また経過を教えてくださいね。
きっと良い方向に行くと信じてますよ!
2010/05/27(木) 21:10 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
あはは、あの箱は確かに心臓に悪いわ。
まだ3年経ってないのに...とか思ってしまいました(笑)
美味しそうなモノがたくさん届きましたね!
551の肉まんというのはよくブログでお見かけしますが
有名な肉まんなんですね!
いつかゲットしようと思います~。
ふふ、ほんと全部に猫さん写ってますね。

デカ男は明日退院ですね。
慣れた環境に戻ってゆっくりして欲しいです。
2010/05/27(木) 21:11 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
ほんとに落ち着かれたようでよかったです。
心配で心配で(ニャン子も元気猫さんも)更新待ちわびてました。
箱よかったですね。私もよく道端の箱どきどきします。ごみかよ~とよく1人つっこみしてます。
2010/05/27(木) 21:12 | URL | 3匹のママです! #-[ 編集]
箱、ちょーこわぁ~(~_~;)
思ったもんと違ったからええけど
って、あかんがなっ
ゴミっしょ?なんで、どこに捨てとんねんっ
中身が違うってわかったらゴミの捨て主探したくなるわっ

お!
生もん、大丈夫でした?
怖いから1個しか送らずで
ケチでごめんね^^;

しばらくゆっくり体休めてね
で、名前の通り、元気になったら
デカちぃせぇの男に会いに行って報告下さい(^^)
2010/05/27(木) 21:54 | URL | 猫56 #-[ 編集]
箱、私もドキドキしちゃいましたよ(汗)。
元気猫さんのおうちの近くだったら、「あそこだとかわいがってもらえるから~」ってことでやってしまうやつもいるかもしれないし…。
ああ、とりあえず普通のゴミで安心しました^^;
というか、こんな所にゴミ!?これもいけませんね!!

素敵なプレゼントがいっぱいですね!
肉まんとシュウマイ・・・、うーーっ、よだれ出そう・・・。
2010/05/27(木) 22:31 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ドキドキの箱とうれしい箱‥‥
ドキドキの箱は、何事もなくてよかったぁ~。
うれしい箱は‥‥肉まんとシューマイとお菓子‥‥
その箱に群がるニャンコ達‥‥
とても、微笑ましい‥‥
みんな!ニャンだ?ニャンだ?ニャンだ?
って、言ってるのかニャァ?(笑)
2010/05/27(木) 22:58 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あらあら、段ボールは、資源ごみでしょうが!
いかにもだもん、ドキッとしちゃいますよね^^;;

ふふ、お任せだったんで、結局551で。
元気猫さん、のイメージだった(?)・・・てな事じゃなく、イカ焼き、お好み焼きはは、モロ冷凍なんで、絶対、現地で食べたほうが美味しいし、・・・って、考えたら、ね!
喜んで頂けてよかったわ^^vふふ、野次猫ねww
2010/05/27(木) 23:45 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あわわわわわっ。
ド、ドキドキしたぁ~!(;´д`)
良かった・・・ただのゴミで・・・(苦笑)
んも~そんな箱ポイと置いとかないでよね~!

ほんなさんも凄いけど、元気猫さんも結構凄いですよね~。
Tamさんの所でも当たってましたよねぇ?
んも~どんだけクジ運良いんですか~!
これでもしうちでも当たったら・・・怖い、アタシ怖い!(笑)

デカ男の元気な姿、またすぐ見られます、きっと!
2010/05/27(木) 23:48 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
うわ、これはホントに心臓に悪いかも!
でも覗かずにはいられないですよねぇ。

ああああっ!ここにも私が魔窟退治に追われてて
応募しそこねた「551の豚まん」セットがー!
今から押しかければ間に合うのかしらっ?

そりゃあ何かが届いてゴソゴソ開けていれば
お約束のようにやってきますよね。
ウチのも見事な野次猫です。
2010/05/27(木) 23:52 | URL | Tam #-[ 編集]
ほーんと、びびっちゃった(^^;
箱見てびびるって、知らない人が聞いたら変人だよね(笑)
そして・・・あああああ・・・
551~~~!?
食べたくってたまりましぇん。
7月の帰国予定がまた延びちゃいそうなanemoneでした(T T)
2010/05/28(金) 00:10 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
お久しぶりです。
…大変でしたね…。うちもね…外猫さんが近所に多くて…ヒヤッとすることが私も相方もあるんですよ。実際。とくに黒猫さんがいて、その子が夜見えなくて…。ほんとに人事じゃないお話です。車の下って、ほんとに見えないですものね。家の車庫にも猫が時々出入りしてるみたいで、閉め切っているはずなのに、夜中にフロントガラスに足跡がついていたりするんですよね…。
それにしてもデカ男くん、早く元気になって欲しいですね。
出来る限りの処置はなさったのだし、元気猫さんご自分をお責めになりませぬよう。
デカ男くんがんばってね。

