3年ごとの11月に・・・ 散歩の途中で・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


元気が何かに 注目 しております・・・・・♪





何、見てるの?


P1150724_convert_20100709172428.jpg


と・・・視線の先を看て見ると


P1150730_convert_20100709172440.jpg


ん?


P1150731_convert_20100709172455.jpg


あらら、ぶどうじゃん♪


P1150732_convert_20100709172509.jpg


この前の 枇杷 といい、この辺は 果樹園 かっ?




【お知らせのような言い訳】


  最近、頂くコメントへのお返事が滞っております。
  コメントはいつも楽しく拝見させて頂いており、
  ブログを続ける励みになっています。

  頂いた方への訪問及び、そのコメントを優先したいので
  どうぞご了承下さい。
  





【追記】


330b65520d16f980f11b9d1a010bc722.jpg


萬福堂のブルームーン さんが、

チャトラ 約生後6~7週で720グラムの 男の子 の

里親もしくは預かりさんを募集されています。

一目見て、あっ元気の小さい時にそっくりと思いました。

どなたか、うちの元気似の子の、お母さんになって頂けませんか?

チャトラは人懐っこくて、可愛いですよ!

是非、、ブルームーンさん までお願い致します。

将来お散歩猫になるかも?





【緊急のお願い】


名古屋市守山区で猫ボラさん募集です。

19匹の猫達が飼い主さん入院の為、愛護センターに持込されそうとの事です。

詳しくは「小さくても尊い命・・・」まで


20100706101255b77.gif


山梨県にある放置バスの中に
30匹の猫が悲惨な状態で暮らしています。
フードや寄付をお願いします。


詳しくは ねこばすさん まで・・・



この二件は右サイドバーにリンクしてあります。

今後、そちらからお入り下さい。






コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/10(土) 21:28 | | #[ 編集]
何だか、元気くんが、人の子に見えてきた‥‥
ゴシゴシ(←目をこする音(笑))
チョッキ型ハーネスで、洋服着てるみたいだし‥‥(笑)
そもそも、元気くんが見つけるものが‥‥
人の子供が見つけそうなものだから‥‥
枇杷といい、ブドウといい‥‥
ニャンコが欲しがるもんじゃないよね(笑)
元気くんも、だいぶ、人間化してきた?(笑)
2010/07/10(土) 22:30 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気さん、目ざといわ!
もしや果物もいけるクチで…?

おっと、これまた特別製のぶどうじゃあ
ないでしょうねえ、親分?^^
2010/07/10(土) 22:33 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
元気くん、しっかり注目してますね~。
最初何の果物かと思いきや、ぶどうでしたか~。
元気くん、ぶどうに何か魅かれるものがあるのかしら・・・^^
ぶどう、個人で栽培されてるのかしら。
それとも、出荷用かしら。
近くでこんなのが生ってたら食べたくてうずうずしちゃうかも・・・。
2010/07/10(土) 23:00 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
えぇっ?
枇杷があったと思ったら今度はぶどう!
すごいなぁ~。
これはぜひ、食べごろになった状態も見てみたいわ~^^
元気くん、何を思って見てたのかしら(´∀`*)
2010/07/11(日) 00:15 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
立派なぶどうですね~~!
なんだろ?そこはカリフォルニア?(笑)
こんなにきれいなのは見たことないかも?
茶とらんさん、かわいい~~!
美猫ちゃんですね!
2010/07/11(日) 00:16 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
これは当然果樹園ですよね?
家庭菜園のレベルでこんなに立派な葡萄はあるのか...。
ほーんと可愛い茶トラちゃんですね。
ソックスちゃんかな?
2010/07/11(日) 00:25 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
わー、たわわに生ってるー!
今年は変な気候だけれど、ぶどうの収穫はどうなるのかな?
イタリアはワインの生産国なので、毎年ぶどうの出来によってワインの質も変わるみたいなんですよねー。

チャトラ+白のちびっ子、可愛いですねー!
こんな子はすぐに里親さん見つかるんじゃないかな???ガンバレー!
2010/07/11(日) 03:18 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
うわ~凄いな~元気くんが見てるのぶどうだわ~しかもかなり立派で驚いた!!
なぜに元気くんそんなにぶどうに惹かれてるの?(笑)可笑しい。

ちゃしろちゃん、むっちゃ可愛いじゃないですか。
保護活動してる方が茶白ちゃんは人気で早く応募があるって言ってたけど、そうだといいですね。
ほんとにこの時期子猫ちゃんが多いね。みんなセンターにだけは持ち込まないで欲しい(涙)
2010/07/11(日) 04:54 | URL | ちか #-[ 編集]
散歩組のシマは、金ズルのような、地帯ですねww
で、これは、食用のモノなのかしら??
収穫の時期が楽しみだわ。
でも、元気君、よく見つけたね~♪
2010/07/11(日) 08:49 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
元気君、葡萄食べる気なんでしょうか?
食いしん坊でも葡萄は無理だよね・・?(^^;

ちゃとらくんも早速御紹介頂いて・・
いつもご協力ありがとうございます。
また来ちゃうよ~仔猫(涙)
でも、センター連れて行くなんて聞いちゃったら放ってはおけませんでした(TT)
水曜日に連れてきてもらう事になりました。
がんばりましゅ~!本当にありがとう。
2010/07/11(日) 13:52 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
こんにちは
ご心配をおかけしました
おっしゃるとおり、夏風邪をこじらせてしまい、現在抗生物質のお世話になっています、とほほ
もうすぐ日本に行くので、完治させないとっ!
おお~
ぶどうがなってますねぇ
元気くん、こんなもんまで見つけるの?
かまきりでもいるのかと思いましたよ^^

↓見に行ってみますね
ブルームーンさんちの可愛い子、はやく里親さんがみつかりますように・・
2010/07/11(日) 16:31 | URL | tieta4u #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(日) 17:39 | | #[ 編集]
元気君、ホントによく見つけたねぇ!
でも、にゃんことゆっくり散歩すれば今まで
気がつかなかったことに気がつくかもしれないですね。
いいなぁ、私も散歩してみたいなぁ。

ああっ!私のブログのコメント欄ですが最近スパムコメントが
入るので禁止ワードにhttp://を入れちゃったんです~。
ごめんなさーい!!
2010/07/11(日) 18:09 | URL | Tam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/627-a4970cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
