3年ごとの11月に・・・ バトルの仲裁?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg




雅香が元気に ロック・オン!!!


P1170167_convert_20100827140836.jpg


オラ・オラ・オラァ~~~!

元気、完璧に引いてるしっ・・・・・

いちゃもん付けてる、その筋の方みたいですよっ!

肩をぶつけといて、そのまま行こうってのかいっ?みたいな・・・


P1170168_convert_20100827140847.jpg


まぁまぁ、その辺で・・・

と ナシをつける華華(はなか)

今日は私の顔を立てて、勘弁してやって下さいな!

み・た・い・な?


長男として、いいのか? ε-( ̄ヘ ̄)┌






【本日の一言】 何か取り合えず言いたい事を書きます♪

ご心配をお掛け致しました。やっぱり熱中症ですかね?
取り合えず復活しました?が、まだ少し頭痛がします。
少しづつ、皆さんの所にお邪魔しますね。

夏バテなんてしてないよっ♪なんて息巻いてましたが。。。
皆様もご無理なさらぬよう・・・まだまだ残暑は続くそうです。
秋は果たしてやって来るのでしょうか?
そんな気分になります。





【追記】 28日までです。宜しくお願い致します。

シャンパンなニャン~Mimosa&Bellini のJUNJUNさんからの転記です。


【動物愛護法】
その名の通り‘動物を愛し護る法律’が来年2011年に改正されます。

「保健所における殺処分」
「粗悪なブリーダー・ペットショップ」
「飼育者の飼育放棄・虐待」
「ペット葬祭業者」や「ペットの遺体不法投棄」



様々な問題が、犬猫たち生き物を苦しめています。
小さな尊い命が奪われています。
5年に一度の法改正が有意義に行われることを心より願っています。

【動物愛護管理法の改正を求める署名】運動が行われています。
オンライン署名も可能ですので、
是非、ご協力して頂けますようお願い致します。

■■署名情報■■
郵送署名(PDF) http://www.nolove-noearth.com/sign.pdf
オンライン署名 http://www.shomei.tv/project-1253.html

※署名期限 2010年8月28日(必着)

※署名用紙の郵送先「〒153-0064 東京都目黒区下目黒郵便局留め
「動物愛護管理法を見直す会」運営事務局( 松本卓子 )行き」



一人ひとりのチカラは微力でも、みんなが動けば何かが変わる。
いつも幸せを運んできてくれるワンちゃん、ニャンちゃん、
そして他アニマルズへ今度は私たちが恩返ししなくちゃね。

アニマルズを家族に持つ私たちが
彼らのまっすぐで純真な心を知っている私たちが
誰よりも先頭に立って動いていければと思います。
少しずつでも動物愛護の法律が改善されることを願って。

どうか署名のご協力よろしくお願いします。
そして署名転載、大歓迎です!!





コメント
この記事へのコメント
大丈夫でしたか~?
無理なさらないようにしてくださいね。

元気さん…。
尻尾はりっぱなんだけどなあ…。
雅華ちゃん…急にどうしたの~?
何が気に入らなかったの~?
2010/08/27(金) 21:27 | URL | Kotora #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
説明されれば、その通りですね。
元気くんひいてる‥‥(笑)
雅香ちゃんの逞しさを感じますね(笑)
そこへ、寝てた華華ちゃんが仲裁‥‥(笑)
寝てたのが、わざわざ起きて‥‥
というのが、泣かせませすね。(笑)
それにしても、元気くん!
気が優しいのかなぁ~?
GEN-MAさん!無理しないように‥‥
2010/08/27(金) 21:47 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
体調、大変でしたね。
お仕事ににゃんず、麻麻ちゃんのお世話でも大変でしょう。
あまり無理しないでくださいね。

仲裁約の華華ちゃん、えらいです!!
こういうことができる子、すごいなあと思います^^
雅香ちゃん、下から睨みつけてますねぇ^^;
女はどこの世界でもやっぱり強いんですね(笑)。
2010/08/27(金) 21:56 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
熱中症っぽいですよね。もう大丈夫ですか?
先日ウチのスタッフも具合が悪くなり
病院に行って点滴してもらいましたよ。

