3年ごとの11月に・・・ コストコへ
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg




休みの日に友達と、Costcoに行って来ました。

あいにくの雨でしたが、車だし駐車場も屋内だし・・・

高速使わなくて1時間半くらいですね。


P1140725_convert_20100530165124.jpg


実は二週間くらい前に行ったのですが、

デカ男の事故があったりして、UPするのが遅くなりました。


P1140726_convert_20100530165141.jpg


実は来たのは二回目で、(その時は会員の友人と・・・)

その時、5月まで入れる招待券を貰ったので

行きたいと言う友人を誘い、リベンジとなりました。


P1140728_convert_20100530165201.jpg


このりんごの形をした、パティオ(と言うのかな?)可愛くて

居心地かなりよさげだけど・・・お値段 \288,000 でぇ~す♪

      後、絶対に猫が爪とぎし、オシッコ掛けそうだ!
      猫主体に物事を考えるってのも・・・どうなんでしょうねぇ~


P1140729_convert_20100530165218.jpg


sariさぁ~~~ん♪

日本のCostcoのお寿司・・・こんなんです♪

以前、sariさんが乗せていたお寿司 (その時の記事は こちら

とはやはり違いますね♪

当たり前と言えばそうなのですが、

日本と同じ物を、逆に売れないのかしら?

あれじゃ誤解されるよね?


P1140730_convert_20100530165232.jpg


種類も豊富で安い♪

でも見た目じゃ分からないので、ひとつ購入!!!


P1140732_convert_20100530165247.jpgP1140733_convert_20100530165302.jpg


家に帰って、食べて見たら美味しかったよ♪

まぁ、その辺に売ってるくらいには・・・

日本人がスーパーで買って来て食べるくらい?


P1140737_convert_20100530165316.jpg


本日の戦利品!

二人分だけど・・・私の方がちょっと多いかな?


P1140739_convert_20100530165330.jpg


勿論、レジすませて\200のホットドック(ドリンク付きおかわり自由)は

ゲットして来ました♪


P1140893_convert_20100603125803.jpg


一応、犬猫ブログなので・・・・・・・

じゃらしで遊ぶ優輝君を♪





コメント
この記事へのコメント
コストコに招待券ってあるんですね。
私は一度だけ友人に連れてってもらったのですが、
テンション上がっちゃって1万以上買っちゃいました。(^^ゞ
お寿司は食べたことないですが、お総菜系美味しいですよね。
パエリアが好きです。^^*
お肉も魚介類も安いのかもしれないけど、量が多いので
買う前に巨大冷蔵庫が必要になりそうです。
そのリンゴ型の…居心地よさそうですけどねえ。もちろん何か
買うときは猫基準ですとも!(これはまず価格的に買えませんが)

優輝くん、ハムスターのような足がラブリー♪
2010/06/14(月) 21:15 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
このカゴのようなソファ?パティオ??
テレビで見ましたよ~。
これが置けるような広い家に住んでいればね~
なんて思っちゃいました(;´∀`)

2010/06/14(月) 21:55 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 編集]
アメリカに住んでいるのにコストコに行ったら往復24時間くらいかかりそうなanemone・・・
しょんぼり。
2010/06/14(月) 22:38 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
コストコってまだ1度も行ったことないんですよね~。
周りに会員になってる人もいないから機会がなくて。
自分で会員になろうとは思わないし~。
行ったら行ったで面白いんでしょうけどね^^
ん~お寿司が美味しそうだ~(笑)
りんごの形したやつ、めんこい!
けど高い!高すぎる!
一瞬見間違えたのかと思っちゃった(笑)
買う人いるのかなぁ・・・いるんだろうなぁ~きっと。

うふふ、優輝くんすごい真剣♪
アチャーッアチャーッて両手使ってるわ~(笑)
2010/06/14(月) 22:40 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
今日のラッキーパパの記事のぬいぐるみは、
コストコで買ったものです。
単なる偶然?だけど、おもしろい!
どこのコストコなんですか‥‥
ラッキー家は、幕張のコストコです。
ラッキーパパは、ホットドックが大好き!
本場の味?本場の値段?
玉にキズは、長蛇の列‥‥
それさえなければ、3つくらい、次々に食べたいなぁ~。
実は、こすとこで、食べるいりこ、うにくらげが、
ラッキーパパの必需品なんです。
どちらも、量があって、美味しいよ(笑)
2010/06/14(月) 23:01 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
き~!同じ(?)Costcoなのに
このお寿司の差は~!!!
あれはお寿司というより餅?っぽかった・・・
怖くて食べられませんでしたが・・・
私は日本のCostcoに行ったことがないので
行ってみたいな~。
会員証は共通らしいですよ~。
むふふ、爪とぎもおそろいだったんですね♪
2010/06/15(火) 00:02 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
コストコってドイツには多分ないんですよね~。なんかダイナミックなスーパーですね!
おすし、やっぱり日本で作るのはおいしいんでしょうね~。ドイツのスーパーのは…まあいまいちでしたよ…。昨日は自分で作ったんですけど、友達のために、おいしかったです。アジア料理はだいたい、自分家か友達ん家の方がおいしいです。レストランとかよりも。

