3年ごとの11月に・・・ 横笛を吹く元気!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg




あっのぉ~~~ 元気さん?


P1170302_convert_20100905105427.jpg


 が引っ掛かっていますが・・・・・


P1170309_convert_20100905105505.jpg


面白いので、じゃらしの柄 の部分で遊んでたら


P1170306_convert_20100905105439.jpg


ん?

手を添えて???


P1170307_convert_20100905105450.jpg


ピィ~~~ヒャララァ~~~♪♪♪

どこぞの祭囃子で雇ってくれませんか?





【本日の一言】 何か取り合えず言いたい事を書きます♪


昨日はこの夏の最高気温が出たそうです!

どぉ~なっちゃってるのかしら?




★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・


沢山のコメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

今日はごめんなさい・・・
ちょっと書けませんでした。





【追記】 迷子の情報です。

宜しくお願い致します。

もちつきママさんからの依頼です。

詳しくは こちらから→ 

2010082618132814e_convert_20100829143338.jpg


名前:らんまる

迷子の日時:2010年8月24日 22:30



飼主さんが 自宅前で発見した そうですが、

捕獲は出来なかったとの事。

でも生存が確認出来て、しかも自宅まで

戻って来たのは本当に良かったです。





コメント
この記事へのコメント
これはあのシャカトンのメッシュ部分かしら?
じゃらしの柄を牙でしっかり咥えてますね。
よく考えると、メッシュの編み目から...器用ですよね。

今日の最高気温!ワタシもニュース聞いて
9月に最高気温?どうなってんだ?と思いましたよ。
2010/09/05(日) 21:36 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
キバチラ見えどころか丸見え!(笑)
こうやって改めてみると、猫ってキバ大きいですよね。
これで本気だされたらそりゃ~痛いわ~'`,、('∀`) '`,、

家にいる頃は昼間クーラーなしで頑張ってたのに、
このところはクーラーなしじゃ無理でした(;´∀`)
涼しくなるのはいつ!?(´Д⊂ヽ
2010/09/05(日) 22:19 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 編集]
なんでも遊び道具になりますよね。
(除く蜻蛉・・・)
激しく遊びすぎて棒だけになったネコジャラシ。捨てずにとっておきます。
棒だけでも遊べそうですし、蜻蛉も・・・
いえいえ、棒だけで遊ばせます。
2010/09/05(日) 22:36 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
はじめ何だかわからなかった。
元気君の牙だったのね。
健康そうな牙でなにより。^ ^
ふふふ。ほんと横笛を吹いてるように見える〜。
ウシワカ?
2010/09/05(日) 22:44 | URL | 猫やしき #-[ 編集]
あはは、弄ばれてる~
ピンチになったら笛を吹いてヒーローを呼ぶのかな(笑)

もうビックリの記録ですよね。
地球が病んでる....
去年の電気代と見比べてひっくり返りそうになりました><
2010/09/05(日) 22:54 | URL | ANKO #-[ 編集]
おお~ちょうどいい感じで横笛になってる~!
確かに9月になってから最高気温更新してる地区が多いですよね。猛暑のせいで外出拒否症になりつつある私です。
2010/09/05(日) 23:02 | URL | こて家 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05(日) 23:03 | | #[ 編集]
夏ばて大丈夫ですか?
↓のクリップ、うちのレオ(わ~、うちのネコだって♪って、まだ喜んでます^^)の
爪きりに使いたい~。。。
2010/09/06(月) 00:17 | URL | コケねこ #-[ 編集]
あっはっはっ!
元気くん、本当ピーヒャラピーヒャラ
笛吹いてるみたいだわ~(笑)
また見事に手を添えたものね~。
あぁ~そのお口に指突っ込みた~い!(≧m≦*)ププッ

↓おぉ、クリップ!
やってみようと思ってて忘れてた!
今度100均で大きな洗濯ばさみ買ってこなくちゃ~。
2010/09/06(月) 01:02 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
おはようございます~わはっはは~ほんとにピーヒャラ~って吹いてるみたい。
その牙すごーい(笑)
アミアミの所からだと余計楽しそうですよねー。

昨日に最高気温ってビックリですねーどうなってんだろ~絶対異常だわー
今後の夏もこんな事よくありそうな気がするー
温暖化めっちゃ怖いわ~。
2010/09/06(月) 05:20 | URL | ちか #-[ 編集]
牙?ですか‥‥(笑)
たしかに‥‥
でも、かわいい牙ですよね(笑)
ワンコなら、犬歯だけど‥‥
ニャンコの犬歯はへんだよね(笑)
だから、牙!
トラやライオンなら、ぴったりだけど‥‥
元気くんのは、かわいいよね。
あのネットは??
あんな風になると、確かに横笛に見えますね
おもしろい‥‥
2010/09/06(月) 08:14 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
らんまる君あと少しですね。。
無事で良かった(=^・・^=)
2010/09/06(月) 11:10 | URL | たいが #-[ 編集]
面白い~~。ぴーひゃら~ですね~。
↓クリップで爪を切るんだ~。固まらせる為に
クリップを使うのですね。確かに固まってますね(笑)

追伸/元気猫さんはトリマーさんだったんですね。
私のブログの写真はスタッフさんに撮ってもらいました。
厚かましい私でも、見る事はできません(笑)
トリマーさんに憧れてる私です。魔術師ですからね。
2010/09/06(月) 16:06 | URL | あきママ #-[ 編集]
最後の写真に笑っちゃいました!
確かにピーヒャララです^^

↓クリップすごいですね!
あの雅香ちゃんがおとなしくなるなんて
これで爪もきりやすくなりましたね
2010/09/06(月) 17:24 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
リンクありがとうございます。
こちらももらっていきますね~
2010/09/07(火) 22:10 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/687-6bede33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
