3年ごとの11月に・・・ 刈られちゃったよ・・・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg




綺麗になっちゃった公園です♪

勿論、すっきり綺麗なのですが・・・・・


P1140932_convert_20100609144639.jpg


松も枝を剪定されて・・・

ア゛-------ッ!

うちの松の木も何とかせねばぁ~~~!!!


P1140934_convert_20100609144655.jpg


ここ、俺のサラダバーがあったトコ・・・


P1140935_convert_20100609144707.jpg


無いっ!無いぞっ!!!ヾ(`◇´)ノ彡☆ 


P1140936_convert_20100609144721.jpg


サラダバー、どこ行った?

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

とイカ耳になって、イカル(はいっ♪ここジョークです!(≧m≦)ぷっ♪)元気君。


P1140937_convert_20100609144733.jpg


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

泣いてるの?


P1140939_convert_20100609144749.jpg


お取りすれば宜しいでしょうか?


P1140940_convert_20100609144803.jpg


これなんぞは、如何でしょうか?


P1140941_convert_20100609144816.jpg


まだ新鮮さは保ってるかと・・・・・・?


P1140946_convert_20100609144829.jpg


無きゃしゃ~ないよなぁ~~~!!!

我慢して食ってやるか?





バタバタはまだ続いております。
遊びに行けなくてごめんなさい。
伺えても短コメで許してねぇ~

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m






ブログパーツ

← ペット人間化メーカー

  http://www.pet-ningen.com/

  ちょっと楽しいかもぉ~~~♪







コメント
この記事へのコメント
あー、刈られちゃった。
うちの松の木もなんとかしないと・・・
元気君、また伸びてくるさ、へこむでないぞ。
例の謎の匂いの木はまだあるのかな?
2010/06/12(土) 21:30 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
わー、隅の隅まで、きれいに刈られてしまってますね(笑)!
刈られてしまったのを我慢して食べる元気くん、悔しいね~~。
うちの太郎は、生えたままのでなければ食べないので、こんなことになったら大変だ(汗)。
うちも最近よく草刈りの人がやってきて、サラダバーがやられないかヒヤヒヤしてますが、なんか、隅っこまではきれいに刈ってくれないので、この点、サラダバーは無事のままで助かってます^^;
2010/06/12(土) 21:32 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気さん・・・サラダバーがないって ちょっとムッとしてますね(^^;)

この時季、草刈業者さんが入ってまっ平らになってたりしますよね。。。

そうか。。。。。。その影には、こうゆうドラマがあったんだね(笑)草は すぐ伸びるよ!!
2010/06/12(土) 21:52 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
あ゙~~切られちゃった‥‥
という元気くんの嘆きが聞こえてきそう‥‥
せっかくのサラダバーが‥‥
新鮮な生サラダじゃなくちゃね‥‥
いか耳の元気くん!かわいい!
GEN-MAさんのとりなしに、応じる元気くん
やさしいね。
ワガママ王子のラッキーは、
ごきげんのとりようもなさそう‥‥(笑)
2010/06/12(土) 21:54 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
大丈夫!これから梅雨に入れば草なんて
あっという間に生えてくるさ!新鮮なのが
いくらでも食べられるよ!・・・・・って、雨が
降っちゃうとお散歩できないか!

↓元気君のまわりによってたかって皆でクンクンしてて
可笑しー!私もまざりたいわ!

ホントに近所とのゴタゴタだけは避けたいですよね。
やっぱり第3者は必要かなぁ、こういう場合は・・・。
2010/06/12(土) 22:16 | URL | Tam #-[ 編集]
あらー、キレイさっぱり無くなっている!
サラダバーが撤去されちゃいました(笑)
これから梅雨だからお散歩回数も減るのかな?
でも麻麻ちゃんは天気に関係なく
やっぱりお散歩必要ですもんね...。
2010/06/12(土) 23:57 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
サラダバーは残してあげたい……。
でも人間としては、いま放置すると夏が怖い……。
どちらの気持ちもわかるわ~(TдT)←あれ?猫の気持ちが分かるのはなぜ?w
2010/06/13(日) 00:13 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 編集]
あらまあ、すっかりきれいに刈られちゃって
元気君はぼーぼーの方がよかったのにねえ。
イカ耳になるキモチはわかる。(笑)
またすぐ生えてくるよ。それまで待ってね。
2010/06/13(日) 02:05 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
ぶはっ!ww元気猫さんがオヤジギャグを(笑)大丈夫??疲れてない??(笑)

元気君、直ぐにフレッシュなんが伸びてくるからね^^
刈っちゃう公園で良かったよ。除草剤なんてまかれちゃった日にゃぁ~目も当てられん^^;;;
2010/06/13(日) 06:45 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
うわ~ん綺麗さっぱりやられてしまいましたね~。
昨日近くの沢山緑があるとこも綺麗ばっさりと悲しいくらいに裸にされてました。
なんだか・・・です。
地域猫も結構いる場所なんだけど全然隠れ場所がないじゃないのーってちょっとムカッてきちゃったんだけどね。
元気くん我慢してそれを食してたんだね~(^m^ )クスッ
2010/06/13(日) 06:47 | URL | ちか #-[ 編集]
すっかりキレイに刈られちゃいましたね。
でもこの時期に刈らないと、とんでもないほど
のびちゃって大変なことになりますもんね。
元気くん探してるの?かわいいね(*´ω`*)
大丈夫!新鮮な新しい草が、すぐに生えてきますよ!
2010/06/13(日) 11:48 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
刈られちゃったか(笑)
イカ耳でイカる元気くん(爆)
きっと新芽のサラダバーはおいしいよ♪

うちの松も剪定せねば。。。暑くてやる気でない。
2010/06/13(日) 15:08 | URL | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/596-52c533a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
