3年ごとの11月に・・・ おニューなトンネル①
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg




おニューな トンネル を買っちゃいました♪

楽天市場へはこちらから→ 


DSC00610_convert_20100830141734.jpg


いったい幾つ買えばいいんだ?との声が

どこからか聞こえそうですが・・・・・

確かに大小合わせて、5~6個ありそうだ!!!


DSC00612_convert_20100830141754.jpg


実は、よく遊びに行く 「たまの玉手箱」 のチカさんの所で

あまりにも楽しく、5匹の猫ちゃん達が遊んでいるので

そんなに楽しいのかしら?と・・・ その記事はこちらから→   


DSC00621_convert_20100830141817.jpg


テーブルをどかして、組み立ててみたら・・・


DSC00622_convert_20100830141839.jpg


まぁ、楽しげに遊ぶ!遊ぶ!


DSC00633_convert_20100830141901.jpg


色んなジョイント が出来ますよ♪


DSC00640_convert_20100830141933.jpg


もう1本、トンネルだけ欲しくなっちゃう?


DSC00661_convert_20100830142002.jpgDSC00668_convert_20100830142020.jpg


皆で、出たり入ったり・・・

楽しんでくれて、買ったかいがありましたよ♪


DSC00681_convert_20100830142047.jpg


元気も楽しそうだ!(= '艸')ムププ


DSC00683_convert_20100830142107.jpg


シッポがブンブンで、大興奮!!! ☆^(o≧▽゚)o


DSC00693_convert_20100830142125.jpg


素材が軽いから、上に乗ったりしてエライ事になってます。


20100830-144052-29619300.gif


まだ楽しそうな写真があるので、続きます♪



【本日の一言】 何か取り合えず言いたい事を書きます♪

買った物で喜んで遊んでくれると
単純に嬉しいですね♪
はいっ!飼主バカでございます。




★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・

沢山のコメントありがとうございます。

結構皆さん、猫VS虫達ではご苦労されてるようですね。
うちもよく、蜘蛛とかゴッキーの手足が落ちてたりすると・・・
ゲッ!本体はどこよぉ~~~って思いますから・・・

kikumimicさん、確かにあの子達が見つけたら、大変そうだわ!

ピカさん、カナブンはこの夏もう
30匹くらいは家の中で発見してます。
あれは流石に硬くて無理みたい。

こて家さん、ゴクゾウムシがわらわらと?
いゃあ~~~想像したく無いわ!!!
らん丸君、一刻も早く見つかってほしいですね。

ゆったんさん、「ワラジ」ってどんな虫?
想像もつかないんですけど・・・

ほんなさん、蠅の♂♀は私にも分かりませぇ~ん。

toriさん、その前まであちこちにぶつかってたから・・・
気絶してたのかな?

花あじさいさん、蝉じゃ無くって蠅でした。

ちかさん、でも生死までは確認してませんでした!

皆さん、暖かいお言葉ありがとう。
全員じゃなくてごめんなさいね。





【追記】 迷子の情報です。

宜しくお願い致します。

もちつきママさんからの依頼です。

詳しくは こちらから→ 

2010082618132814e_convert_20100829143338.jpg


名前:らんまる

迷子の日時:2010年8月24日 22:30


らんまる君、早く帰っておいでぇ~~~!!!









コメント
この記事へのコメント
これだけ遊んでくれると買った甲斐がありますね~
楽しそう(#^.^#)
2010/08/30(月) 21:21 | URL | たいが #-[ 編集]
あ、他のブロ友さんとこでもみたことあります。いいなあ~。私もこれほしい~。もう一緒になって遊んじゃいそう!(って入らんか)
楽しそうですね~。
気に入ってくれてよかったですね~!
2010/08/30(月) 21:21 | URL | Kotora #-[ 編集]
このトンネルはとっても楽しそう!!
ここまで楽しく遊んでくれるのなら、買った甲斐がありますね~^^
4にゃんもいるから、おもちゃはどんどん買っても不思議じゃないですよ♪
それに、こんなにくいつきがいいのならなおさら。
うちは飽きが早いから、おもちゃ買う時はすごく考えちゃうんですよねぇ・・・。
それでも買うのを止められませんが^^;
2010/08/30(月) 21:45 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ガハハハ‥‥
おもしろい!
こんなものがあるんですね。
知りませんでした。
ニャンコが、トンネルが好きだなんて‥‥
ニャンコがハムスター状態になっている‥‥
これは、見てて飽きませんね。
GEN-MAさんが、もっと欲しい気持ち
よぉ~~く分かります。
2010/08/30(月) 22:13 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
確かにこんなに楽しく遊んでるのを見るとつい買ってしまいたくなる気持ちになります
機会があれば動画で見てみたいです♪
2010/08/30(月) 22:27 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
これはちょっとしたアスレチックコースですね!
うちのシャカトンは瞑想カプセルのようになってるから、
更に買ってあげても無駄だろうな~
遊んでくれるのが羨ましいです。
2010/08/30(月) 22:31 | URL | ANKO #-[ 編集]
なんだか楽しそうですね~。猫さんは狭い所大好きですもんね!!
ウチは多分、組み立てている最中に破かれそう・・・。
2010/08/30(月) 23:06 | URL | こて家 #-[ 編集]
にゃんず&MAO君に癒されて(というかバタバタ元気注入?)復活できましたかーー?
無理しないでくださいね~(って私もゆるゆる更新に変更しちゃいましたっ)

