3年ごとの11月に・・・ 段ボールを破壊する透明猫!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg




我が家には、Destroyer がおります。


P1170067_convert_20100810092654.jpg


猫は全般そうですが、特に顕著なのが

意外な事に、この方・・・


P1170072_convert_20100810092829.jpg


優輝(ゆうき)です♪


P1170074_convert_20100810092844.jpg


空のダンボールを置いておくと・・・


P1170075_convert_20100810092902.jpg


他の猫達は中に入ったり、ベット代わりにしたりと

使っていますが・・・・・


P1170076_convert_20100810092932.jpg


優輝(ゆうき)は違います!


P1170077_convert_20100810092916.jpg


ガリガリ・・・バリバリ・・・


P1170079_convert_20100810092950.jpg


ビリビリッ!


P1170080_convert_20100810093006.jpg


ペッペッ!!!


P1170089_convert_20100810093023.jpg


ただ、散らかすだけならいいのですが、

たまに食べてるみたいなんですよねぇ~~~

優輝(ゆうき)は、気を付けないと

プラスチックやビニールも食べるので、注意しないとなりません。


P1170095_convert_20100810095435.jpg


出たぁ~~~! 透明二重猫 !!! 

これは夏のオカルトかっ・・・・・・・





★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・


沢山のコメントありがとうございます。

完全室内飼いが常識となった昨今、
ハーネス&リード付きとは言え、こうして外に出して、
生き生きとした表情を見られるのは
やはり嬉しいですね。

狩る者と狩られる者ゲームも、勿論家の中でも出来ますが
リードを長くして、こんな形でするのも猫にとっては
きっと楽しいのかな?

猫やしきさん、「はみ毛」に食付いてくれてありがとう♪

ツンデレ雅香ちゃん♪
実は大変フレンドリーな猫で、初対面の男性でもOKという
中々珍しい子なんです。
バックボーンには、そうしなければ生きて行けなかったという
悲しい過去があるのですが、そんな事は今、おくびにも出しません!









コメント
この記事へのコメント
ほんとに、いろいろ個性があって、
おもしろいなぁ~。
多頭飼いならでは‥‥
しかし、なんでなんだろう‥‥
前世が、ダンボール屋さんだったりして(笑)
中国では、ダンボール入りの肉まんを食べてたから、
ダンボールだけなら、食べても大丈夫?(笑)
2010/08/11(水) 22:02 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
わーっ、ここまで見事に噛んじゃうんですね!
うちは固いものが好きでよく噛んでますけど、段ボールだけは噛まないんですよね~。
なので、こういったふうに遊んでくれるのを見てると羨ましくもあるけど、食べちゃうなら心配ですね。
猫って、なんでこんなのを食べようとするんでしょうね。うちも、ぬいぐるみの中の綿とか食べようとするので、ほんと、注意が必要です。
2010/08/12(木) 00:15 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ひひひー、ここにもダンボール好きが・・・
うちは噛んでぺっぺ、噛んでぺっぺなんで
ものすごい散らかり方ですよーん。
でもこれって考え方によってはデンタルケアになってたりして・・・
おかげさまで歯ぴかぴかですが。

ブレスすんません・・・
よろしくお願いします。
2010/08/12(木) 02:41 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12(木) 03:22 | | #[ 編集]
これは…新たな巨匠の誕生ですか?
ゲイジツを創ってるんですよね?
あたしはあまりにもアバンギャルドすぎてわかんないですけど…。
いづれマミィサンところのゴマチンとかと個展を開くとよいでしょう~。
2010/08/12(木) 04:20 | URL | Kotora #-[ 編集]
おはようです~わーーー凄い噛んでますね!!
優輝くんにはそんな技があったのね。
うちは昔キララがよく段ボールをガジガジしていっぱい散らしてくれましたよ~。
紙だけじゃなくコードまでガジガジで苦労して~。
でも不思議と大人になると急にやらなくなりました。あの頃は歯が気持ち悪かったのかな?プププ
透明二重猫(笑)ほんと一心不乱ですごーーーい。
頑張ってますねーププッ ( ̄m ̄*)
2010/08/12(木) 05:18 | URL | ちか #-[ 編集]
優輝君の破壊工作は中々のモンですなぁ~
家のも、猫暖ボールマンションの破壊工作は、時々行われてるんですが、
優輝君の足元にもおよばないわ^^;;
この、オカルト映像、凄い勢いで、工作してるわねww

