3年ごとの11月に・・・ 道の真ん中で・・・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


P1160559_convert_20100719145315.jpg


以前にも書きましたが、元気は

散歩中に止まって動かなくなる事があります。


P1160560_convert_20100719145329.jpg


これは猫の散歩に於いて、非常に多い事ですが

時間にそう余裕の無い私は、ある程度歩かせて

ノルマを達成?したい!(*≧∀≦)=3


P1160562_convert_20100719145342.jpg


そーゆー時は、私がしゃがみこんで

元気の名前を呼ぶと、90%以上の確率 で

私の所にやって来ます♪

それもちょっと 小走りで・・・・・・

正直言って、可愛いぃぃ~~~~ですっ♪♪♪


P1160565_convert_20100719145354.jpg


で・・・来たとたん、腰を叩くとお尻を突き出し

もっと!もっと!!!と・・・・・・・・・

興奮が最高潮になると、デェ~~~ン!!! 

と、ひっくり返ります。


P1160567_convert_20100719145406.jpg


お腹を出してから、ふっと我に帰るのでしょうね。

こんな顔になります!

でもここで又、腰をパンパン、ぐりぐりすると

一番上の写真に戻ります♪

ただ、いつまでもやってはいられないので・・・(≧m≦)ぷっ♪

適当な所で止めて立つと、又歩いてくれます♪


※ ブロ友の薄皮饅頭さん、ブログは→「ごろ太三昧」

  この状態を 腰パン と言うそうです♪

  腰パンて、聞くと こっち を連想するよねぇ~♪





【お知らせのような言い訳】


  最近、頂くコメントへのお返事が滞っております。
  コメントはいつも楽しく拝見させて頂いており、
  ブログを続ける励みになっています。

  頂いた方への訪問及び、そのコメントを優先したいので
  どうぞご了承下さい。




コメント
この記事へのコメント
急いでても こうゆう態度取られると 可愛い~~~♪(*>。<*)って なりますね^^

呼んだら来る!!小走りで!!って ううん~~~ん!!最高~~じゃないですか!!
2010/07/20(火) 21:12 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
うちも最近、散歩中、道の真ん中で動かなくなること多いです^^;
元気くん、腰を叩かれるの好きなんですね!
うち、これはちょっと苦手なようで、やると怒られます^^;
お尻を突き出してる元気くん、たまりませーん!!!
かわいい!!!
2010/07/20(火) 21:22 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
呼んだら小走りに駆け寄ってくる・・・
きゃーーーー、かわいい~。
元気くんはちょっと犬の血が入ってると思います。
腰パンは不良のはじまりです。
腰パンでこのあたりを歩いたらきっと通報されるでしょう(TT
元気君の腰パン?は・・・通報はされませんが「軽い変態」のレッテルをはられちゃうかも~(^^
2010/07/20(火) 21:27 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
呼んだらくる猫、お散歩する猫!!!
猫っぽくないけどそんな猫ほしいです~。

猫部屋構想が実現する日が来たら、
お散歩猫に育てたいな♪
2010/07/20(火) 21:36 | URL | コケねこ #-[ 編集]
ああ腰パン…ってそういう意味があるんだ…!
途中で止まっちゃうって私も数度の散歩のときそれで困りましたね~。でもそれに負けちゃあいけないんですよね。きっと。

お祭りの様子が懐かしかった~。
そして公園の丸い、あれ、なんていうんだろう、太鼓橋みたいなやつ、あれも懐かしかった~。
猫散歩ってめずらしいんでしょうね~。それにしてもその方たちも猫キチさんだったとは!

公園、犬、って書いてあるなら、猫はいいんじゃないですか~?なんて。だって猫はおトイレお家でするんだし…。だめですかね?
2010/07/20(火) 21:50 | URL | Kotora #-[ 編集]
ラッキーも、ときどき、道路の真ん中で立ち止まります。
そのときは、グイグイ引っ張って、おしまい!
元気くんは、幸せ???
でも、GEN-MAさん やさしいね。
それに応えて、元気くんが‥‥
ホントは、そうじゃなくて、GEN-MAさんが、
元気くんのことをよぉ~く知ってるってことですね。
ラッキーが、立ち止まったとき、試してみよう(笑)
さて、どうなるかなぁ~??
2010/07/20(火) 22:49 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
名前呼んだら小走りで寄ってくるって、たまらないじゃないですか!(笑)
うちは外は怖がって一切出なかったので、お散歩猫さんは憧れなんですよ(*^^*)
うちはもうとても無理なんですがね(^^;
2010/07/21(水) 03:11 | URL | tori #oCej7oRg[ 編集]
うわ~こんな事するんですね~しかも散歩途中で~なんて可愛いんでしょう!!
しゃがんで名前呼ぶと小走りでやってくるなんて~きゅーーーん。
キャワイイな~元気くん興奮してますね~。
腰パンはうちも好きですー。
腰にお尻あたり叩くと喜びますよねー。
腰パン確かに違う意味にも(笑)
2010/07/21(水) 05:00 | URL | ちか #-[ 編集]
元気くん、腰をパンパンするの好きなのね♪
たくさんやってもらいたいのね(^^)
名前呼んで来てくれると可愛さ倍増!
たまりませんよねえ(*´Д`*)

2010/07/21(水) 07:00 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
呼んだら駆け寄ってくるなんてー!
メロメロですよ~かわいすぎます!!
私が呼んでも来るかな~?やっぱり元気猫さんだから来るのかな~?
公園は散歩禁止になっちゃったんですか??
えー!その管理人さんはきっと犬猫を飼ったことのない方でしょうね。
確かに芝生は維持が大変だろうけど・・・うーん。
さびしいですね。
2010/07/21(水) 11:43 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
いやん、元気君、呼んだら駈けてきて、
でんぐりもんぐりになるんだ!
愛いヤツよのぉ~♪

後者の腰パン、歩いてて、ただのパンツになんないか、いつも期待ハラハラして見てます。お~ち~ろ~さ~が~れ~~
2010/07/21(水) 12:46 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
名前を呼んで来てくれるなんて!!
猫なのに!!そりゃ、かわいすぎます!
うちは呼んでもしっぽで返事がいいとこかな(泣)

腰をバンバンぐりぐりは好きですよね~
ありゃ、ごろ太ちゃんかわいい♡
2010/07/21(水) 12:59 | URL | ぽち #-[ 編集]
元気君ったら道のど真ん中でひっくり返っちゃってかわいい~!
呼んだら来てくれるだなんて愛ですねっ!
あはは、私も腰パンと聞くとそっちを連想しますね。(笑)
いつも見ていて歩きにくくないのかな~と不思議になります。
2010/07/21(水) 13:01 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
元気君急に散歩に飽きちゃうのかなあ。
へえ腰をパンパンぐりぐりすると復帰?
うちもやってみよっと。^ ^
呼んで来てくれるとかわいくてふにゃあとなりますよね。
2010/07/21(水) 20:14 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/640-f032695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
