3年ごとの11月に・・・ 再びラッキーと!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   

                        ※ この写真は5月下旬に撮ったものです。


P1140359_convert_20100710163222.jpg


お散歩中のラッキーちゃんに又、会いました♪

前回の様子は こちら


P1140362_convert_20100710163238.jpg


今日はお母さんじゃ無くって、お父さんと一緒です。

お父さんは、私が麻麻を連れている時、何度もお会いしてるので

今日、初めて元気を看てちょっとびっくりしていました。


P1140366_convert_20100710163254.jpgP1140367_convert_20100710163309.jpg


ラッキーちゃんは、私がジャーキーを

持ってる事を知ってるので・・・・・・

私を見つけると、ハイテンション♪ になってしますのです♪


P1140368_convert_20100710163325.jpg


元気はそんなラッキーちゃんに

ちょっぴり引き気味です!!!


P1140374_convert_20100710163340.jpg


私、そんなに五月蠅い?


P1140378_convert_20100710163411.jpg


だねっ!



【お知らせのような言い訳】


  最近、頂くコメントへのお返事が滞っております。
  コメントはいつも楽しく拝見させて頂いており、
  ブログを続ける励みになっています。

  頂いた方への訪問及び、そのコメントを優先したいので
  どうぞご了承下さい。
  





【追記】


330b65520d16f980f11b9d1a010bc722.jpg


萬福堂のブルームーン さんが、

チャトラ 約生後6~7週で720グラムの 男の子 の

里親もしくは預かりさんを募集されています。

一目見て、あっ元気の小さい時にそっくりと思いました。

どなたか、うちの元気似の子の、お母さんになって頂けませんか?

チャトラは人懐っこくて、可愛いですよ!

是非、、ブルームーンさん までお願い致します。

将来お散歩猫になるかも?





【緊急のお願い】


名古屋市守山区で猫ボラさん募集です。

19匹の猫達が飼い主さん入院の為、愛護センターに持込されそうとの事です。

詳しくは「小さくても尊い命・・・」まで


20100706101255b77.gif


山梨県にある放置バスの中に
30匹の猫が悲惨な状態で暮らしています。
フードや寄付をお願いします。


詳しくは ねこばすさん まで・・・



この二件は右サイドバーにリンクしてあります。

今後、そちらからお入り下さい。









コメント
この記事へのコメント
麻麻ちゃんで犬慣れしてるとはいえ…、この距離まで他の犬に近付かれても逃げないなんて、やっぱりすごいです~。
うちは、遠くに犬を発見しただけでビューン!と慌てて逃げていきますから^^;
一緒に走るのが大変です^^;
2010/07/12(月) 22:24 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ラッキーちゃん、ハイテンションとは言え元気くんの手前で
ちゃんと伏せてエライですね。
そして元気くんもエライー!
ひょっとして本猫は透明化中なのかもしれないけど(笑)、
耳伏せてぺったんこになりながらもがんばってる(^^)。
ごろ太なんかすぐ弓なりになっちゃうよ。
ラッキーちゃんのお母さん、紐つき猫を見てさぞびっくり
したでしょうね。ふふふ。
2010/07/12(月) 22:39 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
あはは、ラッキーちゃんは元気猫さんを見つけたら
あ、おやつー!って思うのかな(笑)
でもさすが元気くん。
こんな近くにわんこさんが来ても大丈夫なんて
やっぱり麻麻ちゃんで慣れてるからかな。
普通なら逃げちゃいそうですもん。
でも、おやつに大興奮のラッキーちゃんに
ちょっと引いちゃってるんだね(笑)
まぁまぁ・・・美味しいものをまえにすると
人間だってテンションあがっちゃうもの。
勘弁してあげて~(笑)
2010/07/13(火) 01:48 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
犬と猫は犬猿の仲だなんて誰が言ったんでしょうねぇ?
ちゃんと一緒にやっていけるのにね。

↓の実験YOUTUBEで見たよ!
その後それをトライした師とは撃沈してたけど・・・
猫によって違うのかなー?
うちはこれなしでも、ぼけーと爪を切らせてくれるので、必要ないけどね。
2010/07/13(火) 07:11 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
元気くん 堂々としてますね。
これで引き気味?
この距離で、ゆったりフセしてる‥‥
普通は、この距離まで近づけないし、
近づいたとしても、ニャンコが背中を丸めて怒ってる‥‥
そして、さっとどこかへ‥‥
うちラッキーは、いつも、そういう経験ばかり‥‥
元気くんと会うと、どんな感じかなぁ~。
想像すると、けっこう楽しい‥‥(笑)
2010/07/13(火) 08:20 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ラッキーちゃんに引き気味とは言え、
2匹の2ショットは、ワンコ同士の語らい見たいだわww
・・・・やっぱり、元気君にはワンコの血が??(笑)
2010/07/13(火) 11:27 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ラッキーちゃんかわいい!
ちゃんと伏せてエラいですね。
元気くんこれで引いてるんですか?
そのわりには至近距離ですよね?
2匹で何を語ってるのか気になります・・・(笑)
2010/07/13(火) 12:43 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
元気くん、イカ耳ー!
でもそこまで近寄れるんだもん、すごいよね!

洗濯ばさみで爪きり、すごいですね!
うちも試さなくっちゃ!
ちょっと小さいサイズだと痛いかな?
2010/07/13(火) 13:27 | URL | ぽち #-[ 編集]
慣れているとはいえ、ワンコがすぐそこにいるのに
全然動じてない元気くん、すごーい!
肝が据わってるよなぁ、彼は!
でもちょっぴり、尻尾がぼわあってなってる?


ちなみに元気君は人見知りするのでしょうか?

2010/07/13(火) 18:31 | URL | Tam #-[ 編集]
ラッキーくん、やっぱりおやつには弱いのね(笑)
元気君、ワンちゃんが居ても全然平気なんですね、すごいです^^

ちゃとらくん、すごい異例のスピードで里親さんが見付かりました!
センターへ連れて行かれるかもしれなかった仔猫が幸せを掴みました。
本当に嬉しいです。
皆様のお陰です。
応援、御協力本当にありがとうございました!
2010/07/13(火) 19:40 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
ラッキーちゃん、おとなしそうなワンちゃんやね。
ほんでジャーキーは食べられたんでしょうか。
元気ちゃんはおっきいワンコがいても平気なんやね。
えージャーキーは誰用ですか?
2010/07/13(火) 20:51 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/628-9ba884b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
