3年ごとの11月に・・・ デジイチ使いこなせて無い?②
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





昨日の続きでぇ~~~す♪


DSC00151_convert_20100816141601.jpg


息を整えて、又遊び始めた優輝ですが・・・

あれれ?引っかかっちゃったよ!

しかも、ベロ 出しっぱだし♪


DSC00154_convert_20100816141615.jpg


ふぅ・・・・・・・・

ちょっと 休憩 なっ!!!


DSC00157_convert_20100816141631.jpg


でも、じゃらしを振ると?


DSC00162_convert_20100816141648.jpg


このっ!

このっ!!!


DSC00171_convert_20100816141705.jpg


又、口が開いて来ちゃったね。


DSC00172_convert_20100816141723.jpg


いい加減で止めなっ!


DSC00173_convert_20100816141747.jpg


僕は目の前で振られると、我慢出来ないんだよっ♪

だから、振らないでぇぇぇ~~~!!!






★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・

沢山のコメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、
本日は多忙に付きお休みさせて頂きます。
皆さんの所に訪問も出来ないかも知れません。
ご了承下さい。

だけどこれだけは言わせて!
猫56さん、又はやとちりして・・・・
親戚の夫婦が来て、
遊ばせてたんですよっ!










コメント
この記事へのコメント
すごいあそびっぷり!
いいなあ…。最近うちのネコだれてる…。暑くもないのに…。
お写真きれいに撮れているではないですか!!って私に評価されたくない?
2010/08/18(水) 20:33 | URL | Kotora #-[ 編集]
元気猫さん、デジイチガンバッてますよ。
ただ、家もソウなんですが、夜の室内の照明がねぇ・・・。
どうしても、撮影は夜になっちゃうし、フラッシュは猫の目を考えると使いたくないし・・・で、何だか、ISOやら何やらで調節って言われても、頭に入んないですよ^^;;;

で、優輝君、ここんトコ熱帯夜だし、ハードに遊ぶと、ハァハァになっちゃうよ~
休め~^^::他の子に譲れ~~ww
2010/08/18(水) 20:36 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんなに遊べば‥‥
見てても楽しですね。
でも、この暑い今日この頃、
本人いや本ニャンは、疲れるでしょうね。(笑)
しかし、ニャンコの性‥‥(笑)
ラッキーも、もう少し遊んでくれればなぁ~。
2010/08/18(水) 21:53 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
可愛く撮れてますよ
優輝くん、ラー坊と同じ猪突猛進だね(笑)

シャッタースピード速くすれば、素早い動きが撮れますよ
2010/08/18(水) 22:04 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
夢中になって遊ぶ優輝くんの勇姿、
キレイに撮れてますよー(^^)。
優輝くんは遊ぶとベロが出ちゃうタイプ(笑)?
大きな口開けて、真剣なお目目、いいですねぇ!
シャッタースピードを遅くすると
半透明猫が撮れますよー。うははは。
2010/08/18(水) 23:14 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
使いこなすのは難しいですよね~。
私も夜とか日中でもお天気悪くて暗い日は
ISOあげたりするけど、やっぱり画質が荒くなって
せっかくデジイチなのに~って。
色々ちょしながら撮りまくって慣れるしかないのかな~(^^;

優輝くんたらちょっと頑張りすぎよ~(笑)
お口開いちゃう前にやめようよ~。
って、うちのちょびおも前そうなってたわ(´∀`;)
2010/08/19(木) 00:21 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
デジイチは取説をちゃんと読んで、一通りの機能を
試した方がいいですよ~。私は本まで買いましたよ。
・・・・ええ、読んだのは最初の数日間だけでした
けどね・・・。慣れてくるとレンズとか
外付けフラッシュとか欲しくなりますよ~(笑)
(昨日の自分のブログでほんなさんに言われるまで、
外付けフラッシュのことすっかり忘れてたわっ!)

優輝くんがいい練習台になってくれていいですね。
でも、張り切りすぎだわっ!
2010/08/19(木) 00:59 | URL | Tam #-[ 編集]
優輝くん、疲れてもじゃらしを見るとハッスルしてくれるなんて
いい被写体だわ!^^
白い子ってのもけっこう撮りにくいものですよね。
うちは雷蔵を撮るときけっこう輪郭が飛んじゃったりします。
優輝くん、キレイに撮れてますよー。^^
2010/08/19(木) 03:10 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます~昨日も来れずにすいませんでしたー。
午後からお邪魔しようと思ってたのに頭痛がひどくって。
えーデジイチ使いこなしてらっしゃるじゃないのー!
動きの早い猫さんほんとに難しいですよねー
私なんていつもボケボケですー
しかも他の人が遊んでくれたらいいけど自分で玩具ふって撮影すると余計ブレブレでー。
優輝くんお口まで開いて凄い興奮してるのが伝わってるー。

玩具振るとどうしても反応しちゃうのね可愛い!
2010/08/19(木) 05:22 | URL | ちか #-[ 編集]
↓デジイチ購入されたのですね!
いいなあ~憧れ~(*´Д`)=з
でも私使いこなせるかしら。。
ああ、でも欲しい! いつかきっと!!

優輝くんはコレ好きなのねえ。
おくち開いちゃって♪可愛い(*^艸^*)
2010/08/19(木) 07:13 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
私も説明書読まない派です^^;
デジイチその辺においておいて サラサラにしないでくださいねぇ
(あう!それは私だ!)

白いものって撮りにくいかも。
優輝くんキレイに写ってますよ☆
昼間に写真を撮るとキレイに撮れるようなきがします。
ほんなさんもおっしゃってますが、夜の撮影が難しいですね
2010/08/19(木) 10:50 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
デジイチ買ったんですね。
私もちょっと心が動いてるけど安い買い物やないし
去年買ったところやしなあ
使い切れへんかもしれんしなあ・・・
といいつつ調べてみたら
最近カメラって安くなってるんや〜。
心がぐらぐら動きまくり。(汗)
2010/08/19(木) 16:04 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
猫56さんと同じ事思ってたわ^^;;;
うちのデジイチ説明書読む前に
壊れちゃったよ~
2010/08/19(木) 19:29 | URL | たいが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/667-868df306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
