3年ごとの11月に・・・ 色々な事・・・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

この二日間の色々な事をまとめてみました。

一部撮った写真を削除してしまい、ございません・・・・・・・m(_ _)m





まずはやっばり、サッカーワールドカップ♪

日本が決勝リーグに行けるかどうか・・・

運命のデンマーク戦!!!

勿論、大音量の目覚ましを3:30分にセットし

睡眠時間2時間ほどで起きましたよ♪

これは前半2-0の場面で、優輝も応援しています♪

一人でギャア~ギャア~~騒いでましたよ!

今度は火曜日の、バラグアイ戦!

勿論勝たせて頂きますよっ♪ p(^-^)q


P1150972_convert_20100626151000.jpg


ゆったんさんから、50,000hit記念に応募して

ものの見事に外れたのですが、景品に作ったコースターが

不良品で仕上がった物を、くれっとコメント欄に書けば

頂けると言うので・・・「くれっ♪」と! その時の記事は こちら

そしたら、私が「やきっぺ」が気になると、前にコメした事を

覚えてて下さって、一緒に送ってくれました♪

可愛い、まめ&チョビちゃんのポスカまで・・・・・・

ありがとうございます♪


P1150938_convert_20100626150855.jpg


注文していた、「猫生活7月号」 が届きました♪


P1150939_convert_20100626150911.jpg


色々な方がもうとっくに、UPしていらっしゃいますが

雨の散歩をしないかね~ネコとの甘い生活~のマルトヨさん

美味しいものが食べたい in USA のanemoneさん

The どんぢゃかチ~ム のズッコのマミィさん

ティエタのアニマルファーム のtieta4uさん

(記事の掲載順にさせて頂きました。)


P1150940_convert_20100626150943.jpg


ブログに遊びに行かせて頂いてる方達が載っています♪


P1150768_convert_20100626150730.jpg


以前、麻麻の脱走騒動がありまして、 その時の記事は こちら

前に仕様してた、ハーフチョークの首輪をしていたのですが・・・

そのチェーンの部分に前足の爪を引っ掛けて、

身動き取れない状態になってたので、急遽近くのHCに行き

おニューな首輪を♪


P1150771_convert_20100626150752.jpg


やっぱり麻麻には赤が似合うと思い・・・・・

ハート柄 ~♡♡♡~ 可愛いでしょう?


P1150794_convert_20100626150831.jpg


麻麻(まお)ちゃん、どうかしら?

気に入ったかな?


P1150773_convert_20100626150815.jpg


ついで?に元気用の首輪も・・・・・

ゴールドですよっ♪元気の毛色に映えるかなと!!!

ちなみに後の三匹は、今首輪を外してます。

オープンスペースで、ゴロゴロしたり汚れるので。

元気は玄関を開ける時に、玄関脇のリードに繋ぐ為。


P1150569_convert_20100626150705.jpg


ファーミネーターでどれだけ取れるの?

と言うご質問があったので・・・・・・・

取り合えず、ザッとやってこんな物です!





後、昨日の夜に大工さんご夫婦をお招きして

ガーデンパーティーならぬ、

犬猫オープンスペースで

ビールパーティ
をしたのですが・・・・・・

撮った写真が、違うモード設定になってたらしく

確認せずに消去してしまいました。( ̄へ ̄|||)

涼しくって、美味しかったです♪

イメージで想像して下さいね。





後、オープンスペースに又、追加工事発生です!

これも使用前の写真を撮ったのですが・・・

一緒に削除してしまいました。

なんてこったいっ!!!!!!

仕上がりは又、UPしますね♪





それから、このブログが非常に重いとのご指摘があり

多分、サイドバーのブログパーツか

プラグインの設定の所かと思います。

削除してみたり、小さく追加してみたのですが、

少しは軽くなったでしょうか?