ビニールやプラスチックはまずいけど、段ボールなら、少々だったら、お腹に入っても・・・
・・・とは、思いますけど^^;;
そうか、デンタルケアにもなるんだ@@/
2010/08/12(木) 07:36 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
うわ~段ボール凄い事になってる~!
優輝くんがデストロイヤーだったなんてなんか意外?
食べはしないけどちぎるのが好きなのね?
ストレス発散してるのかな?なんか面白~い!
これはおやびんの段ボールアートと張り合えますね。(笑)
2010/08/12(木) 09:22 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
へぇー優輝くんがデストロイヤーなんだー!
ちょっと意外。
小さくちぎってくれるから片付けは大変ですよね。
でも楽しそうだし、必死な顔がかわいいし
許せちゃいますね^^
2010/08/12(木) 10:27 | URL | ぽち #-[ 編集]
何が優輝くんをここ迄駆り立てるのでしょう・・・
一心不乱に破壊活動に勤しんでますね(笑)
破壊するのはいいけど、食べちゃダメだよ~
ぽんぽん壊しちゃう
誤食・誤飲は心配デスよね
2010/08/12(木) 11:01 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
段ボールアーティストですか....
しかもお味見も><
ガジガジは歯磨き代わりにもなるし(?)良しとしても、
食べちゃうのはちょっと危険ですね。
印刷のインクとか身体に悪そうだもん。
お腹壊さない様にね~
2010/08/12(木) 12:11 | URL | ANKO #-[ 編集]
優輝くん、3枚目のお顔ちょっとネズミ寄りになってる…?^^
うちは小梅がちょっと食べてるみたいです。
大人になるにつれて減りましたが、いまだに
段ボールの爪とぎは出た屑を食べてるような…。
マタタビの粉を振ってるからかなあ。
ちなみに雷蔵はビニールを囓ります。
こちらは完全にかまってアピールです。(^^ゞ
2010/08/12(木) 12:22 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
おっ、ここにもダンボールアーチストがっ!家もなんだけど教材はバスケット、師匠はごまちんです。。。ミモも時々口の中にとおやつ代わり。こまったもんですよね。お隣の国はハンバーガーにダンボールを入れてたとか??基本的には紙だから。。。うん、でもやっぱり猫ごはんを食べて欲しいもんだ!
2010/08/12(木) 15:18 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
こ・これは!噂のダンボールアートでしか?
クッキーは飛び込む専門です。端っこをかじってることもあるけれど・・・。おっきくなったら、ダンボールアーティストになるのかしら?
2010/08/12(木) 17:41 | URL | モモ #rmhfOaVk[ 編集]
優輝くんだったんですね~!
うんうん、確かにちょっと意外かもです。
元気君辺りかな?と思いました。
丁度怪談話真っ盛りなこの時期。
季節にぴったりですね(笑)
2010/08/12(木) 18:19 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
おお~派手にやっとりますね!!
ウチも段ボールは入るより破壊するのが楽しいみたい・・・(泣)!でも、ウチは食べ物でないものは食べないんですよね・・・?食い意地張ってるのに、そのへんはわかるらしいです。
2010/08/12(木) 18:20 | URL | こて家 #-[ 編集]
ウチのも段ボールを見るとかじらずにはいられない~。
齧っちゃ投げ齧っちゃ投げの繰り返しで、まさに
この状態ですよ~。誰が掃除するんだっつーの!(怒)

ありゃりゃ、優輝くん段ボール食べちゃうんですか?
それはちょいと危険ですね。タムすけは食べ物以外は
食べません・・・美味しくないものは食べないみたいです(笑)
2010/08/12(木) 20:15 | URL | Tam #-[ 編集]
ハムスターのようですね~~^^;
バリバリですね~~~~

うちも ふうちゃんがビニールとか齧るので
気をつけています。
ダンボールのくず片付けるの ちょっと大変そう~~~^^;
2010/08/12(木) 21:06 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/661-b33623b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
