3年ごとの11月に・・・ お友達発見?と又、お届け物が♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

P1140906_convert_20100530091741.jpg


いつもの公園のフェンス越しに、何かに集中してる元気君・・・


P1140909_convert_20100530091812.jpg


えっ?何何?

と私も猫に引けを取らない好奇心を発揮し・・・・・・

元気の視線の先に、この方を発見!


P1140907_convert_20100530091759.jpgP1140912_convert_20100530091826.jpg


(= '艸') むふっ♪

可愛いチャトラ君(ちゃん?)みぃ~~~~けっ♪

元気が鳴いて、アッピールするからこちらをずっと見てましたが

近寄って来る事も無く、そのうち居なくなっちゃった・・・

こうゆう時って、あまり近寄らない限りアクションは無いのかも?

例えば雄なら、俺の縄張りから出てけとか?

猫って基本、平和主義だからね。





私もワラシベ長者ですか?


実は、「タムすけのおケツ」 の Tamさん の所で、

京都土産か、ドイツ土産のプレゼントがあり

応募したら・・・ななっ何と、

ドイツチョコが当たっちゃいました♪ るん♪


P1140914_convert_20100530091852.jpgP1140920_convert_20100530091918.jpg


それに何と、タムすけ君のブロマイド付き♪

きゃあぁぁぁぁ~~~!!!

タム君、どあっぷ♪カッケェ~~~す!

Tamさん、この場を借りてお礼を・・・

ありがとうございました!m(_ _)m


P1140917_convert_20100530091904.jpg


尚、昨日 タムすけ劇場 第2シーズン 第11話 

が公開されています。

Tamさんのご実家で、お父様お母様と暮らしていた「とらこさん」

最後の出演となっております。

どうぞご覧下さい。

とらこさんのご冥福をお祈り致します。。。。。






【里親募集】


2cade53f7b48ccced8c07b60cc232c3b.jpg
  萬福堂 のブルームーンさんが  
 
  こんなに可愛い三匹の兄妹の里親さんを探しています。
   (写真クリックで大きくなります。)



右サイドバーにも貼ってありますので、どなたかいらっしゃいましたら
萬福堂さんの方へ、よろしくお願い致します。







コメント
この記事へのコメント
おおお~~♪また贈りものですね(^^*)
美味しそう!!絶対 珈琲と美味しくいただけそうですね(^^)

元気君、茶とらさんとはお友達になれなかったね~~~^^
まあ・・また会えるかな~♪
タムすけ劇場見てきました。とらこさん。。。最後の熱演だったんですね・・・。
ここで~というのもですが、ご冥福をお祈りしています。
2010/05/30(日) 21:22 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
元気くん、離れたところからアピールですか。
フェンスがなかったらもっと近寄ってたのかしら…。
もしかしたら茶トラさんは男の子だったのでしょうか。

元気猫さん、また当たってる~!
美味しそう…いいな~。^^
2010/05/30(日) 22:29 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
あら!またご近所の猫さん登場ですね。
今度は茶トラちゃん。
そして、また美味しそうなモノが...。
このようなモノが夜中PCの隣にあるとキケンよぉーー!
2010/05/30(日) 23:00 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
元気くんの後姿‥‥
ホントに興味シンシンという感じ?
ないて、呼びかけてるんですね。
にもかかわらず、相手は‥‥
自由に行動できる猫はおもしろいですね。
実は、昨日から、四十九日の法要で、
静岡に行っていました。
今日の帰りは渋滞30km‥‥
まだ、高速代は1000円でしたが‥‥
ただ首都圏分は、別なので1750円でした。
2010/05/30(日) 23:39 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
お!かわえー、この茶トラ君…(男の子だよねぇ?)
ドイツみやげのビスケットは、イタリアの会社のだよー!
牛乳にじゃぶじゃぶ浸けて食べると、うまし!
2010/05/31(月) 01:11 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
元気猫さんもほんとにわらしべ長者ですね!
あっ、袋に入ったチョコ、うちにも今ありますよー!好きでいつも買うんですが、四角のは夏の限定品ですよ~^^
細長いのも、サッカーのワールドカップバージョンになってますね♪←このduploチョコ、うちの相方が好きでよく買うのですよ^^;
いろいろ頂き物、いいですね~^^
2010/05/31(月) 03:35 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
かわいい茶トラちゃーん。
こっちで見てる元気君のおちりがかわいい♪
ドイツから~、いいなぁ。
え?↑牛乳にじゃぶじゃぶ?ははは・・・それは思いがけない!
2010/05/31(月) 03:41 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 05:25 | | #[ 編集]
お!茶トラさんはニューフェースかしら??
ふふ、無駄な争いせず、見守る・・・はぁ~猫を見習わなきゃね^^;;