元気君のサラダバーなくなっちゃったんですね。
悲しそうだなあ…。

人間メーカー楽しいですよね。ふふふ。みんなそれぞれ、っぽくなってますね!
2010/06/15(火) 00:08 | URL | Kotora #-[ 編集]
コストコって行ったことないんですが
え!会員にならないと入れないんですか?
家具選びに限らず、家に置く全てのモノを買うとき
猫さんの反応を考えますよね...。
爪研がれないか?
カジカジされないか?
倒されないか?
登られないか?
よく考えると猫さんオモチャ買うときと真逆ですよね(笑)
2010/06/15(火) 00:24 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
日本のコストコのお寿司は結構行けそうですね!
こちらでスーパーのお寿司作ってる人は日本人じゃないんで、
だから違いが出てくるんでしょうねえ。
このパティオ家具かわいいけど・・・高っ!
さすがに外用の家具にそこまでお金出したくないですよね。
コストコにもそんな高いもの売ってるんだ~と意外でした。
2010/06/15(火) 00:25 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
わぁ~ん!(;◯;)日本のcostco行きたい~!
前に日本のTV番組で観たの~
こっちでの、うちで使う食料って限られちゃってるからなぁ。。量もハンパないし。
だから私はこちらの会員証持ってないのです。友人が時々連れていってくれます。
ウロウロ観るだけで、あまり買いません(笑)
でも日本のcostcoで、日本の食べ物大量買いしたい!!
お寿司買いたい!!
2010/06/15(火) 05:15 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
きゃぁ~憧れの地、コストコだわ!
まだ、未経験なんです。でも、足を踏み入れたが最後、テンション上がって、買い捲っちゃいそうだなぁ^^;;;

優輝君、猫だけど猫じゃないバランスwww
2010/06/15(火) 07:36 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
スーパー巡りは楽しいですね~
リンゴハウス2万8千8百円だと思ったら
28万8千円でしたか(^^ゞ
うちは段ボールハウスにします。
2010/06/15(火) 09:17 | URL | たいが #-[ 編集]
うちの近辺には こうゆう大型のがないので楽しそう~~♪
コストコ行って見たいな~~~(^^*)
すごく買い捲りそう・・・。
にぎり寿司 食べたくなってきたな~~^^
最近 回る寿司すら食べてないなあ~~

優輝さん・・・立ち姿~面白いよ!

2010/06/15(火) 09:47 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
まず、コストコて何?
いやああああ~~~~~~~~~~
田舎いややあああ~~~
なんも知らん
大阪でピッチピチやった時にはこんな思いせえへんかったのにぃ(泣)
元気猫さん、記事更新しすぎ( 一一)
おサボり仲間に入れたいのに( 一一)
ちゃんと拝見しました
いっぱいいろんな事があって何を突っ込もうか…

猫の為に掃き掃除した元気猫さんに拍手v-425
2010/06/15(火) 10:50 | URL | 猫56 #-[ 編集]
うわーうらやましすぎる光景です。
寿司、スシ、すし。
ギュウギュウ詰めで1180円は安い!!
んでおいしそうぅぅぅぅ。
元気猫さん、これ買いましたね。(笑)
この値段はコストコだから特別に安いんですか?
2010/06/15(火) 15:56 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
コストコ、名前はよく聞くけどこっちには(たぶん)ないのが残念~!
似たような感じで、メトロってお店はあります。
同じく会員制ですが、関東にも店舗があるようですね。
お寿司、いいなー。
こっちのスーパーのお寿司は、sariさんのアメリカのコストコのと一緒でご飯がつぶれてます(-_-;)
2010/06/15(火) 17:18 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
うちは何年か前、コストコの会員でしたが
1年間でやめちゃいました~。だって、
飽きちゃったんだもん。お総菜はよくピザを
買ってました。味は・・・普通だったかな。
久々に見たら行きたくなっちゃった!

↑アメリカのコストコのお寿司ってそんなに
すごいんですか?それはちょっと見てみたいぞ。(笑)
2010/06/15(火) 17:34 | URL | Tam #-[ 編集]
やっぱりお寿司は日本で作られてる訳ですから、実際のアメリカのよりはおいしいかも???
しかもボリューム満点でみっちみちに入ってるのが良い??
このパティオって、人間用だよね?
最近見る目が猫本位になっちゃってるんで、え?お猫様用?って思っちゃった・・・
ペット人間化メーカー、市場受けたのがめんまのでぶりんちょ君でした―!!
2010/06/15(火) 20:34 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
コストコ長いこと行ってないなー。
あそこの靴下がふわふわで意外にいい仕事します。
私もパティオ猫用だと思っていて↑のマミィのコメントをみて、もいっかいみちゃいました。
2010/06/15(火) 21:00 | URL | モモ #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/589-6a11a23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
