3年ごとの11月に・・・ BOX in the 元気
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg




P1140806_convert_20100613160620.jpg

P1140808_convert_20100613160645.jpg

P1140809_convert_20100613160700.jpg

P1140811_convert_20100613160717.jpg

P1140812_convert_20100613160735.jpg

P1140814_convert_20100613160746.jpg




【追記】

すっ・・・すいませぇ~~~んっ!!!

写真だけ貼り付けて、後で文章を入れようと・・・・・

昨日はちょっとハードな日だったので、

すっかりPC開けずに撃沈しちゃいました。

あはははははっ(かなり照れ笑い・・・・・)

今度は気をつけます。。。。。。。m(_ _)m






【緊急のお願い】


名古屋市守山区で猫ボラさん募集です。

19匹の猫達が飼い主さん入院の為、愛護センターに持込されそうとの事です。

詳しくは「小さくても尊い命・・・」まで

私は遠方で、フルタイムの仕事もあり協力出来ませんが

出来れば、リンクして頂いて広めて頂けたらと思います。

ご協力お願い致します。


手術費、治療費等寄付も募っていらっしゃいます。

フード等も足りないそうです。

私も微力ながら、協力させて頂こうと思います。

もし、何らかの形で協力出来る方がいらっしゃれば

是非、お願い致します。




【緊急のお願い】



20100706101255b77.gif


山梨県にある放置バスの中に
30匹の猫が悲惨な状態で暮らしています。
フードや寄付をお願いします。


詳しくは ねこばすさん まで・・・









コメント
この記事へのコメント
暑くないのか???
猫の七不思議・・・
2010/07/06(火) 21:00 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
う~んこう首の部分だけとかみると…タワーも似てるし、ほんと小虎ににてるなあ~。
元気君、実は小虎のとお~い親戚だったりして!?
お顔をにゅっと出したときに見えるおひげがかわいいですね~。
和みました。
2010/07/06(火) 22:31 | URL | Kotora #-[ 編集]
私も、暑くないのかが妙に気になりました^^;
ボックス部分、楽しそうに使ってますね~。
うちはタワーのボックス部分には入らないけど、こんな風に他にも穴があったら入ってたかも。
でも穴を開けるわけにもいかず…で、ボックス部分は無駄な場所になってます(-_-;)
2010/07/06(火) 23:01 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ほんと、暑くないのか・・・?
ワタシもそればかり気になったわ(笑)
こんなタワーがほしいなぁ・・・
2010/07/06(火) 23:13 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
あはは、このムシムシ時期にその箱の中ですか。
元気くん、その窮屈な感じが落ち着くのかな?
アタマが出ているのは収まりきらないの?(笑)
2010/07/07(水) 00:18 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
元気くんのまったり姿も可愛いですね!
ねむねむそうなお目目、とっても可愛いです。
窓がぴっちり閉まってるみたいだからエアコン稼動中?
頭は箱から出してちゃんと冷やしているのかな。ふふふ。
こういうだらだらタイムも必要だよね(^^)。
2010/07/07(水) 00:34 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
あはは、元気くん楽しそうね~^^
うちはタワーの巣(笑)の部分にはあまり入らないんです。
忘れた頃に『あ、入ってる』て感じで(^^;
皆さん書かれてますけど、本当暑くないのかしら?
クーラーついてて涼しいとか?
2010/07/07(水) 01:04 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
まるっとなった背中が気持ちよさそう。
さわりたい〜。
そのタワーは寝っ転がって爪研ぎできるんですね。
うちの横着なネコが喜びそうです。
2010/07/07(水) 07:36 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
何だか、時間が、ゆ~~っくりの感じ‥‥
スローモーションで、動いている感じもする‥‥
なぜなんだろう‥‥
元気くんの表情が、ゆったりした感じだから?
ちょっと眠そうで‥‥
わぁ~!
朝から、眠くなってきた‥‥
元気くん!添い寝してくれるかなぁ~。(笑)
しかし、今から、お仕事!お仕事!
2010/07/07(水) 08:23 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
日本は蒸し蒸しだと聞きますが。。
ホントに暑くないのか(笑)
あ、でもクーラー効いてたら涼しいか!
丸まっちゃって、可愛い♪
ほかのニャンズは一緒にのぼらないのかな?
2010/07/07(水) 08:24 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
大変ご無沙汰していました~。
うふふ…面白いです~~。それと…
リードをしてお散歩してる猫を見れるブログは、こちらだけです。
なんかとってもいいんですよね~。
ファンですよ~。
2010/07/07(水) 09:39 | URL | あきママ #-[ 編集]
ちょっとバテててご無沙汰しておりました。
元気さん、暑くないのかしら…?
そのうち流れ出しちゃいそうだわ。^^
とはいえうちの雷蔵も箱の中で寝ちゃったりしてます。
猫の体感温度って謎ですねえ。
2010/07/07(水) 12:37 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
「ん??この入り口を塞ぐ物体は?」
じゃ~~ん!元気君です~♪
「ちぇっ!今日も雨で、散歩に行けないんだぜっ!」
「ま、こんな日は、寝てるに限るよな!」
ってな、会話を勝手に楽しませて頂きました。
たまには、想像力が搔き立てられて、たのしいですよ~www
2010/07/07(水) 13:54 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
びっくりしたわ^^;
文字がない…
見れないのかと思ったです^^;
何が。って訳でもなく撃沈する時ありますね
体壊さないようにして下さい
ねこばすさん、少しですが力になれたらと思ってます
2010/07/07(水) 18:22 | URL | 猫56 #-[ 編集]
ふふふふ~~~言葉はなくても
可愛いのさ~~って(^^)
思いましたよ~~~♪
2010/07/08(木) 07:59 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/598-9d926b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
