3年ごとの11月に・・・ 縄張り争い勃発!!!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





先日、雅香(ガガ)が潜り込んで遊んでいた場所に・・・

その時の様子はこちら → 


P1170171_convert_20100827141855.jpg


ちゃっかり居る優輝!

そこに・・・雅香(ガガ)登場~~~♪


20100827-142114-42177500.gif


ちょっとぉ~そこは私の、お気に入りの場所なのよっ!

おどきったら!!!


P1170180_convert_20100827141947.jpg


潜り込んで、優輝(ゆうき)を 強制撤去 です!


P1170181_convert_20100827141929.jpg


ふんっ!!! コワッパめ!

と言ったかどうか?


P1170183_convert_20100827142000.jpg


前回、窓際のカーテンと思われた方が多かったですが

場所はこんな所です。

(台所のレンジ等が乗ってる台の目隠しで掛けてあります。)


P1170185_convert_20100827142023.jpg


私の場所よん♪

とご機嫌な雅香(ガガ)さん。

でも・・・この後すぐに出て来ちゃって、

素知らぬ顔をしていました。

結局、何がしたかったのでしょうか?

自分の力を示したかっただけ?

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




【本日の一言】 何か取り合えず言いたい事を書きます♪

爪が割れたっ!

カルシウム不足か?



★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・


沢山のコメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ご心配をお掛けしまして、申し訳ありません。
シップを張ったら少し楽になりました。
多分、夏の疲れもそろそろ出て来ているのでしょうね?
無理をしいてるつもりは無いのですが・・・歳?

もう少し頑張れば、涼しくなるでしょう!
寒暖の差があると体調を又、崩しそうですが
皆さんもお身体、大切に・・・・・・・

雅香(ガガ)は結構、
キャラ的に私がキツく書きすぎますが
可愛い性格もあるんです♪
これからも宜しくねぇ~
って今日もこれからUPするのに
キツく書いてるかも・・・・・(*≧∀≦)=3




【追記】


Tamさんの所 で、タムすけ劇場 第2シーズン 第12話 が出来ました♪

うちの4匹が総出演しております。
是非ご覧下さい!








【追記】 迷子の情報です。

宜しくお願い致します。

もちつきママさんからの依頼です。

詳しくは こちらから→ 

2010082618132814e_convert_20100829143338.jpg


名前:らんまる

迷子の日時:2010年8月24日 22:30


らんまる君、早く帰っておいでぇ~~~!!!






コメント
この記事へのコメント
雅香ちゃんのお気に入りの場所だからね~
取り合えず、誰にも使われてなかったら、OKなんかな??
一応、地回りみたいなん??
優輝くん、次は、「こわっぱ」に、「すっとこどっこいっ!」って、付けておこられちゃうわよ(笑)
2010/09/03(金) 21:18 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
お気に入りの場所に別の子がいたら、とりあえずどいてもらうしかないですよねー(笑)。
でも、その後そこにいたいかどうかは、また別問題なんでしょう(笑)。
猫の世界も、やっぱり女子の方が強そうですね^^;
2010/09/03(金) 21:30 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
優輝くんが弱いのか?
雅香ちゃんが強いのか?
優先権があるのか?(笑)
上下関係があるのかなぁ~。
などと、いろいろ考えましたが、
単純に、おもしろいですね。
やはり、多頭飼いは、おもしろい。
2010/09/03(金) 22:11 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
おっ!レディ・雅香強し!!
やっぱりどこも女子猫さんのほうが気が強いのかなぁ・・・?
2010/09/03(金) 22:54 | URL | こて家 #-[ 編集]
いずこも女子は強いですね^^;
コナンの無抵抗さも先代女王様猫に仕込まれた所為なのかも(笑)

タムすけ劇場、ハマっちゃいます~
華華ちゃん優輝くんがカワイ過ぎ!
攫われちゃったけど大丈夫かな;;
続きが気になって眠れないですーーー
2010/09/03(金) 23:02 | URL | ANKO #-[ 編集]
ワタシもみなさまと同意見です。
女の子は強し・・さらに三毛ちゃんとくれば、
最強です!
自分のお気に入りは、誰にも渡したくないんでしょうね。
でも、それが騒動の一因になったりして・・・ああぁ~
2010/09/03(金) 23:49 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
きっと自分の場所に誰かがいるのがイヤなんでしょうね。^^
うちでは意外とこういった攻撃をするのは雷蔵のほうです。
小梅は仕掛けられたことに倍返しをしてるというか…。
ええ、やはり女子が強いですね。f(^ー^;

首から腰の痛み大丈夫ですかー?
2010/09/04(土) 02:47 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
オンナノコのほうが強いお家が多いのかしら?
うちはJerryのほうが強い・・・
ってことはないけれど、
しつこいから、Chicagoが嫌がってどこかへ行っちゃいます。
うふふ、雅香ちゃん、満足そうだわ~!
2010/09/04(土) 04:44 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
わ~この場所猫が絶対好きそうですよね。
うちも場所争いではいろいろそういうの勃発してますからー。
優輝くんもここ気になってたのよね~
雅香ちゃんちょっと自分の場所をアピールしたかったのね~うふふ
強い女の子大好き♪
女の子の方が性格的に強かったりするもんねー。

昨日から私も急に首すじが痛くて夜は頭痛が凄かったですー
2010/09/04(土) 05:16 | URL | ちか #-[ 編集]
優輝くん...
一応、他猫がやっていたことは
じぶんもやってみるんだよね(笑)
雅香ちゃん...
で、奪還した後は興味も失せるのかしら?
その布の裾、毛だらけでしょう...。
ウチも家中のカーテンの裾が毛だらけ(涙)
2010/09/04(土) 08:31 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
三毛の女子はホントに最強ですからねぇ、ええ。
逆らえる男子はいないと思います・・・はい。その次に
強いのは白毛の女子だと思います、はい。

2010/09/04(土) 09:12 | URL | Tam #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04(土) 14:32 | | #[ 編集]
ほんなさん、「すっとこどっこいなこわっぱ」ね♪

alpenkatzeさん、自分の場所をキープしたいだけみたいです。
        まったくねぇ~

ラッキーパパさん、ハイッ♪優輝が弱いのですが、
         雅香がめちゃくちゃ強いのかも!

こて家さん、LadyGAGA好きですよっ!

ANKOさん、そぉでしょう!薬が切れると発作が起きちゃうそうなんです。
     どうなる優輝!!!

ツブシオさん、何か当てはまるキャラが多くて可笑しいでしょう?

梅蔵母さん、結局小梅ちゃんの方が強いんですね!ハハハッ・・・

sariさん、多分ほぼ女子の方が強いと思います。

ちかさん、ちかさんの所も女子の力が大きいですよね?
     お身体大丈夫ですか?頭痛は辛いですよね。

ここちゃこさん、そぉなんですよ、毛がこびりついてます・・・・・

Tamさん、ハハハッ!白毛の女子ねぇ~思い当たるわ!!!

2010/09/04(土) 17:49 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
雅香ちゃん強いですね~♪
優輝くん、おっとりしてそうだから敵わないかも~(^^;笑

体調のほうは如何ですか??
なんだか今年はまだまだ暑そうですね・・
どうぞお身体御自愛下さいね^^
2010/09/04(土) 22:36 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
ブルームーンさん、

優輝はおっとり優しい性格で
平和主義者で可愛いのです。
彼の性格で助かってる部分ありますね。

ありがとうございます。
ブルームーンさんもお身体、大丈夫ですか?
2010/09/05(日) 00:06 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/679-a01d034a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
