3年ごとの11月に・・・ シマが狙われてる! 極道シリーズ①
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

7月4日に仮出所を迎えるはずが、(その時の話は こちら

ムショ内の小競り合いから、雅香が手を出してしまい

相手に少しばかり、傷を与え・・・

多勢に無勢だったもので、元気まで加勢し、

ちぃ~っとばかり刑期が伸びてしまいました。





まったくっ・・・・・


タムすけ親分 に会わす顔がねぇ!!!


雅香(ガガ)っ、てめえのせいでなっ!


P1160102_convert_20100708132659.jpg


悪かったよう・・・・・・

あたしだって、初めは我慢してたんだっ。

だけどさっ、あんたの目の事をああまで悪く言われちゃさっ

あたしだって、堪忍袋の緒が切れるってもんさね。


P1160083_convert_20100708132608.jpg


あぁ・・・そりゃ悪かったな、だけど俺達がここに居る間に

縁側一家 (エンガワノフ・ファミリー)の奴らが、

   ※  縁側一家はこちらから→ アイドル猫を目指すバッタとアズラの物語

うちのシマの最高級ハッパを狙ってるってると言う  

(真意の程は こちら ) が耳に入ってな。


P1160092_convert_20100708132622.jpg


くそっ!この鍵さえ開けば・・・・・・・


P1160101_convert_20100708132643.jpg


そうだっ!華華(はなか)を使って、看守の奴をたぶらかそう。

その間、組の若頭優輝に縄張りを見張らせておけばいい。


P1140794_convert_20100708132515.jpg


        ※ 若頭優輝・・・見張り中♪


P1150907_convert_20100708132531.jpg


看守の奴ら、睡眠薬入りのささみジャーキーでおねんね中よっ♪

鍵は手に入れたから、今から開けるわね。


P1160127_convert_20100708132731.jpg


よしっ!

雅香(ガガ)、ここを出たらまずはシマに帰り

縁側一家を迎え撃つぞっ!!!

それが済んだら、タムすけ親分に顔出しだっ!


P1160134_convert_20100708132753.jpg


あいよっ、お前さん♪

腕が鳴るねぇ~~~~~!!!





続くのかっ?







【緊急のお願い】


名古屋市守山区で猫ボラさん募集です。

19匹の猫達が飼い主さん入院の為、愛護センターに持込されそうとの事です。

詳しくは「小さくても尊い命・・・」まで

私は遠方で、フルタイムの仕事もあり協力出来ませんが

出来れば、リンクして頂いて広めて頂けたらと思います。

ご協力お願い致します。


手術費、治療費等寄付も募っていらっしゃいます。

フード等も足りないそうです。

私も微力ながら、協力させて頂こうと思います。

もし、何らかの形で協力出来る方がいらっしゃれば

是非、お願い致します。




【緊急のお願い】


20100706101255b77.gif


山梨県にある放置バスの中に
30匹の猫が悲惨な状態で暮らしています。
フードや寄付をお願いします。


詳しくは ねこばすさん まで・・・







コメント
この記事へのコメント
さすが元気親分、エンガワノフの力を借りずに
なんとかしちゃいましたねー。
タムすけ親分は考え込んでたけど、散歩組さんでは
縁側と手を組む気はなさそうね。
若頭、凛々しいわっ!でも、エンガワノフは頭を
使ってくるから気をつけて。

この件に関しては梅蔵組は静観かしらね。ふふ…
2010/07/08(木) 21:40 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
ガハハハ‥‥
おもしろい‥‥
よくぞ‥‥
しかし、おもしろい‥‥
元気くんたちの写真は、送るんですか?
ラッキーパパも、あれくらいの発想力があると、
もっとおもしろいブログになるのになぁ~。
2010/07/08(木) 22:28 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
わっ、これおもしろいですー!
なるほど、なるほど、雅香ちゃんは血の気が多いんですね^^;
リンク先も一緒に読ませていただきましたが、エンガワノフ・・・って^^;
本当にロシア系のお方だと思ってしまいました(笑)。
続き(?)、あったら楽しみにしてます~♪
2010/07/08(木) 23:13 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
つづくのか・・・つづけてね(笑)
この抗争図、見せてもらったけど、複雑に入り組んでいて、トーシローにはわからんくらいですね。
誰か解説してほしい(^^;
2010/07/08(木) 23:14 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
睡眠薬入りのささみジャーキーでおねんね中って・・・(爆)

えっと・・・
エンガワノフファミリーがハッパを狙ってて
それを阻止するために
元気親分が脱獄して出入りに行こうとしている、
とこれでよござんすか?
2010/07/08(木) 23:30 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
はじめまして!エンガワノフの母ライラです。
遊びに来ていただいてありがとうございました☆
おおー脱獄ですか!?
散歩組すごいことになってますね^^
一体この抗争いつまで続くのかっ!
ストーリはTamさんにお任せなので実は私もエンディング知らないんです^^;
面白いのでもっと続いてほしいなぁなんて思ってるんですが^^
これからもよろしくお願いします
2010/07/08(木) 23:59 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
脱獄してまで自分のシマを守るだなんて
さすが散歩組!これはタムすけ親分の
出る幕じゃないかしら??←無責任発言かっ?
でもね、エンガワノフはなかなか賢いファミリーだし
金持ちなので味方にしておいて損はないですよ・・・。
2010/07/09(金) 00:19 | URL | Tam #-[ 編集]
お?
おぉっ。
おぉ~っ!
散歩組、さすがですね。
エンガワノフさんの力を借りずに脱獄とは!
やはり最高級のハッパは守らなきゃなりませんもんね。
これから一体どうなってしまうのかしら!
2010/07/09(金) 00:19 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
あはは!
元気猫さんところは数が多いから!
立派な組になってますよね!

家の猫はどうみても2にゃんとも極道むきじゃないわ…。ぼや~んとしてるから!美梅はいけるかな?
2010/07/09(金) 02:17 | URL | Kotora #-[ 編集]
あははは!!おもしろい!
タムすけ組長も見て来ました。
エンガワノフさんは賢そうね~!
これは。。是非続きが見たいわ。
絶対に続けてください(笑)
2010/07/09(金) 07:23 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
自力で脱獄ったぁ、中々やるわね!
んじゃ、早く、優輝君と合流しなきゃ、
エンガワノフにさらわれちゃうわよ~ww
↑で、タムすけ親分は、エンガワノフとの盃をおススメしてるのかしら??
組の巨大化を狙ってるのかしら??
2010/07/09(金) 08:57 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ふふふ。おもしろいですね~
雅香ちゃんが怒ってる~w
元気くんは若頭なんですね♪
続き楽しみにしてますね~
2010/07/09(金) 12:58 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
リンクの件もちろんOKです^^

私もリンクさせてください!
(私は記事じゃなくてブログにリンクさせてもらいますね)
よろしくお願いします^^
2010/07/09(金) 16:05 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
え!なに?なに?
元気くんと、雅香ちゃんは、「夫婦」設定?
親びんと姐さん!?
いや~ん、なんかエッチ(´ε`*人)←馬鹿(笑)

優輝くん、しっかり「葉っぱ」見張ってるけど…
なんか、やらかしそうな気がするのは…
私だけかしら???( *´艸`)クスクス

益々、楽しくなって来たぁ♪♪♪
2010/07/09(金) 17:48 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
スッゴク面白かったので続きを是非e-266
アレ?
アレレ?という感じで読み進めちゃいました
続編を楽しみに待ってますe-257
2010/07/09(金) 22:05 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/626-bb6dc93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