ふふ、元気猫さんの事、わらしべ兄弟(姉妹)って呼ばせていただこうかしら?オ~~ホホホホッゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
え?ビスケットの牛乳茶漬け??新鮮な食べ方だわ!
2010/05/31(月) 07:32 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
モコモコの茶トラちゃん、かわいい~。
後足上げてメンテナンス?笑
何だか余裕のようですな。
ドイツのチョコですか?
ヨーロッパのお菓子は美味しいですよね~!
2010/05/31(月) 09:02 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
元気くん、茶トラ仲間発見?^^
アピールってなんだろう?
おーい、キミ誰だ~い?って聞いてたとか?(笑)
なんかすごいフワフワしてそ~♪
完全なノラちゃんなのかしら・・・

むむぅ~っ!
元気猫さんもほんなさんに負けないくらい
強運の持ち主だわ~。
ドイツのチョコも美味しそうだけど、なんたって
どあっぷタムくんですよ!
くぅ~羨ましい!
2010/05/31(月) 18:38 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
茶トラくん同志、ぜひ仲良しになって
もらいたいなと思うのは私だけかしら?

ご紹介ありがとうございます~。
あっ、するどい方がいましたね!
そうです、クッキーはイタリアのものです。
彼女はよくワインを買いにイタリアへ行くので
その時のお土産で持ってきてくれたんですよ~。

「タムすけ劇場」の宣伝もありがとうございます。
次回は元気猫さんファミリー登場しまーす!

花あじさいさん、とらこへのお言葉ありがとうございました。
2010/05/31(月) 20:23 | URL | Tam #-[ 編集]
★ 花あじさいさんへ

  こんなに色々と頂いちゃうと、
  ついつい食べ過ぎちゃいますね・・・
  ダッ、ダイエットせねばぁ~~~!!!

  とらこさん、きっと天国で聞いてると・・・

★ 梅蔵母さんへ

  多分、元気の事だから近寄ってたかも?

  去勢してても、男女で対応が違うかしら?
  元気の場合は、相手の出方次第のような気も・・・

  あははっ♪当たっちゃいました!!!

★ ここちゃこさんへ

  私も夜中にあちこちウロウロしてて
  美味しそうな物を見ちゃうと、ヤバいですね!
  ここちゃこさんの所でも、よく拝見しますけど?

★ ラッキーパパさんへ

  お疲れ様でした。
  30kの渋滞・・・・・ひぇぇ~~~
  GW過ぎても混んでますね。
  1,000円目当て?
  私はとうとう、1,000円の恩恵を受けられないな!!!

★ ズッコのマミィさんへ

  えっ?イタリア製だったの?
  了解♪
  ミルク漬?で食してみますねぇ~♪

  ちょっと雄雌の区別までは・・・
  見た感じは、男子っぽいかな?

2010/06/01(火) 11:02 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ alpenkatzeさんへ

  私もまさか当たるとは思わなかったので・・・
  チョコ好きなんですよ♪
  手元にあると、たまにセーブが効かなくなるので
  困ったものです。

★ anemoneさんへ

  牛乳ジャブジャブは、オレオで良くやりますね!
  しかし、イタリア製だったとは・・・
  思わず後ろを見ちゃいますよね!!!

★ ほんなあほなさんへ

  ニューフェイスでしたね♪
  自由な子から見ると、ベスト着てリード付けてる元気を見て
  どう思ってるのかしら?

  犬は不思議そうに見て行きますけどね。
  あれっ?俺達の仲間???って感じで・・・

  いえいえ、まだほんなさんの足元にも及ばないかと!!!

★ sariさんへ

  ヨーロッパのお菓子は、年季が違いますからね♪

  チャトラちゃんは、あまり元気が鳴くので
  一瞬、ん?て感じでしたが、あまり興味が無かったのか
  悠々としてましたね。

★ ゆったんさんへ

  そうそう♪教祖様のブロマイドですよ・・・
  これは勝ると思いますよ!
  裏に肉球サインが欲しかったなぁ~~~

  でもチョコも美味しかったですよぉ~
  ・・・と自慢する!

2010/06/01(火) 11:16 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ Tamさんへ

  ありがとうございました。
  美味しく頂きました・・・

  マリオンさんへメールする事があれば
  よろしくお伝え下さいね♪

  劇中で、とらこさんが亡くなったとしなかった事に
  Tamさんの思いを感じました。
  ご両親は、ペットロスになられてはいないですか?

  次回、わぁ~~~楽しみです!!!

2010/06/01(火) 11:22 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
元気君てさ、そのリードの服の部分せいもあって
普通に網越しに見てる姿が人間の子供に
見えてきてるよ
いつか、ほんまに
「飯、まだかぁ?」って言うかも^^;
2010/06/02(水) 12:05 | URL | 猫56 #-[ 編集]
★ 猫56さんへ

  私も他のお散歩猫さんが、ベストを脱いで
  部屋の中に居る時、何か裸に見えて・・・・・

  元気はいつも見慣れてるから、そんな風には
  見えないけど、面白いよね♪
2010/06/02(水) 17:57 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/585-cf21c740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