そっか、このトンネルは何個か続けないと楽しくないのね。うちは1つだけあるんだけど、ちょーー時々相手にされてます。チビ時代は全盛期だったのにね~。
2010/08/31(火) 03:10 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
そうそう、「喜ぶかな??」って思って買ったモンを、喜んで遊んでくれると、「
勝ったっ!」って、小さくガッツポーズしちゃいますよw
これの、四角いハウス部分は、他所で、楽しそうに遊んでいるのを見たんですよ。
中で暴れると、変型して、更に楽しげで^^
ジョイントでトンネルまであるんですね@@

元気猫さんち、一気に、アミューズメントパークだわww
2010/08/31(火) 03:58 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
GEN-MAさんったら、そんなにたくさん
オトナ買いしちゃって~!と思ったら・・・
なるほど、そんな風にくっつけて遊べるんですね。
ウン、コレは何個も欲しくなっちゃう~。
商売上手だわ!
2010/08/31(火) 05:39 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
うははっはは~元気猫さん全種類買ったんですかー!!
ビックリしちゃった~ちょっとずつだとまだ、覚悟は出来てくるけどいっぺんにこの大きさだとビックリされたでしょ~(笑)
ほんとにお家がアスレチックスタジオみたいになってますよ(爆)

違うブログさんとこで、私がまだそろえてないキューブで遊んでるのを見てまた増やそうかと狙ってるとこです。
でもますます部屋が狭くなりそうで怖いーーー。

いや~みんな大喜びほんとによかったなー。
リンクまで沢山ありがとうございました!!
2010/08/31(火) 05:51 | URL | ちか #-[ 編集]
なるほど~これはジョイントできるトンネルなんですね!楽しそう!
ニャンがたくさんいるんだから、おもちゃも
たくさんあって当然なのです♪ね~!

↓ 虫さん。息絶えるまで追いかけますね。気の毒にネ。
でも今回は逃がせたのですね。お疲れさまです☆
2010/08/31(火) 06:48 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
わーーーすご~い!
これぞ猫用ジャングルジムって感じですね!
これに比べたらうちのシャカトンは子供だましですね・・・。(笑)
みんな興奮しちゃって楽しそう~!
2010/08/31(火) 09:47 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
みんにゃに大好評なんですねっ♪
うちもー!と思いつつ、広げる場所がない…シャカトンは2日目にしておしっこまみれでした(涙)

体調いかがですか?
私もちっと不調気味でした。
秋が待ち遠しいですね~
2010/08/31(火) 12:03 | URL | ぽち #-[ 編集]
ほんとだ、すごく楽しそうですね。
これも仲間がいるから、余計に楽しいんですよね。
こんなによろこんで遊んでくれると、見ててもしあわせですね。
2010/08/31(火) 16:31 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
こんにちわ。
toriさんのコメント欄で、白犬という文字があったので、つい遊びにきてしまいました。
うちにも白犬がおりますが・・・白くなるのはウレシイのですが、抜け毛がすごい量になります。
オモチャは、なんこあってもいいですよね。広げられるスペースがあれば!
2010/08/31(火) 16:33 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
昨日 コメント書いて送信したら 消えちゃったの(T-T)
再チャレンジ・・・

これ すごく楽しそうですよね~
うちも 使ってくれるかな~
軽い ばくちだから ここで楽しそうなの確認すると 欲しくなりますよ!!
2010/08/31(火) 17:07 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
うわーーー、楽しそう!!
しかも組み合わせ次第でいろいろな形になって、猫ちゃんも飽きないかも^^

こういうの見ると、トンネルほしくなっちゃうなぁ☆
2010/08/31(火) 18:58 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
おお、トンネル、ヒットでしたか。^ ^
買ったものを喜んで遊んでくれるとほんとうれしいですよね。
2010/08/31(火) 21:39 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/680-fea4989e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
