3年ごとの11月に・・・ カールと会ったよ♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg




カール君が公園にやって来ました♪

以前、麻麻との散歩で会った時の記事は こちら

以前からしたら、少しは猫に慣れたのかしら?


P1130741_convert_20100522113349.jpg


人懐っこくって、甘えん坊なカール君・・・

何何?お友達になりたいのかな?


P1130743_convert_20100522113401.jpg


元気・・・・・どぉする?


P1130744_convert_20100522113413.jpg


アハハッ♪もしかして、高い所に

登ってるから優位にたっちゃってるかな?

何か冷静に見ちゃってるし・・・(*≧∀≦)=3


P1130748_convert_20100522113426.jpg


すっごく見上げて、訴えちゃってますけど?

きゅ~~~ん♪

きゅ~~~~~~んっ♪


犬語がそもそも通じないんじゃ無いかなぁ・・・┐(-。ー;)┌







コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 21:22 | | #[ 編集]
おぉぉぉっなんだこの見つめ合いは!(≧m≦*)ププッ
元気くん、上から冷静にカールくんを見て・・・
なんか言ってるなぁ、なに言ってんのかなぁって
考えてたりして(笑)
2010/06/08(火) 23:10 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
こんなに至近距離まで来ても普通の状態、やっぱり元気くんは犬には慣れてるんですね!
いくら高い所にいるとはいえ、すごい!

↓リード、私の過去記事に購入した時の写真があったので見比べたら、やはり色違いでした!
で、ストッパーですが、ブレーキかけるボタンの上にもう一つ押すところあるんですが、そこを上にカチッとやるとストッパーが利いたままの状態になりますよ!お試しあれ!
2010/06/08(火) 23:39 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ふふ、カール君の熱い視線にも動じないなんて、元気君、優位ってのもあるかもしれないけど、肝が据わってる???
ふふ、麻麻ちゃんに犬語講座をひらいてもらわなきゃねww
2010/06/08(火) 23:43 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
何だか、元気くん!余裕かましてますねぇ~。
散歩にも慣れてきたし‥‥
ワンコは、高いところに登れないし‥‥
余裕!余裕!
顔もめっちゃ穏やか‥‥
カール君は、ちょっと欲求不満の顔?
両者が、元気くんのようになると、
自然に遊べる気がしますね。
2010/06/08(火) 23:49 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ワンコは平気な元気くんですが
初対面のワンコもだいたい大丈夫なのですか?
カールくんは元気くんに興味津々ですね。
カールくんというのは本名ですか?
2010/06/09(水) 00:49 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
ふふふ、いろいろ犬さんにも会うのですね~。
物怖じしない元気君がすごい!
小虎だったらすぐさま首輪抜けして走って行っちゃいます…。これまでお散歩2,3回しか経験無いけど、どちらの場合も犬でびっくりして首輪抜けしたからなあ…。

麻麻ちゃんが無事でよかったですね!
犬さんもぬけちゃうことがあるんですね…。

ファーミネーター私も気になってるんですが…結構お値段するから後々回しになっちゃってるわ~。
2010/06/09(水) 00:55 | URL | Kotora #-[ 編集]
カール君かわいいですね!
元気くんと友達になりそうな感じ。
猫っていつも上目に立ちますよね。(笑)
元気くんは犬に威嚇したりしないの?
麻麻ちゃんのおかげで慣れた?
↓お風呂上がりの元気くんかわいい~!
2010/06/09(水) 04:07 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
カールくん、犬語で元気君にどんなお話してたのかな?
一緒に遊ぼう???
降りてきてよ???
元気君、余裕あるなぁ~。
何々?ここまでこれたら遊んでやる???
どんなことをお互い思っているのでしょうね。
2010/06/09(水) 04:08 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
おはようございます~わ~可愛いねーカールくん。
そんな可愛い声で訴えてたんだ~。
元気くんいろんなワンちゃんと会っても逃げずに偉いね!!
高い場所に居るからちょっと優位になってる?安心かな~
なんだよ~って顔してるようにも見える(笑)
ほんとー猫語と犬語がわかればもっと楽しいのにー。
2010/06/09(水) 04:42 | URL | ちか #-[ 編集]
本当に元気くんは度胸がありますね!
かっこいい!(*・∀・)
切り株の上に乗っててかわいいし~♪
カールちゃんもかわいいね♪ 仲良くしたいのね。
きっとニャンとワン、お互いは
通じ合っていると思ってます!
2010/06/09(水) 05:43 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
ふっつうにワンコと向き合ってる
猫も猫 犬も犬
元気猫さんのご近所は
犬も猫も関係なしね(^^♪
いいことだわ。
2010/06/09(水) 15:49 | URL | 猫56 #-[ 編集]
元気さん、カールくんにものすっごい見つめられてますね。
でも動じないとはさすが!
えーと前にも聞いたかと思いますが、そこには
元気さんが自分で登られたのでしょうか…?^^
2010/06/09(水) 16:56 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
うーん
このサイズでは絶対猫のほうが強いですもんねぇ
カールくんに怪我をさせては大変・・
可愛いお目目に爪がかかっては^^;
うちは犬のほうが大きければ、ティエタが心配、犬が小さければ、犬が心配
やっぱり犬は鬼門です^^;
2010/06/09(水) 17:34 | URL | tieta4u #-[ 編集]
カールくん、かわいいじゃないですか~。
元気君、ここはぜひお友達になっちゃいましょうよ。
麻麻ちゃんを交えて(通訳?)、仲良く茶のみ友達ってのは
いかかでしょうか?、あっ、別に茶のみじゃなくてもいいんだけどね。
2010/06/09(水) 17:47 | URL | Tam #-[ 編集]
あらら、ワンちゃんのお友達?
カールくん可愛いわ
元気くん、お友達になってあげてね
犬語が解らない?
学校あればいいのにね。
高い所に居るからちょっと安心してるのかな?(笑)
2010/06/09(水) 17:47 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
★ コメント下さいました皆様へ

  今回はまとめての返事で失礼させて頂きます。

  カール君は麻麻と一緒の時は、遊ぼう♪遊ぼう♪と
  麻麻にアタックして、麻麻は逃げまどうのですが
  相手が猫だとちょっと変だそ?と慎重になりますね。
  その変わり身が可笑しいのです。

  元気の方は、初対面でまず安全な犬か?様子を見ますね。
  行き成り突っかかって来たり、吠えたりとかされると
  当たり前ですが、駄目ですね・・・
  おとなしく近寄って来る子に対しては、
  ゆとりを持って接する事が出来るようです。


  alpenkatzeさん、分かりましたぁ~~~♪
  押してばっかりいたので、分かりませんでした。
  まったくねぇ!!!お世話をお掛けしました。

  ここちゃこさん、カール君は本名です。飼主さんにお聞きしたので。
  いつも勝手にあだ名で呼んでる訳ではありません♪


  Kotoraさん、やはりハーネス着用しないと首輪だけでは不安ですね。
  私も何かありそうな時は、ハーネスの根元部分を持っています。

  梅蔵母さん、バレました?私が乗せたんです!


2010/06/10(木) 10:02 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/576-993e3c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
