3年ごとの11月に・・・ クールマットを使って!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





何でわざわざその 隙間 で寝る?


P1170390_convert_20100906132721.jpg


華華(はなか)は、頭が少し乗ってるのかな?


P1170391_convert_20100906132735.jpg


二匹で こんな寝方をしてますねぇ~!!!


P1170395_convert_20100906132816.jpg


まぁ暑く無いならいいんだけどさぁ・・・


P1170392_convert_20100906132749.jpg


ん?元気さん・・・・・・・・・


P1170393_convert_20100906132802.jpg


寄り掛って、お耳の角度 が変だよ?


P1170396_convert_20100906132832.jpg


くにゅん と丸まった手が可愛いなぁ~♪

猫のパーツは、全部可愛いのですが

 って ポイント高い ですよね♪


 



【本日の一言】 何か取り合えず言いたい事を書きます♪


東京の暑さは殺人的ですね。

自分の居る所が比較したら、涼しいって気が付きましたよ。

今日は風があったから、まだましだった?

台風でもいいから、まとまった雨が降ってほしい!





★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・


沢山のコメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

今日はごめんなさい・・・
ちょっと書けませんでした。








コメント
この記事へのコメント
元気君、可愛い~♪
お手手がモフってたまらない可愛さですね(=^^=)
こういうの、ありますよね。
何でここなら涼しいのにここで寝る?!みたいな(^^;笑

台風、カモン!
来てくれそうなので、期待しましょう。
皆様、雨風にはお気をつけて下さいね。
2010/09/07(火) 23:56 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
うふふ・・・
なかなか思い通りには使ってくれないものですね。
お手手はニギニギしたくなっちゃいます。
その暑い東京からの熱風がすべて流れ込んでくるわが地元です・・・
ああ、らんまるくん、よかったですね。
2010/09/08(水) 00:14 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
わざわざマットをよけて寝てますね。^^
げっ元気さん、腕枕してくださいっ!

台風の影響か今夜はまた熱帯夜らしいですね…。
この季節、台風が来ると一気に秋になるはずだけど、
今年に限ってはまた暑くなったりして…?

クリップ届きました!
ありがとうございます~。
近日中に試してご紹介させていただきますね。^^
2010/09/08(水) 00:57 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
昨日はこっちは1ヶ月ぶりくらいに雨が少し降りました。
久々に涼しかったです。
今日は台風の影響で天気荒れそうですよね。涼しくなるのかな??

クールマットなかなかしっかり使ってくれませんね~
元気くんのクニュってしたお手手がなんとも可愛いわ~♪♪
2010/09/08(水) 04:52 | URL | ちか #-[ 編集]
二匹でわざわざマットを避けるようにくつろいでるのがおかしい~~(笑)!
猫って、耳がこんなふうにくにゅっとなってても気にならないんですかね~^^;
9月ももうすぐ半ばだというのに、まだまだ30度越えの日々、今年は本当に暑いんですね。
実家の方も、台風が来た時は一時的に30度切ったようですが、また30度越えのようです。
2010/09/08(水) 05:29 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
本当にねえ。。なんだってクールマットを
よけて寝てるでしょうねえ(笑)
思わず吹いてしまいました。
それに、あのカゴも。。笑えます。
元気猫さんの思いやりが伺えます。

ピーヒャラ祭囃子も面白かった~!(笑)
そろそろ台風が東京に行きそうですよ。。
2010/09/08(水) 06:59 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
うちのラッキーも、
どうして、そんなところで、寝るの????
ということが、よくありますね。
微妙に感触などが、違うのでしょうか?
不思議です。
アップで撮ると、遠近法で、手がでかい!
これをヒントにおもしろい写真がとれるかなぁ~。
でも、コンデジではダメかな?
2010/09/08(水) 08:40 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
クールマットは相変わらず無視ですか?(笑)
まあ、暑くないのならいいんだけど・・・
元気くんのお耳がつぶれちゃってますね。
それが気にならないほど熟睡しちゃってるのかしらね?
パフパフなお手てがかわいい~!
ついニギニギしたくなりますよね♪
2010/09/08(水) 09:37 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
昨日はありがとうございましたー。

クールマット・・・ええ、うちはまったく見向きもされませんでした。かすりもしないんですよ~。
今日の東京は雨がふっています。これですずしくなるといいにゃー。
2010/09/08(水) 11:52 | URL | モモ #rmhfOaVk[ 編集]
さすがに雨降った。台風はまだな気がするけど
で、長野は雨降ったら寒い
もう、体がついていかへん…

