3年ごとの11月に・・・ 今日も潜ってます♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





グチャグチャになって遊んでいますが

マジックテープで連結 が出来ます。


DSC00751_convert_20100830143503.jpg


生地は薄くてペラペラですが、かなり丈夫 です。


DSC00752_convert_20100830143524.jpg


トンネルのメッシュ部分に、かなり爪や牙を立ててますが

今の所、破れる気配は無いですね。

                 ※ 奥に元気がいますねぇ~♪


DSC00756_convert_20100830143543.jpg


今度、フードとか頼む時に

もう1本トンネル、買っちゃおうかしら?


DSC00758_convert_20100830143600.jpg


そうすると、エンドレス に

クルクル回れるように出来るのよぉ~♪


20100830-144917-84717700.gif


楽しそうでしょ?

猫も私も喜んでいます♪

これだけ遊んでくれればOKです。

ある程度の場所があれば、これはお薦めですね!!!




【本日の一言】 何か取り合えず言いたい事を書きます♪


もう何日、こちらは雨が降って無いかしら?

カラカラなんですけどっ!!!

いっそ雨乞いでもしますかね?

(木曜日に天気予報で雨マークが付いてるけど、どうかしら?)




★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・


沢山のコメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

写真を撮ってる時に後で見て、面白ポーズを取ってくれてると
やったぁ~って事ありますよね♪
これも撮ってる時は、牙がはっきり見えてただ面白いなとしか・・・
手を添えてるのが分かった時は、あっ横笛を吹いてるみたいと思いました♪

皆さんの所にお邪魔してて、時間がなくなっちゃいました。
一人一人のコメ返は出来ませんでした。
ご勘弁を~~~!!!




【追記】 迷子の情報です。

宜しくお願い致します。

もちつきママさんからの依頼です。

詳しくは こちらから→ 

2010082618132814e_convert_20100829143338.jpg


名前:らんまる


昨夜、らんまる君帰って来たそうです♪

良かった!良かった!!!

二度と脱走するんじゃ無いよぉ~~~






コメント
この記事へのコメント
なるほど~、マジックテープで連結、これはいいですね。
というか、ここまで楽しく遊んでくれるなんて、嬉しくなっちゃいますよね~^^
ああ、本気で太郎も仲間に入れてほしいくらいです。
そんなに雨降ってないんですね。うちの実家の方は、台風の影響で明日はけっこう降る予報が出てますが、関東まではまだ影響なさそうですね。
2010/09/06(月) 20:58 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ほんと楽しそうに 遊んでいますよね~♪
これだけ使って くれると買って良かった~~と言う感じですよね~(^^)

こちらも もう1ヶ月以上 夕立ひとつ降りません・・・・。
カラカラです~~~(><)
台風の影響で 風だけ吹きますが~~


ランまる君 帰って来れたのですね!!
良かったですね~~^(^^*)
2010/09/06(月) 21:14 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
プラレールの鉄道のおもちゃ感覚?
どんどん、プラレールを増やしたくなる?(笑)
部屋中、複雑に迷路状のトンネルを
作りたくなりそうな誘惑にかられそう(笑)
ワンコは、どうなんでしょうね。
アジリティでは、トンネルがありますが、
ワンコは、楽しんでいるようにはみえませんね。
多分、ラッキーは嫌がるんだろうなぁ~。
こんなところも、大きく違うんですね。
おもしろい‥‥
2010/09/06(月) 21:35 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
買っちゃえ!買っちゃえ!!で、エンドレスで
遊んでもらいましょう!
いや~!元気猫さんチの4にゃんは本当に幸せだよ~。
楽しそうな遊び場所がたっくさんあるんだもん。
見ているこっちも楽しめそうだし。もう少し涼しくなったら
マジ押しかけますので、よろしくお願いしまっす!!
2010/09/06(月) 22:04 | URL | Tam #-[ 編集]
1枚目のアニメで、
ハッチャケぶりがよ~く分かります。
上になったり、下になったり・・・
トンネルの中に逃げ込んだり(笑)

