3年ごとの11月に・・・ ここが気になるっ!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


P1150679_convert_20100702164526.jpg


お散歩途中で、元気には

凄く気になる場所があります。


P1150681_convert_20100702164550.jpgP1150689_convert_20100702164702.jpg


とある家の生け垣なんですが・・・・・


P1150682_convert_20100702164607.jpg


多分、ここを通りがかる犬や猫が

縄張りチッコして行くんでしょう♪


P1150688_convert_20100702164641.jpg


ここを通る度に、シツコイくらいに

臭いを嗅いでいます。


P1150694_convert_20100702164735.jpgP1150696_convert_20100702164754.jpg


たまに前足が宙に浮いたまま

ずっと嗅いでいますね。


P1150690_convert_20100702164717.jpg


くんか♪くんか♪


P1150698_convert_20100702164808.jpg


スピッ!スピィ~~~~!!!




【お知らせのような言い訳】

  最近、頂くコメントへのお返事が滞っております。
  コメントはいつも楽しく拝見させて頂いており、
  ブログを続ける励みになっています。
  頂いた方への訪問及び、そのコメントを優先したいので
  どうぞご了承下さい。




【追記】


b0117871_22103964_convert_20100731015730.jpg


tetsulogさん から捜索願いのお知らせです。

「とらべーじゅ。」 のharukururinさんの所で

くるみちゃん、茶トラ×白の女の子が

7月14日 仙台市のご自宅より

      行方不明
 となっております。

お近くの方、何らかの情報を持ちの方は宜しくお願い致します。

尚、リンクして下さる方もお願い致します。




【里親募集】

e8515cc6d1642fac8ecea4451f3addaa.jpg

0a3d67b65cbb9a7bf072a8ab8e2a95f3.jpg

元気似のチャトラ君です♪

(以下引用となります。)
推定生後1ヵ月半、体重480gの男の子
子猫用のカリカリを食べれます
猫白血病(-)猫エイズ(-)
寄生虫駆除済み

今後、猫風邪が治っても鼻水&くしゃみが慢性化する可能性があります

捨てられて放浪して病気になって
同僚の車の下に倒れていた子猫です
(同僚宅はお母様が猫嫌いな為飼う事が出来ません)

助かった命、幸せにしてあげて欲しいと願っています
なので完全室内飼いと時期が来たら去勢手術をしてくださる方
里親さんになって下さい

気まま・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡からの募集になります。

猫風邪を引いてても、うちの元気・優輝・華華を見て下さい・・・

保護した当時、元気は特に悲惨でしたが

元気いっぱいに育ちます。

愛情さえあれば、大丈夫ですよ!






コメント
この記事へのコメント
元気君も やっぱり男の子~他の人の(人じゃないか・・・笑)匂いが 気になるんですね~~~(^^)

くるみちゃん 見つかるといいですね!”!
心配です(><)
茶とらの子猫ちゃん 可愛いですね~良いご縁が あるといいな~~(^^)
2010/08/01(日) 22:00 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
元気君真剣に臭いを嗅いでますね。
犬も同じ事をしています^^;
茶トラ君幸せになります様に!
2010/08/01(日) 22:10 | URL | たいが #-[ 編集]
元気くんたら、真剣だわぁ( *´艸`)クスクス
あんよあげたまま、必死に分析してますねぇ~
よっぽど、興味深いかほりがしたのかな?(笑)

仙台で迷子猫さんですね!
くるみちゃん、早く帰って来るといいのですが…
直接ご連絡させて頂いて、
私もリンクさせて頂きますね!!

茶トラくんも、早く良いご縁がありますように☆
2010/08/01(日) 23:19 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
そこが元気君のこだわりの場所なんですね。
真剣さが伝わって来ました。

里親募集のリンク、ありがとうございました。
2010/08/01(日) 23:50 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
そりゃ、元気君のシマ内のニオイは、把握しとかなきゃね^^
ブロ友のお散歩猫さんは、
ワンコのシッコの上で、わざわざ、ゴロンゴロンして、全身に匂い付けをするそうです^^;;;
猫にとって魅惑の香りなのかしら??
2010/08/02(月) 02:42 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
元気くん、鼻に小枝が突き刺さりそうですよ(^^;
ぶちょーもしょっちゅうこんなかんじ・・・長い!

ああ、また迷子ちゃんが・・・
夏場は危険ですね。
早くおうちにかえれますように!!
2010/08/02(月) 03:59 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
おはようございます~下の救急箱にビックリ~救急箱が再起不能にー大変な事になってたのね。ほんと救急が必要だわ。

あー犬と猫と人間とは映画館でみましたよ、。もう涙涙でいろいろ考えさせられましたよ~。

元気くんすごいきにしてますね~相当匂いがついてるんでしょうねー。
凄い鼻クンクンしてる姿可愛い~
チャトラ君めちゃ可愛いですねー良いご縁がありますように
2010/08/02(月) 05:02 | URL | ちか #-[ 編集]
元気君一生懸命かいでますねえ。
ほかのワンちゃんやにゃんこが入れ替わり立ち替わりオシッコするんでしょうね。
くるみちゃん早く見つかるといいですね。
茶トラ君かわいいわあ。
こちらも早くおうちが見つかりますように。
2010/08/02(月) 05:16 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
元気君相当気になるのね~。
やはり犬でも猫でもみんなの匂いはちゃんと
確認しておかないと気がすまないのかしら?
これまたかわいい茶トラちゃんですね!
はやくいいおうちが見つかりますように!

↓ホストクラブ 「ゴールデン♡タイガーキャット」
オープンしたら是非通わせて頂きます!
元気君に貢いじゃうかもよ~?(笑)
2010/08/02(月) 07:55 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
元気くん、どんな素敵な香りがするのかしら~
夢中ですね。
朝早くても暑いですよね、お疲れ様です
元気くんも毎日お散歩してるんですか?
2010/08/02(月) 08:32 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
元気くんも、クンクン‥‥
ラッキーも、しつこいくらいクンクンするところが、ありますが‥‥
それと同じですね。
おもしろい!
今日の元気くん!おすわりして、右のほうを見ている写真!
子猫みたいで、とてもかわいいですね。
2010/08/02(月) 08:59 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
この間の洗濯バサミの関連記事を紹介したので、
記事中リンクを貼らせて頂きました。
事後報告ですみません^^;;
2010/08/02(月) 10:22 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ワンコやニャンコのお手紙、人間にも読めたらいいのにな~。
そうしたら元気くんと一緒になって、
前足上げて一生懸命お手紙読んじゃいますよね。
あ、人間は元々前足上がってましたね'`,、('∀`) '`,、
2010/08/02(月) 10:36 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 編集]
元気君真剣!!
前足が浮いちゃうくらいの真剣さに笑っちゃいました。
猫ってやりますよねその格好^^

元気君はマーキングしなくていいの??

迷い猫ちゃん、早く見つかりますように
ちっちゃいのくんも良縁がありますように
2010/08/02(月) 14:18 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/621-7963816b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
