3年ごとの11月に・・・ Clipnosisの効果
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


一番初めは こちら→ 

ブロ友のピカさんの記事を見てからでした。

日本では、専用のクリップが販売されて無く

事務用品のクリップで代用する方法が、youtubeに出ていました。

私は痛そうだったので、洗濯バサミで代用♪





アメリカ在住のanemoneさんが、

「Clipnosis」 と言う専用の物を手に入れて下さり

今回、帰国の時に持って来て下さいました。

お荷物になるのに、購入をお願いしちゃいました。

申し訳ありませんでした。


DSC00508_convert_20100827144004.jpg


私の分として、余分に一緒に送って頂きました。

おもちゃまで同封して頂き、ありがとうございます。


P1170262_convert_20100904100217.jpg


我が家の猫達は、洗濯バサミの時に効果があったので

今更ですが・・・ 元気です♪


P1170261_convert_20100904100200.jpg


こーゆーのを 「借りて来た猫」 と言う?


P1170260_convert_20100904100144.jpg


固まってる元気の側に来る、雅香(ガガ) ・・・


P1170255_convert_20100904100127.jpg


ハイッ♪ 次は君だよぉ~~~

でもあなた一人が、何故に ヴゥゥゥゥ~~~~って言う?


P1170253_convert_20100904100045.jpg


華華(はなか) でえ~す♪


P1170254_convert_20100904100113.jpg


あなたの反応が正しいと思うよ♪

ゴォ~ロ、ゴォ~ロ・・・・


P1170263_convert_20100904100234.jpg


優輝(ゆうき) は、グニャグニャですね。


P1170267_convert_20100904100253.jpg


どぉ~にでもしてくれっ!!

って感じです。


P1170274_convert_20100904100307.jpgP1170275_convert_20100904100322.jpg


もっとも君は、クリップが無くたって

爪を切らせてくれる、いい子だものね♪




    参考画面です♪






【本日の一言】 何か取り合えず言いたい事を書きます♪

すみませぇ~ん!

Clipnosisを送るって言った方へ・・・
まだ発送してません、もう少し待っててね♪




★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・


沢山のコメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

一言ですがお返事、書かせて頂きました。





【追記】


Tamさんの所 で、タムすけ劇場 第2シーズン 第12話 が出来ました♪

うちの4匹が総出演しております。
是非ご覧下さい!








【追記】 迷子の情報です。

宜しくお願い致します。

もちつきママさんからの依頼です。

詳しくは こちらから→ 

2010082618132814e_convert_20100829143338.jpg


名前:らんまる

迷子の日時:2010年8月24日 22:30


らんまる君、早く帰っておいでぇ~~~!!!








コメント
この記事へのコメント
おお!!効果あり~~~(ない方も・・・笑)
こうでなくっちゃね~^^
うちは ここまで ぐにゃぐにゃになってないので もうちょっと研究してみよ~^^



2010/09/04(土) 21:18 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
すご~い、こうすれば良かったんですね。
専用のクリップでなくても、猫の首を抑えればいいわけですね。
どうしても爪を切らせない子がいるので、試してみます。
でも、そのまえに捕まえられるかどうか・・・そこが問題だったりして(笑)
2010/09/04(土) 22:08 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
お!やっぱり効果があるんだ~
でもそれより同梱されたお茶目な品々に目がくぎ付けです^^
ちっさい宇宙人、ソランの中に入ってるやつかしら?(笑)
2010/09/04(土) 22:49 | URL | ANKO #-[ 編集]
わーっ、普通につけさせてくれるのが羨ましい~~^^;
うちはもう、つけるだけで大変で・・・(涙)。
ちょっと動けなくはなってたのでもしかしたら効果あるのかも~と思いながらも、外した後もすごく怒ってくるので、ちょっとやりにくいんですよね^^;
また挑戦しなくては~!
2010/09/05(日) 00:11 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
お!クリッパー、入手出来たんですね!
で、雅香ちゃんにも着装できたんだ!@@/

