3年ごとの11月に・・・ ルカの変な癖。
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

ルカと元気、並走しての散歩です。変なの・・・(≧m≦)ぷっ♪


P1150702_convert_20100711102859.jpg


ルカはあまり他の犬猫に興味がありません。

尚、シェルティですが、小さなコリー犬ほどあります。


P1160393_convert_20100711103042.jpg


ルカちゃんのちょっと困ったところ・・・・・

ダイエットが出来ない!!!“o(><)o”


P1160386_convert_20100711103029.jpg


ちょっと面白い癖を発見!

ダイエット中(なのかっ?)だけど、実験の為

         ジャーキーを進呈♪


おぉ~~~いっ、よだれが垂れてるぞっ!(*≧∀≦)=3


P1160400_convert_20100711103101.jpg


分かりますか?

興奮のあまり?威嚇する 時みたいに 鼻にシワ がより

鼻腔が膨らんでいるのが・・・・・

何かさぁ~ジャーキーを上げて、怒られてるみたいだよ!!!




【お知らせのような言い訳】


  最近、頂くコメントへのお返事が滞っております。
  コメントはいつも楽しく拝見させて頂いており、
  ブログを続ける励みになっています。

  頂いた方への訪問及び、そのコメントを優先したいので
  どうぞご了承下さい。






コメント
この記事へのコメント
ふたり並んでお散歩、後ろからみたらかわいいねー。
鼻のしわってかわいいわぁ。
怒られながらジャーキをあげる人(笑)
2010/07/24(土) 21:10 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
ルカさん、笑ってるつもりでしょうか。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

シェルティ系って食いしん坊ですよね。
本来牧羊犬で走りまわるので、たくさん食べるDNAなのかもですね。
セレナもシェルティのクオーターだったので食いしん坊バンザイでした。
2010/07/24(土) 22:58 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
クジラとイルカの差は、大きさだけなんだそうですね。
シェルティとコリーの違いは、
見た目は、大きさだけですよね‥‥
しかし、大きいシェルティと小さなコリーだと‥‥
なんて、バカなこと考えています(笑)
変な癖!分かった!分かった!
動きがあれば、もっとよく分かりますよね。
威嚇して唸ってるみたいですが、
声は出てるんですか?
声が出てれば、ホントに怒られてるみたいですよね。
おもしろい‥‥
2010/07/24(土) 23:33 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
シェルティ?
小さいコリーですか?
かわいい。
犬さんも、鼻にしわがよるんですねえ~。
2010/07/24(土) 23:34 | URL | Kotora #-[ 編集]
わぁ~、ホントに食べたいんですね。
ヨダレが...(笑)
そっか、興奮しすぎて唸ってるのかぁ...。
ワンちゃんに慣れていないと引くかもね、怖くて(笑)
2010/07/25(日) 00:43 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
元気君みたいに友好的な子はいいですよねー。
あはは、狼みたいに鼻にしわが寄ってるー!
とうちゃんの実家のダルメシアンはこうして鼻にしわを寄せて「うへうへー」って
歯を見せて笑ってましたが・・・(ダルメシアン特有の癖らしい)
2010/07/25(日) 01:23 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
おはようございます~わははは~可愛い!!
ヨダレが(笑)気持ちわかるわ~美味しいものこんな近くにあったらねー
ワンちゃんだと臭覚が凄いから余計我慢するの難しそうだー。
鼻皺(笑)可愛い!!!
ジャーキー美味しかった?ぷぷぷ~
元気くん並んで散歩なんてかっこいいわー!
2010/07/25(日) 05:26 | URL | ちか #-[ 編集]
犬と猫が並んでお散歩ってかわいい~!
ルカちゃんはシェルティなんですね、てっきりコリーかと思った!
ああっ、ルカちゃんヨダレが~!!(笑)
ダイエット中でもやっぱり美味しいものには耐えられないわよね~。
2010/07/25(日) 07:36 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
犬と猫が並んでお散歩。
なんて素敵な光景♪
ルカちゃんの、これって笑っているんじゃない?
ジャーキーが嬉しすぎて興奮してる?(笑)
ダイエットって難しいのよね?
わかるわぁ(うんうん)
2010/07/25(日) 16:55 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
痩せるのは難しいよね~
ルカちゃん頑張れ!
2010/07/25(日) 16:55 | URL | たいが #-[ 編集]
犬と猫が一緒にお散歩なんて面白いですね^^
リカちゃん頑張ってやせてねぇ
2010/07/25(日) 17:41 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/643-7df5077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