・・・と、私もどきどきしました…。でも11月なんですよね?
2010/05/28(金) 02:14 | URL | Kotora #-[ 編集]
箱に子猫や一億円などが入っていなくて
良かったですね。
良い切り番ゲットしましたね。
食べ過ぎませんように^^;
2010/05/28(金) 08:12 | URL | たいが #-[ 編集]
確かに・・・・中からみゃ~みゃ~~と。。。
連れ帰って世話しちゃうよね・・・。
ドキドキしますね(^^;)

おおお~~~(^^*)こないだの当選商品!!おめでとうございます~♪
良かったですね~~うまうまセット!!
に 続き またまた~~(^^)
良かったですね~~♪こんなことも なくっちゃね~~~!!^^

デカ男君、少しずつ回復していきますよ!!おうちに帰れば、また安心して元気になってくれると いいですね!!
誠心誠意されたんですし、大丈夫ですよ!!
2010/05/28(金) 11:18 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
私までドキドキしちゃいましたよ!!
はーーー心臓に悪いわ~。(汗)
豚まんとシューマイのセット?
なんて美味しそうな響き!(笑)
おかげで中華街に行きたくなっちゃった。
プレゼントっていつ貰っても嬉しいですよね!
↓デカオくん、とりあえず家に帰れるようで良かったですね。
尿も自力で出来たとの事。
この調子でどんどん回復してくれるといいのですが。
色々と大変でしたね。お疲れ様でした。
2010/05/28(金) 12:19 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ひゃーーーそんな箱、私もドキドキこれは心臓に悪いです。
この時期子猫が多くなる時期だし、どこかに出かける時でも出会うんじゃないかとなんだか凄いドキドキするんですよね。
何もなくってよかったです。
わー551のホウライとシュマイ美味しいですよねー!!
私はシュウマイが大好きです。
デカ男くん、順調に回復してくれると嬉しいですね~。また報告待ってます。
2010/05/28(金) 13:32 | URL | ちか #-[ 編集]
あわわ~、こりゃ心臓に悪いですねー。
なんでもなくてよかった=3

おおうっ、元気猫さんも551でしたかー。
ホント美味くってしあわせな気持ちになりますよねえ。(/▽//)
うちではもうほとんどありませんよ。
ダンナの留守中に食っちまうか、いま思案中です。
2010/05/28(金) 16:27 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
★ ズッコのマミィさんへ

  この時期の箱は本当に怖いです。
  でも二年前に保護した子達は、
  なんと地面に直、置き去りでした。

  551、美味しいですよね♪
  何かちょっぴりクジ運とか、いいみたいです。
  宝くじ、買って来よう!!!

★ ここちゃこさんへ

  あのジンクスは、優輝達で崩れています。
  
  551食べた事が無いですか?
  うんまいっ♪って感じですよ。
  シュウマイもプリプリで最高です。
  是非お試しを・・・・ネットで買えます。

★ 3匹のママさんへ

  本当にご心配をお掛け致しました。
  デカ男には、本当に可哀相な事をしてしまったと。
  不可抗力と言っても、やっぱり・・・ね。
  後は回復を祈るのみです。
  又、何か分かりましたらご報告致します。

★ 猫56さんへ

  ここがゴミ置場なんですが、
  まったくね、捨てるなら
  ルールを守れって言いたいわ。
  でもこの時は、ふぅ~~~違った
  としか思えなかった。
  ここんとこ、心臓に悪い事ばっかりで・・・・・・

  あっ♪お焼き、美味しかったよぉ~~~!!!

★ alpenkatzeさんへ

  そう言えば、デカ男の飼主さん宅に
  そうして置いていかれた事があるそうです。
  まったくね、怒り心頭ってこうゆう事でしょうね・・・
  ただその仔猫達には、勿論罪は無いし・・・

  ウマかもんが沢山で、食べきれるかしら?

2010/05/28(金) 17:39 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
事故の件、大変でしたね
どんなにかどっきどきなさったことか・・
いや~ 大事なく、飼い主さん宅に戻れそうでよかった~

この箱、ほんと人騒がせですね
そういえば、こういう光景はフランスでは見かけないなぁ・・・
2010/05/28(金) 18:00 | URL | tieta4u #-[ 編集]
★ ラッキーパパさんへ

  いわゆる悪質びっくり箱でした。
  狭心症でも起こしたら、どお~するのっ?
  って誰に言ってるのかしら?
  勿論、箱を置いて行った奴にです!!!

