3年ごとの11月に・・・ 懸垂猫再び!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg




前回、へっぴり腰ながら宙に浮いた懸垂をした元気ですが・・・

その記事は こちら


P1140565_convert_20100522104931.jpg


同じお宅の別の個所で、又やってくれました。


P1140566_convert_20100522105003.jpg


どうもこのお宅が気になるらしい・・・・・

でも、やっぱりそれは 「覗き」 でしょう!

ねぇ、みこちゃん♪


P1140567_convert_20100522105045.jpg


私が、ねぇ~止めようよっと

ちょっと引張ったとたん・・・・・・

ベリッ!

と、元気が剥がれました!!!(*≧∀≦)=3


P1140568_convert_20100522105101.jpg 

なんだよぉ~~~って言われても、

見つかってバツが悪いのは、私ですから!






コメント
この記事へのコメント
でたぁ~懸垂猫!
ひっぺはがす瞬間がサイコー
手が… 手が… 手が離れる~
って感じではがれてますね
で、その後の何もなかった感が
これまたええ(^^)
2010/06/03(木) 21:50 | URL | 猫56 #-[ 編集]
べりって(笑)
でも確かにこの状態から降りるときは「べりっとはがれる」的に降りるかもギャハハハ(≧▽≦)

もし私が家の人で、ふと塀を見たらニャンコがプルプルしながら覗いていたら……。
まず、カメラを探すな'`,、('∀`) '`,、
2010/06/03(木) 22:03 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 編集]
あー、また・・・。
これはやっぱり伝染病だったのか??
そうなのよ・・・見つかってバツが悪いなんてもんじゃないもん
きっと泣くね(T▽T)
2010/06/03(木) 22:11 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
あははは、元気くんまたのぞきしてるの~?(笑)
確かに見つかったら元気猫さんがバツ悪いですよね( ̄m ̄*)ププッ
ベリッとはがれる瞬間が最高!
おわわわわわって感じ~(笑)
最後は『も~強引なんだから』なんて思ってたりして( ´艸`)ムフッ
2010/06/03(木) 22:18 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
いやあ、私がその家の人だったら元気さんが
懸垂して覗いてるの、中から見てみたいですけどねー。^^
このお宅が気になるってことはかわいい女の子の猫が
いるのかしら。
ベリッと剥がされるほどしがみついてたのね~。(*≧m≦)
2010/06/03(木) 22:27 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
一瞬!元気くんが、立っちしてるのかと思いました。
前足が、曲がってるんですよね。
ほぼ90度に‥‥
それって、すごい力が‥‥
ひとなら、体操選手にしかできない‥‥
と思ったら‥‥
後ろ足で、ちゃんと支えてるんですね。
両手を伸ばしている写真で気づきました。
だから、べりっ なんですね。
ガハハハ‥‥
元気くん!何をそんなに見てるんですかね。
2010/06/03(木) 23:08 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あ、こんなところにも覗きが!!
カンザスからの伝染病ですか??
引っ張りながらベリっとはがれる写真がちゃんと撮れてるのがすごいなぁ。
剥がれた後も元気くん一応平静を装ってますね。
2010/06/03(木) 23:11 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
違った場所とはいえ同じお宅の敷地の所なら、やっぱり覗いてるんでしょうね~^^
うちもちょっとだけやってたけど、アメリカから日本と欧州へも伝染してしまってるようですね(笑)。
みこちゃん、どうしてくれるのよ~~(笑)。
2010/06/03(木) 23:53 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
確かにこれは元気くんを連れてる元気猫さんも
相当怪しいと思われるかも~。そうなる前に、
剥がすしかないですよね、べりっと・・・(笑)
でも、その視線の先に何があるのかも気になりますよ。
カワイイコでもいたのかしら??
2010/06/04(金) 00:54 | URL | Tam #-[ 編集]
また同じお宅!
今、世界中で伝染している「覗き病」ですね(笑)
剥がされている元気くん。
肉球できゅーっと掴んでいるように見えますよ。
いったいこのお宅の何が気になるんでしょうね。
2010/06/04(金) 01:00 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
あ!ここにも悦子が!
手の力だけで覗くのは中々高度な技ですねー。

↓のバージョンアップもすごい!再利用だけど普通に売ってたら結構高いおもちゃになりそうですね。
2010/06/04(金) 01:22 | URL | モモ #-[ 編集]
筋トレで懸垂です!と見せかけて・・・
元気君ったら覗きですか!!!
海を渡って世界に広がるこの『覗き』
トルネードもビックリ(?)
ベリッとはがした決定的瞬間
見事に撮れてますね~!
2010/06/04(金) 02:26 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 02:44 | | #[ 編集]
このブロック塀は懸垂しやすいのかな?
私がこの家の主だったら
「ぷぷぷぷ」って喜んじゃいますけどね!

