3年ごとの11月に・・・ むっちむっち♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg




これも公園閉鎖になる前に撮ったものです♪

例の切り株に、すんすんしてますね・・・


P1130724_convert_20100627154812.jpg


ちょっと寄りかかってみたりして?

ん?小休止かな?


P1130726_convert_20100627154825.jpg


横から見た感じです♪


P1130729_convert_20100627154838.jpg


立ちポーズ、決まってます?


P1130733_convert_20100627154850.jpg


以前、言われた事があるのですが・・・

チョッキから出てる 二の腕が、逞しい♪ 

と言われた事があり♪


P1130757_convert_20100627154904.jpg


そぉ~なんだって?元気君!


P1130760_convert_20100627154918.jpg


その むにゅっ とした手先は

可愛いとは思うよ♪ うんうん


P1130763_convert_20100627154934.jpg


確かにそんなポーズしてると、逞しく見えるね♪

でもさ、そのベストで区切られてしかも出てるのが

白い部分だから、そぉ見えるんじゃ無い?

えっ?何?


「僕がマッチョだって、

    初めて分かったかっ?」



ですと?





えぇぇぇぇ~~~

自分から、言うか?そーゆー事を!!!








コメント
この記事へのコメント
うちの赤マッチョもまだマッチョではなかった仔猫の頃にチョッキ風ハーネスを着せたら
見事に二の腕マッチョになりましたよ'`,、('∀`) '`,、
ニャンコは意外とみんな「着たらすごいんです」なのかもしれませんね^ ^

元気くんはやっぱりマッチョって言われると嬉しいの?(´∀`*)マッソー
2010/06/28(月) 21:16 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 編集]
そうそう、このベスト着るとマッチョに変身するのかも!?
女子が着たらダイナマイトなボディーに♪
ワタシもそんなん欲しい~(??
2010/06/28(月) 21:53 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
そうそう!
ラッキーは、マッチョなマルチーズなんです。(笑)
1日に、2時間以上も散歩してるんですよ‥‥
3.5kgは、最近のマルチーズにしては、重い!
しかし、筋肉質なんです!(そう信じたい(笑))
あの、モコモコのラッキーが、マッチョとは、思えないでしょう(笑)
それと同じで、元気くんもマッチョには見えません!(笑)
しかし、最後の写真は、確かに、逞しいね。
前足のたたみ方が、何ともいえず、カッコいい!
そして、背中の筋肉で割れてる‥‥
えっ!腹筋じゃないって‥‥(笑)
2010/06/28(月) 22:08 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
一生懸命ににおい嗅いでる時のお耳がかわいい!
そっかー、チョッキだと普通のハーネスと違ってマッチョに見えやすいかも!?
うちも冬はこの手のタイプのにしようかなあ・・・と検討中ですが、そしたらうちもマッチョになるかしらん^^;
2010/06/28(月) 22:33 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
確かに 元気君・・・大工の棟梁のようだわ!!マッチョな感じと言い・・・真剣にスンスンしてるところといい・・・職人さんみたい^^
2010/06/28(月) 22:40 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
言われてみれば確かにマッチョ!(笑)
うーん、マッチョな元気くんも逞しくていいかも(*´艸`)ムフッ
マッチョな二の腕に、まるんとしたお手々がまた
ギャップ萌えな感じでたまりませんわ~(笑)
2010/06/28(月) 23:23 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ふふ、このチョッキの形がマッチョに見えるのよね。
え?マッチョになりたいの?(笑)
むにゅっ~のお手々、可愛いな。
その次の両手がだらんも好きなんですよねぇ。
2010/06/28(月) 23:36 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
なんか形があの、レスリングとかの服にもにてますよね?だからマッチョに見えるのかな~。そのハーネス。
二の腕、ぷにぷに~。まあネコの場合はかわいいんで、良いですよね。
2010/06/28(月) 23:37 | URL | Kotora #-[ 編集]
二の腕の逞しさなら私も負けませんよ。
まぁ私の場合はマッチョじゃなくてタプタプ
プヨプヨですが・・・・(涙)

猫の前足はカワイイですよね~。たまりませんよね~。
白いお手手がサイコーっす!!
2010/06/29(火) 01:39 | URL | Tam #-[ 編集]
元気君、オトコノコだもん。
たくましいのよね~!!!
オバチャンは筋肉じゃないもので
どんどんたくましくなっていくよ~。涙

↓オープンスペースでのビールパーティー。
楽しそうですね~!!!(想像中・・・)

2010/06/29(火) 06:40 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
元気君チョッキ着るとマッチョに変身!?
いや~その逞しい二の腕もモフモフのお手手も可愛いです!
たまらないです・・・触らして~!
2010/06/29(火) 09:35 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
元気猫さんもいろいろあったのですね
元気君の腕はまっちょええです
切り株に乗ってる時は後ろ足は地面着き?
宙に浮いてる?
どちらも、どぇ… あいや、キマってますぜ!
いっぱい削除しちゃったのね写真
想像?ビール飲んでるとこを想像?
ん~ 午前中に想像するのは難しかった^^;
麻麻ちゃん元気ですか?
おニューの首輪似あってる(^^)やっぱ女の子は可愛いわぁ
2010/06/29(火) 10:02 | URL | 猫56 #-[ 編集]
あーーイカ耳たまらーーんっ!まっちょもステキなんだけど、やっぱイカ耳ファンとしてはっ。しかも元気君の場合この目つきがまたかっこいいのよね。で夏の間の散歩コースはきまったのかにゃ?
2010/06/29(火) 15:37 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
★ コメント下さいました皆様へ

  いつも暖かいコメントありがとうございます。
  皆様からのコメント、励みになっています。


  kikumimicさん・・・でも猫って筋肉質ですよね♪
          やっぱり狩猟動物だとつくづく思います。

  anemoneさん・・・人間用?aneさん作ってよ、私にもね♪

  ラッキーパパさん・・・猫は結構筋肉質なんですよ。
            出なければジャンプや高い所からの
            着地とか出来ませんからね。

  alpenkatzeさん・・・なりますよ、あなたも着るだけでマッチョに♪
           なんて何かのCMか・・・・?

  花あじさいさん・・・大工の棟梁かぁ~そう言われればそう見えるかも!

  ゆったんさん・・・多分、同じ色の子より白いから膨張色?で見えるかもと・・・

  ここちゃこさん・・・男子たるもの、やっぱり逞しい方がいいのでは?
           あっ、マッチョが嫌いな女子も居るか?私は好きっ~♡

  Kotoraさん・・・レスリングのユニフォームにも似てますね。
         それはベストの色から見えるかも・・・

  Tamさん・・・そんな事言ったら、私もになっちゃうから・・・・・・シィ~~~です♪

  sariさん・・・そそっイザッて時は、守って貰わなくっちゃ?
        又、やるよっ♪ビールパーチィー!!!

  Queen Sashaさん・・・どぞどぞ!タッチはサービスで・・・・・・
           何のこっちゃ?アハハハハッ!!!

  猫56さん・・・麻麻はもう少しバテぎみかも?何とか頑張ってほしいです。
        次やる時には、UPするからね!

  JUNJUNさん・・・夏の散歩コースは、公園周辺の日陰の道です。
         今度紹介しますねっ♪


  近頃、流行ってる簡略化キャンペーン、コメ返に使用させて頂いてます。
  どうぞご理解下さいませ。



2010/06/29(火) 17:47 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/615-67e7320e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