まだ駄目と言う方がいらっしゃれば、又コメ下さいね。





ちょっと又、訪問やコメ返が遅れてます。

ごめんなさい・・・・・・・









コメント
この記事へのコメント
あっ
まだ見ていない猫生活^^
こういう表紙なのか~
雑誌社に連絡して一冊くらいもらおう~

みんな新しい首輪、可愛いですねぇ
うちも新宅に引越ししたら、携帯番号つきの首輪をさせなきゃ・・・

ガーデンパーティーというかなんというか
写真残念でしたね
ありますよ そういうこと~
2010/06/26(土) 22:53 | URL | tieta4u #-[ 編集]
お、優輝くんも一緒に応援してたのね~。
我が家は全員夢の中でございました(笑)
やきっぺ喜んで頂けてよかったです♪
どうぞご堪能くださいませ(笑)

猫生活!
んー?
どっかで見たことあるような・・・
でもちゃんと読んだことはないなぁ。
ちょっと気になる~~~。

うんうん、麻麻ちゃん赤い首輪が良く似合ってるよ~^^
なんだか若々しく見える!!

あ、今日は表示にそんな時間かかりませんでした!
やっぱりブログパーツとかが原因だったのかしら?
コメント欄もサクッと開きま~す♪
2010/06/26(土) 22:59 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
優輝くんも応援!心強いわぁ~!
ソルもこんな風に肉球跡ベタベタつけてます。
犬猫オープンスペースに追加工事?
どうなったのかなぁ?
やっぱ、ファーミネーターいいな...。

今日はサックリ開きました!
2010/06/26(土) 23:14 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
麻麻さん!赤いハートの首輪、似合う~!
かわいい~~~!
写真を削除・・・よくあることですね(^^;
なんせ私らB型仲間。
おっちょこちょいのはやとちり・・・
人間性を疑われてるのはワタシだけかと思ったけど・・・
心強いわ!(笑)
心配かけちゃいました。もう元気ですよー。
2010/06/27(日) 01:00 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
優輝くん、パラグアイ戦も応援頼んだよ!

麻麻さん、赤い首輪似合いますね~。
10歳はお若く見えてよ。^^
元気さんがゴールド首輪をつけてるのも
今度アップしてくださいね~。
2010/06/27(日) 03:28 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
おはようです~麻麻ちゃんほんと~赤がとっても似合うねー!
ファーミネーターうちにもあるんだけどやらせてくれる子だといっぱい取れて気持ちいいですよねー。
うちはやりたい子がやらせてくれないから(笑)
そしてなんとガーデンパーティとか~その様子見たかった~。
撮った写真消しちゃうってあるけどかなりショックですよね。
えー、ブログ全然重くないですよ。すんなり開きますよ。
2010/06/27(日) 04:51 | URL | ちか #-[ 編集]
麻麻ちゃん、ハートの赤が似合ってるよ~~!
よかったね、もう、首輪抜けして脱走しないでね^^;;
ふふ、コチラにも焼きっぺが!
Yったんさん(あ、匿名にする必要ないかww)ったら、太っ腹よね~~♪

オープンビールパーティー、冷たいビールをシュポッ、トクトクトク・・ゴクゴクゴクッッッ・・・ュプッハ~~~ッ!!!う~ん、イメージの想像だけだとビールしか浮かばん!^^;;;
2010/06/27(日) 06:48 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
日本、頑張りましたよね。
普段サッカー見ないわたしも見てしまいましたよ〜。
まおちゃんの赤い首輪、よく似合う〜。
ハートもかわいいし。
元気君は金運のあがるゴールドで「ここ掘れ、にゃんにゃん」とか教えてくれるといいなあ。
おお!!わたしもファーミネーター買おうかと思ってたところです。
結構取れるもんですね。
2010/06/27(日) 06:55 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
そういわれると 前より軽くなってますよ!!
画面!!!
前は、画面が変わるのにとっても時間がかかってまして(^^;

赤い首輪~毛の色にぴったりですよ!!麻麻ちゃん~~(^^)