↓箱&オモチャも良いアイデアです☆
取れそうで取れないのね、きっと!
みんな楽しそうです♪
2010/06/04(金) 05:14 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
わははっははー凄い凄い!!!貼りついてますね~(笑)
これは腕の筋力が強そうですー元気くん凄いよ~
この格好で覗きをしてたんだ(爆)
向こう側からの顔も見たかったな~ぷぷぷ
必死な顔してたのかな~
ちょっと引っ張ったら剥がれたんですね~あはは
これはいい運動になりそうですよねー。
2010/06/04(金) 05:43 | URL | ちか #-[ 編集]
アハハ
元気くん筋トレ?
腕の力が強いでち
このおうちが気になるのかな?
そのうち入って行きそうですね

今日カイが一足先に卒業します。
ありがとうございましたカイ
2010/06/04(金) 08:47 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
かっこいいーーー
懸垂を余裕で出来る男ってステキ!
でも後ろ足の必死さを見ると
かわいいって方が言葉が合ってそう♪
2010/06/04(金) 10:53 | URL | ぽち #-[ 編集]
ふふ、元気君、引っぺがされちゃっちゃのね(笑)ベリッの瞬間、可笑しいww
このお宅の庭、一体何が元気君を惹き付けるのか、ちょっと覗いてみたいわ。
2010/06/04(金) 11:26 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
今や世界中で覗きが流行ってるようですね(笑)
みこちゃんの覗き姿にそっくりだわ~!
確かに「覗き見をする猫の飼い主」とは
呼ばれたくないですもんね・・・(笑)
でも私も何があるのか気になる~。
2010/06/04(金) 13:30 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
はじめまして!!
元気ちゃんかわいいです!
猫って散歩するんですか?!

私も子猫を飼い始めたのですが
散歩ってしたほうがいいのかなぁ?w
またきますね^^
更新楽しみにしています。!
2010/06/04(金) 14:05 | URL | こっちゃん #-[ 編集]
猫の筋肉ってすごいよね!うらやまうらやま~。小学校時代から懸垂できず、というか棒登るやつ(なんていうんだっけ?)も無残にできませんでした。あっ、うんていはできるよっ!って威張ってどうする!元気君、何が気になってたんだろう?おかあちゃんに起こられる前にさっさとばりっとはがれたんだね(笑)
2010/06/04(金) 16:54 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
イリュウジョンです!!
浮いてる!!浮いてる!!!(^^)

で。。。覗きですか~~??
このお宅には、なにか飼っておられるのかな~~
にゃんこが 覗いてるところで そのお家の方とばったり~~したくないな~~~(笑)
2010/06/04(金) 17:08 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
おぉ!
たくますぃ~元気くん(´ε`*人)
でもこの状態は、完全たる「覗き」ですね(笑)

↓私も、作ってあげようかなぁ~
みんな凄く楽しそうですねぇ♪
空き箱のリサイクルだわっ!
2010/06/04(金) 17:10 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
★ 猫56さんへ

  写真を撮ってる時は、大変なのよ・・・
  片手でカメラを構えつつ、イザとなったら元気を
  取り押さえねばと・・・
  だからどんな感じで映ってるかは、
  PCで見てから分かったの!
  自分で見てても笑っちゃった!!!

★ kikumimicさんへ

  音が聞こえそうでしょっ?