やってますね、バトル!(笑)
華華ちゃん、最初は寝転んでいるのに
ほんと仲裁に入っているんですね。
ウチで言うとミントのタイプかしら(笑)
2010/08/27(金) 23:58 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
大丈夫ですか?
けっこうまわりでもバタバタと具合悪くなっています。
私も夏バテか食当たりか夏風邪でした・・・。
もう大丈夫です。

3にゃんで、けっこううまくニャンゴロ関係が成立してるようですね。
男の子ってけっこう優しいですね。
2010/08/28(土) 01:01 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
華華ちゃん、ちゃんと仲裁役を買って出てるわ~!えらいっ!
多頭飼いの強みですよね。2匹じゃ険悪に終わることも、猫同士で解決するって^^v

元気猫さん、ココントコ、激務でお忙しそうだ師、この猛暑でしょ?きっと、溜まった疲れが一気に出ちゃったんじゃ??
まだまだ、無理しないで下さいね^^
2010/08/28(土) 02:01 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
夏の疲れと仕事の疲れが一気に出ちゃいましたか?
まだまだ暑さは続くみたいなので、ゆっくりマイペースで
無理しないで下さいね。お大事にですっ。

雅香ちゃんって、筋金入りの極道だったのね、やっぱり。
華華ちゃんと優輝くんって、いつもいい緩和剤役してますよね!
2010/08/28(土) 02:15 | URL | Tam #-[ 編集]
いやいや、みなさん立派にその筋の方でしょう。^^
でも華華ちゃんが間に入るのねー。意外だわ。
実質仕切ってるのも華華ちゃんだったりして?

夏の疲れの出る頃ですので、油断なさらずに
お大事にして下さいね。無理されませんように。
2010/08/28(土) 03:17 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
元気猫さん大丈夫?だいぶよくなった?
無理しないでくださいね。
きっと日頃の疲れも溜まっていたんでしょう。
涼しくして、水分塩分摂ってのんびりして下さいね。
熱中症。。。日本の夏の大病ですね。。怖いです。

華華ちゃんが止めに入っている(笑)
もしかして、小さい華華ちゃんが
一番の権力ニャン!。。。
なんてことはないですよねえ~~。
2010/08/28(土) 06:21 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
お体の方は大丈夫ですか?
無理しないでお大事にね~。

雅香ちゃんちょっとスケバンっぽい??
華華ちゃんは勇気ありますね~!(笑)
私だったらこの2ニャンの喧嘩は怖くて止めに入れないかも・・・!
2010/08/28(土) 07:05 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
GEN-MAさん、回復されてるようでよかった。
でも無理はしちゃいけませんよ~。
むふふ、元気君。
おとなしく逃げるが勝ちだと悟ったのか?
本当に華華ちゃんが仲裁に入ってるようで
かわいいですね~。
2010/08/28(土) 11:11 | URL | sari #MU9p8cEU[ 編集]
雅香ちゃん迫力ありますね・・・w
もう最初の睨みで元気兄ちゃんが負けてるような・・・ww
そこにやんわりと仲裁に入れる華華ちゃん、ある意味最強!?

熱中症ですか・・・それは辛いですね。
まだ頭痛がするのでしたら、あまりご無理なさいませぬよう・・・
2010/08/28(土) 14:14 | URL | シュリエル #-[ 編集]
お体気をつけてくださいね
この夏の猛暑をあなどってはいけませんよ!
ゆっくり休んでください

華華ちゃんが間に入って仲裁ですね
多頭飼いだとこういうことがあって良いですよね
猫社会も秩序が大事!!
2010/08/28(土) 18:40 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
暑いと言うにに我が家の犬もちょっとした
事で熱いバトルが始まります。
熱中症でしたか?
御無理なさらないで下さいね
2010/08/28(土) 19:41 | URL | たいが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/677-02e35f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
