3年ごとの11月に・・・ キッチンタオルの箱の運命 ②
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

しつこく昨日の続きです♪

だって写真が沢山あったので・・・まぁ・・・お付き合い下さい!





パンチ!!!


P1140188_convert_20100530164317.jpg


もっと深くえぐるように・・・


P1140189_convert_20100530164332.jpg


おっと、キックも出るか? 元気選手


P1140203_convert_20100530164347.jpg


出たぁぁ~~~伝家の宝刀、猫キックだっ!


P1140215_convert_20100530164418.jpg 


おっとぉ~今度は 頭突きかっ?


P1140223_convert_20100530164447.jpg


上に乗って、四方固めに入るかっ・・・


P1140222_convert_20100530164433.jpg


完璧に技が掛かったようです♪

Mr.BOX give up?


P1140224_convert_20100530164510.jpg


カン♪カン♪カン♪カン♪

試合終了ぅぅぅ~~~~!!!


P1140225_convert_20100530164524.jpg


アホらしっ!  by Mr.Snake


P1150040_convert_20100601134254.jpg


再起不能に陥った、Mr.BOX は、

治療を受けて再起を果たしましたが・・・


P1150042_convert_20100601134328.jpg


再試合を申し込む 選手は居なかったとの事・・・・・・


Version up は、明日♪お楽しみにぃ~~~!!!




【追記】

タムすけ劇場 第2シーズン 第11話 

が公開されています。

Tamさんのご実家で、お父様お母様と暮らしていた「とらこさん」

最後の出演となっております。

どうぞご覧下さい。

とらこさんのご冥福をお祈り致します。。。。。




【里親募集】


2cade53f7b48ccced8c07b60cc232c3b.jpg
  萬福堂 のブルームーンさんが  
 
  こんなに可愛い三匹の兄妹の里親さんを探しています。
   (写真クリックで大きくなります。)



右サイドバーにも貼ってありますので、どなたかいらっしゃいましたら
萬福堂さんの方へ、よろしくお願い致します。

カイ君とホヌちゃんは、里親さんが見つかったそうです。
後、ラー君の里親さんを引き続き探しています♪






コメント
この記事へのコメント
コロコロと遊ぶ元気君かわいい~!
角度によってはほんとに後姿が小虎に似てるなあ~。小虎が遊んでるみたい!
いろいろな遊び方が出来るんですね~!
このティッシュが終わったら、忘れず玩具にしてあげなきゃ!


ああ!見ました!お友達が来られてたんですね~!
2010/06/01(火) 20:52 | URL | Kotora #-[ 編集]
わははは・・・・おっかしい。
ガムテで補強入ってるし(爆)
これはボディーを不当に強化した・・・ってことで反則入ったりしないんでしょうか?
2010/06/01(火) 21:16 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
そーなのよね・・・
猫ってこういうもんなのよ。
お気に入りを修理してあげたら、見向きもしないって・・・
元気猫さんのがっかり感、身にしみて理解できたわ。
2010/06/01(火) 21:17 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
とっても、楽しそう~~♪^^
どうして こうゆうのが楽しいのかしら(^^*)

