3年ごとの11月に・・・ 面白顔な元気君♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


ある日の事・・・元気が何か言いたそうです。


P1150648_convert_20100623143941.jpg


あのなっ・・・

一度言っておこうと思ってたんだけど、


えっ?何何?どぉ~せ文句でしょう!


P1150649_convert_20100623144010.jpg


でも、どーせ言うんならまとめて言うなっ!

い------よっ、まとめなくたって・・・





まずなっ!!!

ハイッ。

これ以上、仲間は増やさなくっていいからな!

優輝と華華はちっちゃな時からだったから

まだ良かったけど、雅香なんか大人で来たからなっ!!!

しかも先輩である、僕に遠慮せずに・・・・


うぅ~~~ん・・・君の立場も分かるけどさぁ


P1150650_convert_20100623144027.jpg


元気だって、お母さんと離されて

不安で寂しくて、お腹が空いて鳴いてたでしょう?

みんなそれそれれ事情があって、縁が合ってここに来たんじゃん。

仲良くやって行こうよ♪


あぁ~~~僕はいいんだけど、雅香のやつがさ・・・

でも近頃は、前より出会い頭に

パンチとか喰らわなくなったじゃん♪


そっかなぁ?


P1150651_convert_20100623144041.jpg


たまにストレス発散か、優輝を襲ってるじゃない。

可哀相だよ、あの子は大人しいからね。(と言うかボォ~っとしてる?)


うっ、うん・・・・・・・・


P1150652_convert_20100623144055.jpg


それより私が言いたい事あるのよっ!!!

なっ何だよぉ・・・・・・

あのさっ、あちこちピッピ、ピッピとおしっこ掛けないでくれるっ!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! やぶへびだったか?


P1150654_convert_20100623144107.jpg


結局まとめるまでもなく、撃沈した元気でした。

口で私に勝てる訳が無いっ!!!(= '艸')ムププ








【お知らせのような言い訳】


  最近、頂くコメントへのお返事が滞っております。
  コメントはいつも楽しく拝見させて頂いており、
  ブログを続ける励みになっています。

  頂いた方への訪問及び、そのコメントを優先したいので
  どうぞご了承下さい。






【訃報のお知らせ】


「老ネコ十兵衛」の 十兵衛さん が、

7月22日6:00AMに旅立たれました。
19年6ヵ月と2日まで頑張りました。
ご冥福をお祈りさせて頂きます・・・・・







コメント
この記事へのコメント
元気君、かわいい~~~~
寝転んでなんか言ってるし(^^
え?おちっこピッピ・・・(@@
そりゃ・・・
やぶへびでしたね・・・撃沈。
2010/07/23(金) 21:21 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
文句を言うどころか、やり込められてしまいましたね元気くん。
確かにおしっこピッピはいけませんよ

うちはたまにバッタちゃんがオシッコ ピッピします^^;
女の子なのでピッピといわず、ジョボジョボ^^;
何とかやめてもらう方法ってあるんですかね?

↓叔父さんの猫ちゃん
可愛いですね
お鼻の模様がステキ
2010/07/23(金) 21:27 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
元気くん、日頃の不満が爆発?(笑)
でも、あれ?あれれ?
なんだか不完全燃焼?(≧m≦*)ププッ
まぁ~そうだなぁ~。
やっぱりおしっこピッピ、ピッピはいけないよねぇ(´∀`;)
それがなければ元気猫さんに勝てたかも!?(笑)
2010/07/23(金) 23:02 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
元気くんとの会話‥‥
そんな感じなんだろうね‥‥
微笑ましい‥‥ニコニコ
ほんとに、ときどき、
ラッキーがしゃべったら‥‥と思いますが‥‥
でも、何をいいたいかは、分かってるようなきもします。
バウリンガルは、2日で飽きると思うけど買ってみよう‥‥
といって買いましたが‥‥
1日で飽きました。
バウリンガルなんかより、パパのほうが
ずっと上手に通訳出来ることが分かりました。
GEN-MAさんも、ニャリンガル?なんていらないね。
バウリンガルも‥‥
2010/07/23(金) 23:11 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
うおっ一瞬ホントに仲間が増えたのかと思いましたよ。
元気さん、おしっこピッピは自分でもマズイと
思ってるのかしら?^^
ちなみに私は雷蔵に口で勝てませーん。(^^ゞ
2010/07/23(金) 23:14 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
あ、まだ続いていたのね?
しっこピッピ。
キャットランも作ってもらって、遊び場が増えたんだからあんまり文句言わないほうが良いよー。
これ、ホント、やぶへび!
2010/07/23(金) 23:23 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
はい、私も増えたのかと思っちゃいましたよ!
ちょーっとドキドキしちゃった!

あー、元気君痛いとこつかれちゃったねぇ。
それに関しては、元気猫さんには敵わないもんねぇ。
相手が悪かった(強かった)と思って諦めるしかないよ。
私でよければ愚痴ならいくらでも聞くよ~。
2010/07/24(土) 01:13 | URL | Tam #-[ 編集]
私も増えたのかと思ってしまいましたよ^^;
ちびっ子が現れるかな!?と思ってちょっと期待しちゃいました(笑)。

しっこピッピやったら、あんまり文句言わないようにね~、元気くん!^^
お掃除大変なのよ~~^^;
2010/07/24(土) 03:44 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
あ、あれ?11月じゃないのに増えるんだ…?とか思っちゃいましたよ。↑皆様そう思われた?
元気くん、仲良くできそうですよね。
大丈夫茶トラ腹白お鼻に模様は優しいネコさんが多いんですから!
2010/07/24(土) 05:09 | URL | Kotora #-[ 編集]
おはようございます~いろんな表情の元気くん可愛い~。
私も一瞬ビックリした(笑)増えたのかと!!
うちもなんやかんやでどんどん増えて~ちょっと大きくで来たクーが来た頃は大変だったな~なんて思い出しちゃいました。
元気くん最後に負けちゃったね(笑)
2010/07/24(土) 05:26 | URL | ちか #-[ 編集]
え?増えるの?
ドキドキしながら読み進めましたよ。
もしかして、そう?(←はは、しつこい)
まだしっこピッピしてるんですか?それは大変だ。
↓やっぱりワンコにパンチって凄すぎる!!
2010/07/24(土) 09:45 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
みなさんと同じ気持ちで読んでました^^;
うちは「ピッピッ」とではなく
「ジージー」とする子がいます(>_<)
2010/07/24(土) 14:57 | URL | たいが #-[ 編集]
あははは、元気君、やり込められちゃったわねww
確かに、元気猫さんの言いたい事は、もっともだとおもうわよ~(^m^)
でも、出だし、
え?7月だけど・・・3年経ってないけど??と、
ちょっと、ワクワクwwしちゃったわ~(笑)
2010/07/24(土) 15:03 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
元気くん…
私もね、もちさんに良く言われるわ(汗)
これ以上、家族を増やすなと…(TωT)
ふふふ…気を付けなくっちゃ…

でも、この出だしだと…
まさか!?
って、期待しながら読んじゃいました(笑)
2010/07/24(土) 15:41 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/24(土) 19:58 | | #[ 編集]
元気君の説教、すごい効きそう。
口をひらく最初のショットなんて言う気満々!って感じですもん(笑)。
2010/07/25(日) 14:06 | URL | モモ #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/610-2a7edae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
