3年ごとの11月に・・・ ネズミ乗せ元気♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg




元気 が目の前に居ます♪


P1150924_convert_20100627153758.jpg


ねずみのおもちゃ が、手元にあります!


P1150926_convert_20100627153810.jpg


・・・・・でっ!!! (◎_◎;) ドキッ!


P1150927_convert_20100627153830.jpgP1150929_convert_20100627153851.jpg


そっと乗せてみました♪ ヾ(--;)ぉぃぉぃ


P1150932_convert_20100627153907.jpg


何故か 乗せたまま になっております♪(= '艸')ムププ


P1150933_convert_20100627153922.jpg


このまま 一体化 するのだろうか?(^^;)


P1150935_convert_20100627153942.jpg


次の瞬間、そのまま走り出してしまった!!!



w(゜o゜)w
  



【お知らせのような言い訳】

  最近、頂くコメントへのお返事が滞っております。
  コメントはいつも楽しく拝見させて頂いており、
  ブログを続ける励みになっています。
  頂いた方への訪問及び、そのコメントを優先したいので
  どうぞご了承下さい。





コメント
この記事へのコメント
GEN-MAさんは、けっこう、いたずら好きなんですね(笑)
ラッキーママも、そうです。
でも、ちょうど目の前に、元気くんがいて、
目の前にネズミのおもちゃがあれば‥‥
ラッキーパパも元気くんの頭の上にのせる?
いやぁ~!のせないよね(笑)
おまけに、それを写真に撮る‥‥
いたずら好きだなぁ~。(笑)
でも、楽しいですね。
迷惑なのは、元気くん‥‥
よく、じっとしてるなぁ~。
あのまま走りだして、ネズミのおもちゃはどこへ?
2010/07/28(水) 21:31 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
頭のうえって鈍感なのかな。
うちのも何か載っけても全然気にせずそのままになってます〜。
元気君頭にネズネズを載せたままよそに言ったら恥ずかしいよ〜。
2010/07/28(水) 22:01 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
元気くん、以外とおちゃめ対応型だったのね!(笑)
そのまま、永遠に乗っけてもらいたい位、
似合ってますよ~( *´艸`)クスクス
なんか、映画のワンシーンみたぃ☆
2010/07/28(水) 23:19 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
多分、元気君はこのテのいたずらには
慣れちゃってるんだな・・・あ、またか・・・って感じでさ。
ふふ、そのくらい彼にいたずらしてませんか~?
2010/07/28(水) 23:42 | URL | Tam #-[ 編集]
頭のここって、ちょびっと感覚が薄いんですかねー。
あちこちで乗っけられても無反応な猫さんを
見るような…。^^
ふふふ、でも元気さんの毛色にパープルのネズが
ちょっとお似合いだわ~。
2010/07/29(木) 02:03 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
で…落ちましたか?
走り出した後!?
かわいいねずみさん~。
元気くんのペット?
2010/07/29(木) 06:17 | URL | Kotora #-[ 編集]
のせてもらってうれしかったのかも~。
子分連れてる気分かも。
2010/07/29(木) 10:09 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
かわいい~ 
貼り付いたようにバランスよく乗ってますね!
次回はこのままお散歩に挑戦してみてくださいw
2010/07/29(木) 10:14 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
のせられるの?!動かないのー?!
でも、やっぱりイヤだったか?(笑)

シャンプー3匹…
麻麻ちゃんだけでも大変なのにー!
お疲れさまでした。筋肉痛になりそ・・・
2010/07/29(木) 12:57 | URL | ぽち #-[ 編集]
暑くって脳もとけだしてきたっ?というかこんなおちゃめな元気君がまたいいのよねーーー。
もしかしたら、お洋服もOKなのかな?
2010/07/29(木) 15:03 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
ぷぷぷ~気持ちわかります。
私もついつい何か乗せたくなる性質?(笑)だから。元気くんばっちり乗ってますね。
でーなんとなんとそのまんま走り出しちゃったの!!
それはビックリ(≧∀≦)
頭になにか乗ってるってビックリしたのかな?
動いてるのにまだネズミが乗ってるのが笑えるー。
安定感ばっちりだ。
2010/07/29(木) 15:27 | URL | ちか #-[ 編集]
元気君、頭の上は鈍感??
猫がそこにいる限り乗せたくなりますよね^^

うちは乗せるの前に気づかれていげられちゃいます^^;
乗せっぱなしの元気くんかわいいなぁ
2010/07/29(木) 15:52 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
乗せ芸うまーっ。
というより一体化だね。
そして、走れちゃうなんてすごい!の一言です。
2010/07/29(木) 16:10 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/614-a6b392bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