  「ベリッ!!!」と・・・あははっ
  猫好きの方がお住まいならいいけど、
  逆の場合もありだから・・・・・ねぇ

★ anemoneさんへ

  伝染性の物でしたかっ!
  で、ワクチンはあるのでしょうか?
  このまま放置して、症状が悪化する事は?
  うぅ~~~ん、ちと心配♪

★ ゆったんさんへ

  だってだって・・・ゆったんさんなら
  どぉ~~~します?
  そのお家の人が気付いたら?
  まぁ、猫のした事ですからって?
  言い訳するのもなぁ・・・・・・・

★ 梅蔵母さんへ

  ううん、猫の気配は無かったですよ。
  前回も同じお家でやってたから、
  何か気になってるとは思うのだけど・・・
  原因は不明なのです。

2010/06/04(金) 17:22 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ラッキーパパさんへ

  今朝もそのお宅を気にしてたから
  私もちょっと覗いちゃいました・・・
  でも、何も無かったんですけどね!
  だから原因追究出来ていません♪

★ ズッコのマミィさんへ

  ワクチンが無さそうです!
  この伝染病、次はどこに移るのでしょうか?
  もしかして、イタリア・ドイツ方面?
  お気を付けあそばして・・・

★ alpenkatzeさんへ

  あっ!!!もう伝染してしまいましたかっ!
  あららぁ~~~
  これって、感染源はやっぱりカンザス?

★ Tamさんへ

  いまだに不明です。
  ちなみに今朝、ちょっぴり私も気になって
  覗いちゃいましたよ・・・・・

  あれれ?私に伝染しちゃったかしら?

★ ここちゃこさんへ

  何かねぇ~~~
  皆さんに気にさせてしまって
  どうしましょうか?
  元気に聞いてもねぇ!!!
  しかも私も気になってるし・・・

2010/06/04(金) 17:36 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ モモさんへ

  覗きは伝染性らしいです・・・
  ここから移っても当方は
  一切関知しませんので・・・
  あしからずぅ~~~ハハハッ♪

  Version up♪気に入って頂けましたか?

★ sariさんへ

  あっ・・・・・・・
  もしかして覗きじゃ無くて
  逆に筋トレしてたのかしら?
  もしかして、トレーニングの邪魔をした?

  元気君、どっちなの?

★ マルトヨさんへ

  そのうち看板立てられるのでは?
  「ここで懸垂してはいけません」とか・・・

  箱はちょうどいい厚さの物があったので
  結構遊んでましたね♪

★ ちかさんへ
 
  始めは「覗き」だと騒いでいたけど、
  途中から、鍛えていたのではとの意見もあり・・・
  まぁ、身体を鍛えるのはいいけれど、
  覗きって誤解されるのも、困ってしまう!!!

★ ブルームーンさんへ

  カイ君、お幸せにね♪
  次はホヌちゃんだ・・・
  
  元気はベストから出てる、二の腕が逞しいと
  言われた事が・・・
  ただ単に、白いから際立って見えるのかと?




 
2010/06/04(金) 17:49 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ぽちさんへ

  優雅に見える白鳥も、水面下では必死になって
  足をバタバタと動かしてると…

  元気も必死さが伝わったかな?
  
★ ほんなあほなさんへ

  私もあんなに見事に剥がれるとは♪
  後から確認して、笑っちゃいましたよ・・・
  (かなり人事?)
  私も確認してみたけど、何に反応したかは
  不明なのぉ~~~!

★ Queen Sashaさんへ

  みこちゃんも、aneさんに剥がされてたものね。
  伝染性の物ですって、そちらには移って無いですか?
  今は、あまりお外に出て無いのかしら?
  家の中で覗く分には構わないけどねぇ~♪

★ こっちゃんさんへ

  いらっしゃいませ♪
  
  仔猫ちゃん達、見て来ました。
  大変だけど頑張って下さいね!
  又、遊びに来て下さい。
  私も寄らせて頂きます♪

2010/06/04(金) 18:01 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ JUNJUNさんへ

  いやっ猫の運動神経は素晴らしいですよ♪
  人間の比では無いらしい。
  だって、高所から飛び降りて着地するのも
  人間に例えたら、ビルの何階分って言ったかな?
  凄い所から飛び降りるのと一緒だって・・・

★ 花あじさいさんへ

  ですよねぇ~!
  私も一番先に、見つかったらヤバいぞ!!!でした。

  でも元気の格好には笑えました♪
  ブログネタ提供、ありがとうとは言いたいかな♪

★ もちつきママさんへ

  この箱の遊びは結構楽しいかと・・・
  いい箱があったら、是非作ってあげてね♪

  やっぱり覗きかしら?
  まったくねぇ・・・・・
2010/06/04(金) 18:11 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/573-8cf4591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
