3年ごとの11月に・・・ ゴージャス系?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg




久々、アルマジロ な元気です♪


P1160900_convert_20100730155504.jpg


この前、シャンプーして首輪を外したら

まぁ、ボロッちくなってるのなんの・・・

ゴージャスなダイヤっぽいチャーム付きの

トラ猫なのに、豹柄な首輪・・・

あれっ?その後ろで何、してる?


P1160901_convert_20100730155519.jpg


首輪の紹介、そっちのけで

おもろい格好の優輝に目が行っちゃうじゃん♪


P1160902_convert_20100730155620.jpg


雅香さんが、何か 言いがかり ですかいっ?


P1160903_convert_20100730155636.jpg


前足はイザッて時の為に、繰り出せるようにして・・・


P1160904_convert_20100730155649.jpg


後ろ足はしっかりと、雅香を押さえてますね♪

笑えるよ、君達♪ (ちなみに声は上げて居ません。)


P1160909_convert_20100730155701.jpg


あっ、首輪 の話をしていたんだっけ?


P1160915_convert_20100730155735.jpg


元気に装着してみました。。。


P1160917_convert_20100730155750.jpg


うぅ~~~ん♪

どこかの 王子様みたい ・・・・・って誰か言って!!!




【お知らせのような言い訳】

  最近、頂くコメントへのお返事が滞っております。
  コメントはいつも楽しく拝見させて頂いており、
  ブログを続ける励みになっています。
  頂いた方への訪問及び、そのコメントを優先したいので
  どうぞご了承下さい。




【追記】


b0117871_22103964_convert_20100731015730.jpg


tetsulogさん から捜索願いのお知らせです。

「とらべーじゅ。」 のharukururinさんの所で

くるみちゃん、茶トラ×白の女の子が

7月14日 仙台市のご自宅より

      行方不明
 となっております。

お近くの方、何らかの情報を持ちの方は宜しくお願い致します。

尚、リンクして下さる方もお願い致します。






コメント
この記事へのコメント
うむ・・・ドバイかどっかのゴージャスな王子でしょうか(^^
ごうか絢爛ですね!
雅香ちゃま、いじめっこしちゃダメダメよ。
そのうちジャイアン香って呼ばれちゃうよー。
2010/07/30(金) 21:14 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
あははは~~~トラ柄さんが豹柄つけてるなんって 大阪のマダムもビックリですね~^^
色が 合ってて似合ってますね(^^)

それにしても 足で押さえてるってのが 可愛いですね~~~
2010/07/30(金) 21:39 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
お邪魔いたします。

仙台で迷い猫の捜索願いが出ています。

何かしら情報がありましたらお知らせください。

http://torabeige.exblog.jp/
2010/07/31(土) 00:11 | URL | tetsu #YInHV9pY[ 編集]
「どこかの王子様かマハラジャみたいよ~元気君!」
虎柄で豹柄wwこのセンス好き!

優輝君、ポーズはオモロだけど、目は真剣ね。けっこう緊張感が??
で、手のポーズで、リラックスを装ってるのかしら??
2010/07/31(土) 00:32 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
えーっ!これはちょっと元気くんにはハデすぎる~!!
彼にはもうちょっと和柄で渋いのをつけさせてあげて~。
これじゃ王子さまというより、ホストだよ~。

あっ、喧嘩売ったか??
2010/07/31(土) 00:43 | URL | Tam #-[ 編集]
うふふ~ゴージャスだわよ!
元気君にはもうちょっと野性的な方が似合う?(笑)

優輝くんの足、笑わせて頂きました。
もしかして・・・
怖いのかな???(^^;
2010/07/31(土) 01:24 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
うんうん、インドやアラブの王子様みた~い。^^
後ろ姿だけじゃなくて前からも見たいなー。
茶トラにヒョウ柄が意外と映えるのにびっくりです。

優輝くん、実は必死…?^^
2010/07/31(土) 03:53 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
いやーほんまにキラキラ〜。
元気君、似合ってるわよ。
↓ほんとに西海岸みたい。行ったことないけど^ ^;
2010/07/31(土) 04:28 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
わはははは~これは凄い派手な首輪ですね~凄い豹柄だしラメで光ってる!!
でも元気くんの色あいにはぴったりだわ~かっこいいー!王子に見えるよ。

プププ~面白い面白いその優輝くんの格好!!
そんな体勢じゃ全然強そうに見えないけど。
でも足はしっかり押さえてるんだよね(笑)
2010/07/31(土) 04:34 | URL | ちか #-[ 編集]
わー、元気君、似合ってるよ。
意外とこういうタイプだったりしてー?
優輝くん、ちゃんと足でストップかけてるところが・・・
だから当然こういう格好になっちゃったわけなんだな。
この後の展開は、どーなったんでしょ。
2010/07/31(土) 06:19 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
元気君意外と光り物が似合うタイプだったのね~?
↑王子じゃなくてホストには笑えました!
元気君がホストだったら私毎日通っちゃうかも~?(笑)
優輝くん面白い座り方してますね。
雅香ちゃんのこと警戒しているのかしら?
そのわりにはしっかり押さえてるあんよが可愛いです。
2010/07/31(土) 06:48 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
豹柄って、どうして豪華に見えるんですかね。
チャトランの元気くんに、豹柄の首輪‥‥
う~~む!
ラッキーパパは、シンプルなほうがいいなぁ~。(笑)
白い優輝くんにしたらどんな感じになる?
どうだろう‥‥
大阪のおばさんも豹柄がすきらしいけど‥‥(笑)
優輝君のあのかっこう!
おもしろい!
警戒しながら、遊んでる?
2010/07/31(土) 07:01 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ふふ、トラ猫がヒョウ柄!
確かにアニマル×アニマル柄の
大阪おばちゃんと同じですね(笑)
※ちなみにウチの母は東京ですけどヒョウ柄好きです!
足で牽制、コレたまに見る気がします。
2010/07/31(土) 11:00 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 11:24 | | #[ 編集]
あはっ、元気くんキレイにまるくなってる~(´∀`*)
おぉっ、茶トラに豹柄って似合うんだ!
これはちょっとビックリです~。
うんうん、元気くんとっても似合ってるよ~♪
ちょっと・・・イケイケな感じ?(笑)
2010/07/31(土) 11:56 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
王子さま~!
キラキラでかっこいいわ。
ゴールドと豹なのね!
それでお散歩したら近所のワンコが
脇によけて伏せ&マテしてくれそうよ。
2010/07/31(土) 19:45 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/651-44c779e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
