3年ごとの11月に・・・ 覗きと言うより、不法侵入!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


P1150208_convert_20100605094351.jpg


いつもの散歩で、こちら側は先日覗きをしたお宅の

公園を挟んで反対側になります・・・・・・


元気君、元気君、、、

何か狙っているのかな?

こちらのお宅は、壁が高いので気を抜いていました・・・

次の瞬間!!!


シュタッッッ!!!!!!!


w(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w





あ゛~~~っ!と思う間も無い出来ごとでした・・・・・・・・

まったくね、「なんばしよっと?」(←似非博多弁?)の世界ですよ♪

心臓に悪いったらありゃしない。。。

公園の木に登らず、こんな所を登るんかいっ!!!


P1150212_convert_20100605094433.jpg


帰ってふっと見たら、張本人はこんな顔して・・・


P1150213_convert_20100605094455.jpg


何事も無かったように、リラックス♪

これからは、覗きに走りそうになったら

セーブしないといけないですね。





コメント
この記事へのコメント
こここ・・・これは・・・
伝染性の病・・・悪化してるじゃないですか~!
ぶちょーは治ってきましたよ(うそです)
ワクチンどこに売ってるんだろ(涙)
2010/06/15(火) 21:47 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
うはははははは( ´∀`)ゲラゲラ
ついにやりましたね、元気くん!
今後、パトロールの一環にならないと
いいですねぇ…(笑)
2010/06/15(火) 22:19 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
ニャンコは、身軽だからなぁ~。
油断できないね‥‥
ワンコの場合は、2次元だけど‥‥
ニャンコの場合は、3次元だぁ~。
これは、たいへんだ(笑)
でも、何が気になってるんでしょうね。
不思議‥‥
外からは、見えない何かが???
2010/06/15(火) 23:30 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
軽やかですね~さすがです!
でもこっち側に降りてくれてよかった。
「朝飯前さっ」って顔してる(笑)
2010/06/15(火) 23:37 | URL | ぽち #-[ 編集]
あはは、みこちゃんみたいによじ登ってますね~!
元気くん、ジャンプ力すごいね!って感心してる場合じゃないか…。

犬猫部屋、すご~い!プロフェッショナル!いいなあ~。私もこういう部屋が出来るようなところに引越ししたい…。
2010/06/16(水) 00:18 | URL | Kotora #-[ 編集]
元気猫さん、よくぞ動画で撮影出来ましたねぇ!すごい!
で、元気君、降りたの?落ちたの??3回見たけど、そこらへんが、微妙な(笑)

↓この、犬猫部屋、すご~~い、素敵!麻麻ちゃんにとっても、nyンズにとっても、嬉しい空間だわ!
2010/06/16(水) 04:19 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
うわ~!元気くん遂にみこちゃんを超えた!?(笑)
それにしてもすごいジャンプ力ですね!
うちのはもうこんなに高く飛べないと思うな・・・
↓この犬猫部屋いいですね~!
ここでみんなが遊んでいる所見てみたいですね。
2010/06/16(水) 04:51 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
そのとっさの行為!やっぱ元気という名前が物語ってますのぉ~~。ベリ坊がね、2階の踊り場の台にとーーんって飛び乗るんですよ(汗)反対側は4,5メートルはある階段側。。。怖いったらありゃしない。元気君もやりそうだ!!

↓すごいっ、うちもこういうふうに改装したいっす!その際はGENMAさんコンサルタントおねがいしまーーーす!(全部ご自分で??)
2010/06/16(水) 08:27 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
ぶはは!一瞬GEN-MAさんは博多っ子七日と思っちゃいましたよ。
元気君、これくらいの高さだったら軽々ですね。
うちのオットリ、デップリなふたりには絶対無理だな。

↓犬猫部屋、すご~い!!!

2010/06/16(水) 09:58 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
元気くんやるな~。
後ろで見ている方は気が気じゃないというか
突然こんな行動に出られたら焦りますね。
でもちゃんと動画におさめた元気猫さんすごい!!
↓立派なお部屋ですね~。
以前知り合いの大工さんに頼んで..とおっしゃっていたモノかな?
麻麻ちゃんも自由に動けるから喜んでますよね!
2010/06/16(水) 10:12 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
綺麗な姉ちゃんが居たのと違うかな?
元気君の目恋している目だわ^^
もし、家の人に見付かったら
綺麗な人が好きな様で・・・と言ったら
許して貰えるかも?
2010/06/16(水) 10:54 | URL | たいが #-[ 編集]
うぎゃ~
声だしてしもた~
元気はん、落ちたぁ
これは焦りますね^^;
この家人の気持ちになってみる…
何気に外を見てたら
塀に猫が
あっ!
っと思ったら落ちる。
よく、動画のチャンスを!
元気猫さん、やりますなぁ~
2010/06/16(水) 11:37 | URL | 猫56 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/591-4df91d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