毎日 ブラッシングしていますが ファーミネーター 良さそうですね^^うちも買っちゃおうかしら・・・。
2010/06/27(日) 10:10 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
今日は、すごく盛りだくさんな内容ですね(笑)
何からコメントしようかなぁ~
と迷ってしまいます。
デンマーク戦は、見ると負けるというジンクスのもと、
果報は寝て待て作戦!大成功!
次はどうしようかと、迷っています。
オープンスペースでのビール!
いいですねぇ~。
これからの季節!さらにいいですねぇ~。
ワンコとニャンコに囲まれて、
外の風を受けながら‥‥
月や星が見えれば、もう最高?
昼もいいねぇ~。
どんな追加工事なんだろう?
ブログちょっと軽くなったきがするけど???
ホントの原因は、何なんでしょうね。
2010/06/27(日) 11:45 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
うわっ、サッカー起きて観たんですかっ!
すごい!私は夢の中で応援♪

麻麻ちゃん赤がお似合い~♪
お洒落してビールパーティにも参加した?

今日はサクッと開きましたよん♪
2010/06/27(日) 12:06 | URL | ぽち #-[ 編集]
へーー猫生活みてみたいっ!
お写真削除残念。。。でもまたビアガーデン再開!今度は日本勝ったぜぃ!ってことで?

ファミネーターは一匹分?うちも最近は豊作になりました。おとにゃんになったからか?春だからか?はたまたこの武器のおかげか??

写真の重みはあんまりかんじめせんことよ。。。
2010/06/27(日) 15:45 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
色々直しは発生するもんですよね^^;
ビーアガーデン良いなぁ~v-218
美味しい料理と美味しいお酒に
ホストの元気君?
想像しただけで楽しそうv-275
2010/06/27(日) 17:49 | URL | たいが #-[ 編集]
猫生活、私も注文して先日届きましたよ!
お友達にゃんこさん達がいて感激しました^^
ファーミネーター、よさそうですね~。
うちも最近抜け毛が増えてきたんで買おうかな・・・。

今日はさっくりと開けたんで軽くなったなーと思ったら、あら、やっぱり同じく時間かかってた方いらっしゃったんですね~。
以前はそうなかったんですけど、最近ちょっと時間かかってました。
でも今日は大丈夫でしたよ!
2010/06/27(日) 19:17 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
★ コメント下さいました皆様へ

  今回もまとめての返事で失礼させて頂きます。

  何か色んな事を書き過ぎちゃったかしら?
  とも思いつつ、又後で何て事したらすっごく
  遅くなりそうで・・・ついついテンコ盛り状態に
  なってしまいました。

  そして今後、ブログパーツ貼るのを少し自重しますね。
  何て言ってても、又面白いのがあったらやりそうだけど!


  tieta4uさん、えっ?出版社から普通は送って来るのでは?

  ゆったんさん、御馳走になります♪
   
  ここちゃこさん、ソル君もやるんだ!!!

  aneさん、やっぱB型の宿命?ガビィ~~~ン!

  梅蔵母さん、もちのろんですっ♪張切って応援しまっせ♪

  ちかさん、今度パーチィーする時は飲む前にちゃんと撮ります!

  ほんなさん、もっと大量に行ったのでは?おいちゃん大興奮かっ?

  猫やしきさん、元気に金脈でも探させますか?いいですねぇ~!!!

  花あじさいさん、申し訳ありませんでした。今後気をつけますね♪

  ラッキーパパさん、見るとサッカー負けるの?
           じゃっパラグアイ戦、絶対に見ないでぇ~!!!

  ぽちさん、起きましたよ、しっかりと・・・
       その代わり後で寝たけどね♪

  JUNJUNさん、ファーミネーターあれで一応3匹半?くらい・・・
        ザッととかしただけだから。

  たいがさん、ビアガーデン涼しくて最高です♪
        近くに来られた時は是非お立ち寄り下さい。

  alpenkatzeさん、何時もブログで会ってる猫さん達が、
          雑誌に載ってるって何か不思議だけど
          自分の事のように嬉しいですね♪


2010/06/28(月) 17:46 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/613-39abd5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
