3年ごとの11月に・・・ 兄妹でシンクロ?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

P1150869_convert_20100623143627.jpg


私がさぁ♪寝るかぁ~と

ベットに行くといつもこの 二匹 が・・・・・・


P1150870_convert_20100623143641.jpg


でも今日の 華華 は、見事に柄の真ん中で爆睡中♪

実はこれ裏で、本当は TOMATO です♪


P1150877_convert_20100623143803.jpg


しかも ボアシーツ なんですよ!

猫の毛が着くので、寝る時には取るのですが・・・・・

暑く無いのか?


P1150872_convert_20100623143708.jpg


同じ格好で少し離れて、優輝 が寝ています。


P1150871_convert_20100623143655.jpg


こちらは 綿毛布 の上です。

君の体感温度の方が正常だ!


P1150876_convert_20100623143748.jpg


まぁ、熟睡してます事♪
 

P1150873_convert_20100623143721.jpg


だけどね、そこはベットのど真ん中だから

ちょいと、どいてくれないか?

私が、寝・る・ん・だ・か・ら・・・♪


この後、目を覚ました優輝が

私の耳を狙って執拗に攻めて来て、

結局、熟睡出来るのは1時間後くらいかな?





コメント
この記事へのコメント
ひひひ・・オタモットって何かと思ったら、トマト…!
それにしても、暑くてもほかほかの場所を好む子っているわよねー?
それからこのシンクロってとっても不思議なんだけど…
やパリネコはテレパシー送受信ができるのかなぁ?
2010/06/27(日) 21:49 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
さぁ寝よう!と思って行ったらこのシーン。
ニンマリしちゃいますよね(笑)
先日、お風呂出て寝室行ったら
4ニャンがベッドの上でまったりしていてビックリ。
「まだ、寝ないよ」と言って解散させましたが。
華華ちゃん...確かに暑そうです。
2010/06/28(月) 00:22 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
華華ちゃん、この蒸し暑い中よくそんなフカフカ毛布の上で
寝られるねぇ。発酵して納豆になっちゃいそうだよ~。それにしても
見事なくらいトマトの中で寝てますね(笑)

↓ファーミネータ―やっぱりすごいなぁ!欲しいなぁ!
私は今、タムすけの抜け毛でボール作ってまーす。
目標はソフトボールサイズです!
2010/06/28(月) 00:23 | URL | Tam #-[ 編集]
仲良し兄妹、癒されますね(=^^=)
暑くないのかな??(笑)

↓うちもありますが、やりすぎると禿げるってホントウ~?
気をつけてます(^^;
いつも、パソコンから開くとすっごい重くてエラーなったりしてたんですが、私のPCのせいではなかったんですかね?
今はかなり快適です♪

なんだかすっかり体調崩してしまい、御協力頂いているのに巡回が滞っており申し訳ありませんです。
2010/06/28(月) 00:29 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
ああ・・・ガラの真ん中に(^^
これは絶対写真撮りたくなるよね~!
かわいいわぁ・・・
ねこってほんとにボア系好きだけど、なんで暑くないんだろ?
もう、めん毛布さえ暑そうなのに・・・
2010/06/28(月) 00:32 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
華華ちゃんも優輝くんも寝顔がかわいい。
熟睡してたら起こしにくいですよね。
最近「身体を温める」ようにしてるんですが
身体を温めてると免疫力がすごく上がるらしいですね。
わたしはずっと腹巻きしてます。(笑)
優輝は耳を攻めるんですか?
うちのJJはわたしの首でモミモミしてからじゃないと寝ないのでケガしないように首タオルで寝てるから暑い暑い。
2010/06/28(月) 03:22 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
うわ~一瞬柄の一部に見える
(笑)見事に真ん中に寝ちゃってー
しかも可愛くまんまるにー。隣もまんまるだ~。えー暑くないの~?
くねってしたお手手まで可愛いですね~