家は、今日もだけど、十一の爪を切るとき、
「おかん、来て~っ!」とおっちゃんオカンに、
首根っこを掴んでもらって切りましたわww

わたしも、プレゼントの宇宙人クンに興味津々。
猫のおもちゃ??グミ??
2010/09/05(日) 01:37 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ウチは小衛門が爪切りとキャリーバッグ拒否派なので、コレいいですね~!!次の予防接種までにウチも洗濯バサミを物色しておこうかな~?日本でも売ってくれるメーカーないかな~??
2010/09/05(日) 02:16 | URL | こて家 #-[ 編集]
おおっ、ものすごい効果ですね。
優輝くんなんて今にも寝ちゃいそうだし!
それにしても専用のものがあるなんてアメリカってすごいなー。^^

アフロのパッケージのものが気になります!
2010/09/05(日) 03:42 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
アメリカのがamenoneさんから届いたんですね~♪
みんないい感じにぐんにゃり?なってますね。

私は『AFRO』が気になっちゃってしかたないですが。。
なんですか?それは?(笑)
2010/09/05(日) 04:27 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
おはようございます~昨日は有難うございました~
わーみんなにもつけてる!!
やっぱりその場所を抑えると面白いくらいおとなしくなるもんなんですね~
昨日はいろんな動画いっぱい見ちゃいましたよ(笑)
そうそう、事務用クリップを使ってる先生もいたけど見た目がちょっと痛そうでしたもんね。
どうしても爪が切れないクー。これでやると念願の爪切りが出来るかな~。ドキドキ
優輝くんはぐにゃぐにゃになってたんだ~ププッ ( ̄m ̄*)
2010/09/05(日) 04:34 | URL | ちか #-[ 編集]
うわ~Clipnosisがこんなに沢山!(笑)
みんな見事にぐんにゃりなっちゃってますね。
これなら爪切りもラクチンですね♪
ところでそのエイリアンは一体・・・?
2010/09/05(日) 04:52 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
さすがアメリカ?
すごいですね。
ペット先進国だから???
専用のクリップがあるなんて‥‥
効果絶大ですね。
ワンコはどうなんだろう‥‥
効くと便利なんだけどなぁ~。
2010/09/05(日) 10:10 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
うちもJerryの爪きりが大変なので
どうかな~と思いながらも
手でつまんだ限りは効果がなさそうで・・・
華華ちゃん、お母さんに甘えてる気分なのかな?
2010/09/05(日) 11:23 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
わあわあ~!すごい~。
やっぱり専用に考えて作られてるものって
飼い主側も安心できますね。
その気持ちって猫さんに伝わるのかも?
さすがアメリカですね!
2010/09/05(日) 13:38 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
すごーい!
洗濯バサミにも驚きましたが、
専用の物まであるんですねぇ~!!
我が家も、爪を切るのはまさに「死闘」…
試してみようと思いまーす!!

にしても…
雅香ちゃんは、一筋縄でいかないのねぇ( *´艸`)クスクス
うちも、もちさんはダメかもなぁ…(泣)
2010/09/05(日) 14:27 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
みんなクリプノーシスの餌食になってる〜。(笑)
これほんと効果ありますよね。
私も爪切りの時は必ず使ってます。
それよりもアフロって書いてるものが気になる〜。
もしかしてアフロのカツラ?
2010/09/05(日) 22:22 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
カッパ寿司のCMに出てくるみたいな
宇宙人のおもちゃが気になって仕方ない
2010/09/07(火) 10:39 | URL | 猫56 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/685-2bb399b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ちょっと、食べたもん日記は休憩(^^; あちこちにanemone が押し付けたクリプノシスのその後を・・・ 実は、anemone 自身は、これ、う...
2010/09/22(水) 10:15:33 | 美味しいものが食べたい in USA