  荷物が届くと、いつもワラワラと集まって
  チェックしてますね♪

★ ほんなあほなさんへ

  開けてびっくり♪
  久し振りに食べたので、感激でした!
  毎日食べて、食べきれないのは冷凍しました。
  御馳走様でした♪

★ ゆったんさんへ

  ほんなさんは、私の比では無いですよ♪
  去年から当たり続けてますから・・・
  
  言わないけど、宝くじも当たってるんじゃない?
  ゆったんさんのトコでも、当たったら本物だわね♪
  さて、今回ほんなさんは当たるのでしょうか?

★ Tamさんへ

  近くだったら、おすそ分けに行くのに!
  梅蔵母さんも当たってましたね♪

  元気もダンボール猫だったからな・・・ 
  猫を捨てる人、天罰が下りますぞ!!!

★ anemoneさんへ

  早く日本へ帰っておいでぇ~
  美味しい物、沢山あるよ!!!
  でもさ、滞在日数×3しか?食事出来ないから
  じっくり前もって、何を食べるか考えておいた方が?
  リスト作成ですね♪

★ Kotoraさんへ

  通常の交通事故も怖いですが、
  こんな所でって感じでした。
  後、獣医いわく真冬のボンネットにも外の子は
  潜り込むので、2~3時間後に又発進する時は
  気を付けた方がいいと・・・・

  私、保護は4月5月も多いのです。

2010/05/28(金) 18:02 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 20:29 | | #[ 編集]
すっかりごぶさたしてるうちに大変なことがあったんですね。
うちも車を外に駐車してていつもノラの猫達が車の下で昼寝してたりタイヤで爪研ぎしたり。
なんで人ごとじゃないです。
ちぃせいの君(笑)とにかくオシッコが出て家に帰れるようになってよかったですね。
そうそう↑私の叔母が車を運転してたらみゃーみゃー声がするので車を止めて下を見ても何もいない、しばらく走ったらまた声がするので今度はスタンドで見てもらったら子猫がいたそうです。既にそのときは家を出て30kmぐらい走ってたらしいです。

段ボール、ややこしいもんを捨てんといて欲しいですよね。
まあ、ゴミでよかったです。
551の豚まんや〜。いいなあ。
551の豚まん大好きなのでうらやましいです。
この前日本に帰ったダンナにちゃんと頼んどいたのに買ってこなかったしぃ。
でもみごとに食べるものばっかり。(笑)
2010/05/28(金) 22:26 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
★ たいがさんへ

  うんうん、子猫や1億円?
  入ってなくて良かったですよ♪

  食べ過ぎはかなりヤバいです!!!
  お菓子とかって、ある時はやたらあるのよねぇ~

★ 花あじさいさんへ

  真夏や真冬はそうでも無いけど、
  春と秋はダメですね・・・4.5月と
  10.11月がヤバいです。

  当たっちゃったのですよぉ~♪
  むふふっ!大好きな551・・・幸せですね!!!

★ Queen Sashaさんへ

  何か皆さんの心臓まで、
  バクバクさせちゃったかしら?

  この豚まんはすっごく美味しいのです♪
  大阪に行くって人が居ると、
  お土産に買ってきてと大騒ぎします!

  デカ男の事、ありがとうございました。

★ ちかさんへ

  ちかさんもそうですよね・・・
  で、ちかさんだけじゃなく、フードマンさんも

  シュウマイもプリプリッで美味しいですよね♪
  大阪は美味しい物が、沢山あっていいですよねぇ~!

★ 梅蔵母さんへ

  ハハハッ・・・見ましたよぉ~♪
  ここでも551だっと・・・・

  でっ?ダンナの居ないうちに、食っちゃったの?
  食べ物の恨みは怖いよぉ!!!

★ tieta4uさんへ

  そうですね・・・この何日かはちょっと大変だったかな?
  でもtieta4uさんも、大変でしたね。お疲れ様でした。

  そうですよね、こんな捨て方しないですよね?

2010/05/28(金) 22:46 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ 猫やしきさんへ

  叔母様、30k走って子猫大丈夫だったのですか?
  でもその子も強運の持ち主ですね♪
  で。。。叔母様が飼われたのでしょうか?

  あぁ~~~ごめんなさい!!!
  海外在住の方には、目の毒ですよね。
  でも、ホント美味しかったです♪←いやみかっ

2010/05/28(金) 22:54 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/570-be2840f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
