3年ごとの11月に・・・ ざる猫見参♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

何カ月か前、ブロ友さんの所で可愛く

「ざる」に入ってる子達を見て

うちでも入るかしらと、買って置いてたけど・・・

全然見向きもせず、放置されてた 「ざる」

それが、何と昨日・・・この方が何故か 

ちんまりと入ってました♪





真上からのショットです♪


P1170281_convert_20100902134703.jpg


横からの接写です・・・


P1170282_convert_20100902134734.jpg


な・に・よ・っ!ヾ(`ε´)ノ


P1170285_convert_20100902134821.jpgP1170292_convert_20100902134914.jpg


いやっ・・・ ザルの目 から、

 がはみ出してますけれど?


P1170286_convert_20100902134836.jpg


みっちみっちに、詰まってますよね?


P1170289_convert_20100902134854.jpg



ふぅ~~~~ん。

だから?





【本日の一言】 何か取り合えず言いたい事を書きます♪

寝違えたのか、左の首の付け根から腰まで激痛が・・・・・・・

腰はもう何日も前から痛いので、Wパンチ状態です。





★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・

沢山のコメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

上で書いた通り少し不調です。
昨日も記事をUPしてから、
皆さんの所にお邪魔しようとしたら
いつの間にか、ブラックアウトしていました。

訪問、コメント等遅れております。
ごめんなさい。





【追記】


Tamさんの所 で、タムすけ劇場 第2シーズン 第12話 が出来ました♪

うちの4匹が総出演しております。
ご覧下さい!
怒涛の最終回は次回らしいです。
いよいよ完結かっ!!!

  ↑

すっすいませぇ~ん!
次回はまだ、最終回じゃ無いそぉ~でぇ~~~すっ!!!
(゚Д゚;≡゚Д゚;)

Tamさんにおこらりたぁ~~~~っm(_ _)m

いやいやもっともっと続けて下さい!








【追記】 迷子の情報です。

宜しくお願い致します。

もちつきママさんからの依頼です。

詳しくは こちらから→ 

2010082618132814e_convert_20100829143338.jpg


名前:らんまる

迷子の日時:2010年8月24日 22:30


らんまる君、早く帰っておいでぇ~~~!!!









コメント
この記事へのコメント
雅香ちゃん、ザルの中でみっちみちしてる~。
えーと、これは一盛おいくらなのかしら?

元気猫さんっ!タムすけ劇場は
次回はまだ最終回じゃありませんよっ!
まだもう少し続きますから!!
(まだ続くのか!とか言わないように・・・)
2010/09/02(木) 21:21 | URL | Tam #-[ 編集]
わーっ、みっちみちで入ってますねぇ。
うちはこういうのにはほとんど興味を持ってくれないので羨ましいです。
目がどろ~~んとしてるけど、そのまま寝ちゃったのでしょうか^^
こんな所で寝たらきつそうだけどなあ・・・^^;
2010/09/02(木) 21:46 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
よくは知りませんが、鍋猫って話題になりましたよね。
ラッキーパパは、ニャンコのこと知らないので、
へぇ~そんな猫がいるんだぁ~。
と思っていましたが‥‥
雅香ちゃんは、簡単にざるに‥‥
ざる猫完成!
ざるの目から毛があふれて、鍋猫よりもおもしろい‥‥
ニャンコは、ああいう形のものに入るという習性があるんですかね?
ニャンコブログでは、常識なのかな?(笑)
なにせ、犬ブログから来てるもので‥‥(笑)
2010/09/02(木) 21:47 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ざるのサイズがわかりませんが、うまいこと納まっていますね~!!ざるの目からはみ出てるもふ毛がかわいいなぁ~!
2010/09/03(金) 00:37 | URL | こて家 #-[ 編集]
雅香ちゃん…そっそうね、きっちり収まってるわ!f(^ー^;
網の目からはみ出た部分をプニプニつつきたいです。

タムすけ劇場、ハラハラの展開でしたね。
ああもう優輝くんが心配で…。
華華ちゃん、優輝くんをたのんだよっ!
2010/09/03(金) 03:19 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
雅香ちゃん的には、ジャストサイズなのよ!・・・きっと^^;;
むっちりみっちりが、いいのよね~
その、網目からのハミ毛!
引っ張りたいけど、物凄い怒られるんだろ~なww

ふふ、よんきちがいたぶった様で、ごめんね~www優輝君は、無事、お薬のめたかしら??ああ、気になる!