で・・・補強したら、もうないのね・・・--;
そんなもんですよね~~
2010/06/01(火) 22:25 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
元気くん!
ホントに本気で、遊んでますよね。
顔が、真剣!
体勢が、本気!
夢中で、遊んでるというオーラが‥‥
これだけ遊んでくれれば‥‥
あんなに熱心に遊んでくれれば‥‥
箱もGEM-MAさんも、本望‥‥(笑)
しかし、箱は治療して復活!
次は、優輝くんか???
2010/06/01(火) 22:34 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
箱一つであれだけ楽しんでくれると
こちらとしても嬉しいですよね。
で、壊れちゃったから補強したりなんやらかんやら、
手を加えちゃうともうソッポを向かれてしまうのは、
どこのお宅でも同じなのね・・・・って、
えぇ?バーションアップ?
これは明日が乞うご期待だわ!!
2010/06/01(火) 22:59 | URL | Tam #-[ 編集]
あはははは、元気くんめんこいなぁ(*´ω`*)
パンチ、キックは分かるけど、まさかまさか
頭突きと来るとは思いませんでしたよ~(笑)
治療を受けて再起したものの、誰も相手にしてくれない
これほど悲しいことがあるだろうか!(笑)
しかしバージョンアップ?
Mr.BOXがバージョンアップ!?
むむむぅ~これは見逃せないぞ~ぅ!(笑)
2010/06/01(火) 23:08 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
元気君の技がキマって、試合終了!チャンチャン~かとおもったら、www元気猫さんったら、補強してやんのぉ~(笑)
ふふ、コレで、無敵のMrBOXに???
2010/06/01(火) 23:30 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
3枚目の元気くんの顔が可愛くてたまらないですっ。
補強したのがバージョンアップ?じゃないんですよね?
うむむ、続きをまってます!
2010/06/01(火) 23:45 | URL | モモ #-[ 編集]
アハハ!!
これ、元気君頭取れなくなっちゃうんじゃないの~??
ハッスルしてまんねん(笑)
そして、猫キックも大丈夫なバージョンUPBOXですか??(笑)
元気君、がんばれ~~~!
2010/06/02(水) 01:17 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
ぎゃはは、ガム手で補強されたBOX。
え!その後は無視されちゃったんですか?
元気猫さん、折角キレイに治療してあげたのにね(笑)
BOXの上にONしてる元気くん可愛いな。
続きはどうなるのかなぁ。
2010/06/02(水) 01:26 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
元気選手、なかなかやりますね~。
それを見守るMr.Snakeさんの冷静なコメントが笑えます。
そしてまさかのMr.Boxの再起!
GEN-MAさん、がんばりましたね~。
側面びっちりガムテープ貼られてるし
パワーアップしてそう・・・笑
2010/06/02(水) 04:33 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
おはようございます~わ~この玩具こんなに人気で!!
凄い格闘してますねー。
元気くんの頭突きには笑ってしまいましたよ~(笑)
上にまで乗っちゃって凄い凄い。
取ろうとする執念凄いな~うちなんて結構早めに諦めるのに!!

最後はがっちり頑丈になりましたねー(笑)
早く皆さん挑んでくださーい。
次は誰が挑むんでしょうかね~(^m^ )クスッ
2010/06/02(水) 05:17 | URL | ちか #-[ 編集]
キレイに治療されたのに
無視されるMr.BOXが悲しい(笑)
あんなに遊んでたのにー。。。
どしたの~?元気くん。
ガムテのにおいがやなのかな?
2010/06/02(水) 06:40 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
元気選手技に磨きがかかってますね~!
将来いいプロレスラーになりますよ。(笑)
でもせっかく修復された箱に誰も興味ないなんて・・・
これだから猫ってヤツは~!(笑)
2010/06/02(水) 11:58 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
でんぐり返りは動画やったら
これはイケたやろねぇ~
でも、想像つくよぉ(^O^)
でんぐり、がえりぃ~ ってでしょ(*^_^*)
元気猫さんきっと一人で萌えてたやろな

再起不能かと思いきや
復活した箱選手
次の相手は?
2010/06/02(水) 12:09 | URL | 猫56 #-[ 編集]
頭突きしたまま元気選手、中に入っちゃうかと
思っちゃいましたよー。
でも元気選手、相手が覆面レスラー化したとたん
試合放棄?どうか闘ってあげて~!
2010/06/02(水) 13:38 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
ご無沙汰でーーす!ボツボツ復帰でござります。およよ、元気君あいかわらずの元気君ですね♪すんごいファイティングなんだけど(技もいろいろ!)そのわりにはBOXさん頑丈!さすが、日本製象が踏んでも壊れないっ??ちゃうちゃうあれは、ふで箱やん!
きっとまた、元気君補強BOXに挑むんだろうな♪
2010/06/02(水) 13:59 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました(>_<)
ようやっと復活を果たした次第です、はい!

みんな元気そうで、何よりです♪
私は、ふざけてうーちゃんの頭にティッシュ
の箱をかぶせたことが……
まるで虐待の気分になり…そっこー止めま
した…(汗)お気をつけ下さい…
って、普通やんないよねぇ…(笑)

また、ぼちぼち更新して行きますので、
改めまして、よろしくお願いします(o´∀`o):.*
2010/06/02(水) 15:59 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
★ Kotoraさんへ

  小虎君とは本当に色柄が似てるから・・・

  この時は結構遊んでましたね、元気!
  いつもはやっぱり遠慮してる感じなのに。

  ティッシュの箱は、皆遊ぶみたいですよ♪
  是非、お試しを!