寝る時、優輝くんに狙われて寝るのそんな遅くなっちゃうんですね(笑)
2010/06/28(月) 04:53 | URL | ちか #-[ 編集]
見事にトマトのど真ん中ですね!
しかも2匹でシンクロしてる~!
なんてかわいいんでしょ。
ボアは絶対暑そうですよね・・・(汗)
猫って暑がりじゃなかったっけ~?(笑)
2010/06/28(月) 07:30 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ホントに、みごとにシンクロしてますね。
線対称!(笑)
ニャンコは、ご主人さまの寝るところを占領するんですか‥‥
というより、どこでも行けるもんね‥‥
ラッキーは、ベッドに上がることはありませんが、
ママのクッションを、しょっちゅう占領します。
パパの場所は、占領することはありません。
ちょっと不思議‥‥
華華ちゃんも、優輝くんも、起こされてご機嫌斜め‥‥
それで、GEN-MAさんにかまってもらいたくて‥‥
聞いてると、微笑ましいんだけど、当事者は‥‥
おつかれさまで~す(笑)
2010/06/28(月) 07:54 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ああ「TOMATO」なのですね…一瞬「TAM」かと。(^^ゞ

華華ちゃん、ボアシーツで熟睡ですか。
猫の体感温度って不思議ですよねえ。
そして優輝くんは耳フェチなのね!^^
2010/06/28(月) 13:17 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
ふふ、華華ちゃん、ボアの隙間から湯気が出てんじゃない??トマトの蒸し煮になっちゃうわよ~ww
でも、元気猫さん、ボアと綿の間が空いてるけど??

ふふ、私も耳を攻められたいわ~^^/(喜)
2010/06/28(月) 13:31 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
かわいいーー優輝くんの方にも
○があったら最高だったのにね~
うちもまだボア毛布出してありますよ。
梅雨寒があるかもしれないし。
でも暑い日ばかりなのに夜は使ってますね。
2010/06/28(月) 14:32 | URL | ぽち #-[ 編集]
トマトの真ん中だから「マ」の字?マんまるだしね。とくだらない。。。うちの場合はあとから真ん中を占領する坊が一匹います。朝方気がつくとヒト科は端の方によってます(汗)
2010/06/28(月) 16:56 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
餅スタイルに続いて、このシンクロスタイルもおいしそー!いやいや、かわいー!!
うちのごましおも暑そうなクッションの上で寝てますよ。
寝心地>暑さ、なんでしょうね。
2010/06/28(月) 18:02 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
★ コメント下さいました皆様へ

  いつも暖かいコメントありがとうございます。
  皆様からのコメント、励みになっています。


  ズッコのマミィさん・・・私も撮ってUPするまで裏表が反対って
             気が付いて無かった!
             兄妹だから余計シンクロ度が高いのかしら?

  ここちゃこさん・・・えっ?4匹一緒に寝てるのですか?
           私も昔は5匹と寝てたけど、大変だったな!
           貼り付けされたガリバーの気持ちが毎日、理解出来たもの。

  Tamさん・・・なっ納豆ですか?確かに発酵しそうだわ!
       ファーミネーター取れますよ♪

  ブルームーンさん・・・いえいえ、無理せずゆっくり治して下さい。
            ぶり返すと大変ですから!

  anemoneさん・・・綿毛布は薄い物なので、夏用と言えるのですが
         このボアシーツはねぇ~ちょっと前まで
         寒く感じる時があったので、まだ出てます。

  猫やしきさん・・・JJ君もベタベタ甘えん坊なんですね♪
          確かに身体は温めた方がいいんでしょうが、
          暑がりなもので我慢出来ないかも?

  ちかさん・・・見事に柄にハマってますでしょう♪
        しかも左右対称で笑っちゃいました。

  Queen Sashaさん・・・猫は暑さには強いです。
           犬と逆で寒さの方が弱いですね。

  ラッキーパパさん・・・たまに元気が居る時も・・・
            あいつが一番重いから大変なんです。
            雅香が乗ってると、まだ遠慮しちゃう。

  梅蔵母さん・・・TAMってアハハッ♪そうね、そう見えるねぇ~
         よく気が付きましたね!

  ほんなあほなさん・・・その間に寝ろって事ですか?
            私、猫のサイズじゃ無いんですがっ!!!

  ぽちさん・・・天気が良くなったら洗おうと、そのままになってます。

  JUNJUNさん・・・ははっ♪ダの付くシャレですか?
         そそっ、猫は寝てる間に人間を押すのです・・・・・

  ともさん・・・何なんでしょうね?
        猫のする事に不思議は沢山あります♪



  近頃、流行ってる簡略化キャンペーン、コメ返に使用させて頂いてます。
  どうぞご理解下さいませ。

2010/06/29(火) 17:22 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/611-6218f0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