元気猫さん、ほんと、無理と過信は禁物ですからね!ゆっくりちゃんと体を伸ばして寝てくださいね!
2010/09/03(金) 04:08 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
雅香ちゃん、かわいい~!!!
ざるを触ったら、はみ出てる毛がぽわぽわしてるんだろうな・・・
触りたい~!!!

GEN-MAさん、無理せずお大事になさってくださいね。
2010/09/03(金) 05:16 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
雅香ちゃんざるに入ってくれたんですね~わ~ほんとちんまりしてとっても可愛いです。
わ~ざるの所から毛が網目にはみ出してるのが凄くいいわ~ツンツンしたくなる(笑)
最後の顔なんて気持ちよさそうにしてる~。

首と腰のWだと辛いですね~どうか無理せず安静にして早く治してくださいねー

2010/09/03(金) 05:22 | URL | ちか #-[ 編集]
やーーーん!雅香ちゃん可愛い!!
ちんまりしてるぅ!
ザルの目からモフ毛が出ているところなんて
萌え萌えだわー! どうもありがとう♪

きっと冷房で体が冷えてるのね?
だからちょっとした寝違えとかでも
スジを痛めてしまうのかも。
無理なさらず、お大事になさってくださいね。
2010/09/03(金) 05:48 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
いい感じで 納まってますね(^^)
ハミ毛~上から触りたいな~♪
落ち着くのかしら~~^^

寝違えちゃいましたか(><)
ゆっくり 湯船につかって ほぐして寝てくださいね~早く治りますように~
2010/09/03(金) 12:02 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
雅香ちゃんが挑戦とはなんか意外ですね!みっちみっちで可愛いわ~!
はみ毛触ってみたいかも♪
かなりぎうぎうだけど心地いいのかしらね?(笑)
2010/09/03(金) 12:53 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
雅香ちゃんがザル猫に!!
あぁ~毛が・・・モフ毛がハミってる~(*´д`)ハァハァ
雅香ちゃんめんこいぞぉ~っ!
うちも今度100均でザル買って来てみようかな(笑)

タムすけ劇場ドキドキハラハラー!
優輝くん、お薬飲まなくちゃ・・・お薬!!
あーんもう~どうなっちゃうの~!?
2010/09/03(金) 12:59 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
みっちみち~のポッワポワ~♪
かわいいにゃ~♡

寝違えは辛い。
にゃんずと寝るとけっこう無理な体勢で寝たりして
なりますよね・・・
お大事に。
2010/09/03(金) 15:04 | URL | ぽち #-[ 編集]
いやーーん、みっちり入ってますね。
ざるからはみ出した毛がいいですね^^
さわさわっと触りたい。
で、1盛りおいくらなんでしょう(笑)??

タムすけ劇場まだ見れてないのですが
皆さんハラハラドキドキな展開って
コメントしてますね
わるよんちゃんに何かされたみたいですね
気になります
2010/09/03(金) 17:37 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
こんいちわ。
ごぶですみませんm(__)m

ガガさん←歌手か?
雅香ちゃんって、まじまじ見ると
めっさ美人さんよね
ん~前から、洋な雰囲気がステキとは思ってたけど
これだけ間近で見たら
やっぱ素敵だったわ
網目からボツボツの毛 さわりたいっす
三毛なのにフッサフサなのが不思議だし
みっち感だからこそ入ってみたくなるのよねぇ
ムリと言われるとやりたくなってまうもんねぇ
2010/09/04(土) 10:36 | URL | 猫56 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/684-cd136662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