★ anemoneさんへ

  えぇ~~~反則ですかっ?
  だって、ガムテで補強しなかったら
  後はゴミ箱行き、決定ですよぉ~
  この手の箱はあまり無いんだから・・・
  そっ貴重品なんです。

★ ズッコのマミィさんへ

  やっぱりですか?
  せっかく修理(大袈裟!)したのにねぇ!
  何が気に入らないのよっ、
  言ってみなさい!!!
  ・・・・・って言いたくなるわ。。。

★ 花あじさいさんへ

  何千円するおもちゃを、
  見向きもしなかったり
  只の手作りで遊んだり、
  それを加工したら遊ばなくなったり・・・
  猫のする事はわかりませぇ~~~ん!!!

★ ラッキーパパさんへ

  ボコボコになるまで遊んでくれるのは
  嬉しいけど、この形の箱があまり無いから
  修理?したら・・・放置されましたよ!
  なあ~んでぇぇぇ~~~って聞きたいかも!!!

2010/06/02(水) 16:39 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ Tamさんへ

  結構昔から遊んでましたからね♪
  この箱では外さないのだけど、
  ガムテで巻いたら、ダメらしいです・・・
  まったくねぇ~~~

  Version up!!!乞うご期待かっ?
  どうかしら?

★ ゆったんさんへ

  頭突きと馬乗りですよっ♪
  私もそこまでやるとは・・・・・
  中々、お主やるなぁ~と思ってしまいました。

  あっ、このMr.BOXがじゃ無いわよ!

★ ほんなあほなさんへ

  だって、だってこの箱、無いんだもの・・・
  ってシツコイですか?

  バージョンアップ、
  ほんなさんに関係あるかもよぉ~~~♪

★ モモさんへ

  はいっ♪その通りです。

  バージョンアップは違う形での登場となります♪
  しかし、たかが箱で三日持たせてしまった♪
  アハハッ♪

★ ブルームーンさんへ

  ちなみに頭を突っ込んだままの子も居たみたい。
  それを元気がやってくれれば、
  ブログ的には、面白かったのにねぇ~~~!!!
  残念です・・・そこまで思い通りにはなんないよね。

★ ここちゃこさんへ

  そーなのよぉーーー!!!
  綺麗に回りを補強したのにさっ!
  何が気に入らないと、言うのかしらっ。

  又、これで遊ぶのか、そのまま放置なのか?
  暫くこのまま置いておくわ♪

2010/06/02(水) 16:52 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ sariさんへ

  うぅ~ん・・・ガムテは禁止らしいです。
  せっかく修理?補強?したのになぁ~
  気に入って貰えないらしいですよ。
  人の努力を。。。。。ブツブツ。。。。。

  って猫相手に言ってもねぇ~!!!

★ ちかさんへ

  ちか家では諦めが早いのですか?
  でも、作った物で遊んでくれるのは
  嬉しいですね♪

  補強したら遊ばなくなったので、
  ちょっと間を置き、又やってみますね。

★ マルトヨさんへ

  何ででしょうね?
  私も元気に聞きたいわ・・・
  猫ってちょっとした事で
  気に入らなかったりするからな!
  まったく気まぐれって言うか、

  あっそれが「猫」でした♪

★ Queen Sashaさんへ

  どっかの団体に所属させますか?
  ちっちゃなタイガーマスクとか
  作っちゃったりして♪

  被らなくったっていいだろぉ~~~って
  突っ込みされそう♪

★ 猫56さんへ

  そぉ~よねぇ~動画って手があったわね♪
  これ連写で撮ってたんです。
  動画は構えてると中々、撮れなくって・・・

  でんぐりがえりも、後で見て撮れてたって
  感じでしたね♪

2010/06/02(水) 17:19 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ 梅蔵母さんへ

  もう少しド派手にしないといけなかった?
  花模様とか?チェック柄とか?
  ガムテ色はやっぱりダサダサだったわね♪
  反省でえ~~す。。。。。

★ JUNJUNさんへ
 
  お疲れさまでした。
  お引越しは大変だもの!
  ぼちぼち、ゆっくりしてね。

  ひゃぁぁぁ~~~懐かしいってか
  今のお子達知らないよ。
  象が踏んでも壊れない「筆箱」って・・・♪

★ もちつきママさんへ

  わぁぁぁ~~~♪
  お久しぶりですね。
  お身体の調子はどうですか?
  
  ぼちぼち、ゆっくり無理せずね♪
  三匹さんも元気かしら?

  ひぇぇっうーちゃん、箱入り娘に?
  違うって!!!!!!

2010/06/02(水) 17:28 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/586-609acdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