うちもトンネル2連結してあるんですが、
暑いのか遊んでくれません。
トンネルを変えようかしら?
2010/09/06(月) 22:36 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ホントに楽しそうですね(^^*)
これだけ喜んでくれたら買った甲斐がありましたね♪

ホント雨乞いしたい気持ちですね(^^;
名古屋はどこよりも湿気が酷いですから本気で雨降って欲しいです。
地球がおかしくなってるんでしょうかねぇ・・・。
2010/09/07(火) 03:16 | URL | tori #oCej7oRg[ 編集]
これほんとにヒットですよね!!
そうそうこの素材は凄い傷つけても破れない素材ですって確か書いてましたよねーあのメッシュ部分もー。
凄く丈夫そうだしいいわ。
わーもう一つ買って繋げるの?それは楽しそう。
元気猫さんの見て私もまた欲しくなったらどうしましょうププッ ( ̄m ̄*)
2010/09/07(火) 05:28 | URL | ちか #-[ 編集]
みんなすごく楽しそうですね~!
これだけ遊んでくれると買った人は嬉しいですよね!
へ~薄そうに見えて結構丈夫なんだ。
いい買い物しましたね♪
2010/09/07(火) 07:53 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ある程度の場所か…
ある程度ない。 
想像すると顔がニヤける
だって猫が遊んでくれるんでしょ?
あ、でも、うちの猫 
シャカシャカ感のもんダメだった…
なんか絶対チッコさせろうな予感もするし
トンネル足してグルグル回れるように連結してほしい~!
それ動画で見てみたい~
2010/09/07(火) 10:42 | URL | 猫56 #-[ 編集]
これはいいトンネル!!
ぐちゃぐちゃになって遊んでる姿みたら嬉しくなっちゃいますね~♪
エンドレスなトンネル見たいです^^

clipnosis、大活躍ですねぇ!!
2010/09/07(火) 16:47 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
楽しそう!!
これはもう1つかってエンドレスにぐるぐるできるようにしなくちゃ^^
しかも丈夫ならなおさらですね

こんだけ遊んでくれると買った甲斐がありますね。
うちもかってみようかな??
あ、でも広さがないか
2010/09/07(火) 16:49 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
うんうん、エンドレスなトンネル楽しいかも♪
いいなー遊べる場所があって!
チッコもされていないようで、うらやましい。

らんまるくん、お帰りー。よかったよかった。
2010/09/07(火) 16:51 | URL | ぽち #-[ 編集]
トンネル本当に楽しそうですね♪
らんまる帰って来て良かった\(~o~)/
らんまる君の大冒険はこれっきりにして欲しいですね。
2010/09/07(火) 18:44 | URL | たいが #-[ 編集]
ウチは組み立ててるそばから破壊されそう!
どうも、モノを壊す=遊ぶなこて家の皆さんです。
ああ~明日はようやく雨みたいですねっ!台風でも何でもいいから私も雨降って欲しいです!!ニンゲンも土もカラカラですもん!
あ、らんまる君良かったですね~!案外脱走猫さんってそんなに遠出はしないらしいですね。近くに潜んでいる事の方が多いそうな。
2010/09/07(火) 23:12 | URL | こて家 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07(火) 23:25 | | #[ 編集]
ある程度の場所がない場合は無理ですよね~。
うちはいつものトンネルひとつでいっぱいいっぱい!
それ、とっても気になるんですけどねえ…。
みんな元気に遊んでますね!!

牙が出ている写真面白い!
そこだけってなかなか取れないですものね。
真っ白できれいな歯だなあ~!

そしてクリップ、元気猫さんところはみんな魔法にかかるんですねえ…。う~ん…。うちはどうしてだめなんだ…。

雅香ちゃんのざる猫かわいかった~!うちもたまになってます!
2010/09/08(水) 01:54 | URL | Kotora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/682-8b1686e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ある日突然ダンナが買って来たもの。Kitty Play Cubeというオモチャ。どうもドラッグストアに立ち寄った時にこれを見て思わず買ってしまったらしい。開けるとこんな感じ。これは「3年ごとの11月に・・・」の元気猫さんの所で見たのとそっくり~?元気猫さんが仰ってた
2010/09/14(火) 11:56:51 | Sweet Home Chicago