使ってって思うもんにはなかなか乗ってくれへんよね
頭だけでも嬉しいわ。
折れ耳になって猫って痛くないのかな?
お手手のポイント高いねぇ
わかるわぁ
重なってたらなおだわ(^^)
2010/09/08(水) 11:59 | URL | 猫56 #-[ 編集]
クールマットって乗っからなくても、側にいるだけで涼しいんでしょうか^^;
猫のパーツはどれも可愛いけど、手は格別ですね。
ただ匂いが最悪だけど....あ、コナンだけかしら^^;

昨日はありがとうございました。
水晶のブレスまで作っていただいて感激です。
帰りも随分早く着いたんですね、良かったです^^m
2010/09/08(水) 12:12 | URL | ANKO #-[ 編集]
先日はオフ、お疲れ様でした。
沢山の猫飼いさんにお会い出来て、非常に嬉しい限りでした。
ゆっくりとお話出来る機会がまた欲しいなと思いつつ、家路に着きました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします~!
2010/09/08(水) 14:14 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
こちらこそ!昨日は楽しくって楽しくってほんとありがとうでした!(^^)
リンクももちろん、お願いしまーす♪

ぷぷぷ、クールマット、見事に両脇で味わってますね~(笑)
ウチはないんです、まずは保冷剤で試してみようとやってみたら、それこそ全ニャンに逃げられました(笑)
お手手♪
姉さんも絶対触ってジャマしちゃいますとも!
2010/09/08(水) 16:04 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
こんにちは、遊びに参りました!
めんまねえちゃんです。

きのうはいろいろと猫や犬たちの話ありがとうございました。
お会いしたときもお話しましたが、大人の子を受け入れられる方は
すばらしいなあと思います!!
これからも、よろしくお願いいたします。

それにしても...ある意味、こう、
使ってるような使ってないような。乗ってはいないけど
ひえひえマットをよけるようにして体をぎゅーっとできてるというか(笑)。
実はブログめぐりしてて、このマット、のってない率のほうが高いかもしれない...
気持ちよさそうなのに。
2010/09/08(水) 16:13 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
昨日はとーっても楽しかったです(^^)
もっともっとおしゃべりしたかったですね。
訪問が遅くなっちゃってスミマセン^^;
元気猫さんの所はワンちゃんもいるの?いいなぁ。
リンクありがとうございます。ワタシの方もさせてくださいね。あっと仕事が遅いですがスミマセーン。
2010/09/08(水) 16:33 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 16:57 | | #[ 編集]
あらら、クールマットを取り囲むように寝てますね^^;
今日は涼しかったし、必要なかったのかな??
元気君の耳、笑っちゃいました。
痛くないのかな?

猫の丸いってって本当にかわいいですよね☆
大好物です^^
2010/09/08(水) 18:14 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
人間にはまだまだ殺人的な暑さでも
ネコちゃん達にはもう秋が来てるのかな。
ああ、丸まった手がほんとかわいい。
スリスリしたくなりますよね。^ ^
2010/09/08(水) 18:24 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
このマットどかしてくれない~?って言ってるようにも見えるおふたりにゃん。
このおてては突っつきたくなります。

クリプノシス、練習中です。
ミーチャもだけど、私も慣れなくちゃね!
ありがとうございました。
2010/09/08(水) 19:00 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
こんばんは~。昨日はほんとにどうもありがとうございました。楽しくて時間が瞬く間にすぎてしまいました。駅の時計を見てびっくりのえるまーるでした。
まぁまぁ、ひぇひぇマット、ビミョーですね。
そばにいるだけで、涼しいのかしらね~??

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。
2010/09/08(水) 19:07 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
はじめましてー!
昨日は家のおねえがお世話になりありがとうございました!
Σ(・ω・ノ)ノ!お話には聞いてたけどにゃんこちゃんがいっぱいなのにゃあ!
元気ちゃんと華華ちゃん、ビミョーなクールマットの使い方にゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
台風きちゃいましたねー。
家の方もすごい雨だよ!
元気ちゃんっち方も雨降ってるぅ?
また遊びにこさせてくださいねー!
昨日はたくさんお話聞かれてうれしかったって!
ありがとうございましたぁ♪

優輝ちゃん、チームにょろんなのにゃあ!
アタシも今申請中だよ!
にょろん仲間うっれしいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
2010/09/08(水) 19:39 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
こんばんわ!
早速、ブログにもお邪魔させて頂きました!

なんだか、みんなとっても個性的な寝方ですね? 笑

ニャンコのパーツは、ぜ~んぶたまりませんよね~?
2010/09/08(水) 20:34 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
ウチもまたヒンヤリボードに乗ってくれなくなりました~(涙)
元気くんと同じく微妙な隙間で寝てます。なぜ乗らないのだ!

猫の手はたまらないパーツですよね!!私は肉球よりも
表のモフモフしたお手手の方が好き~っ!!
2010/09/08(水) 21:10 | URL | Tam #-[ 編集]
わざわざマットを避けて、ザル(?)を避けてねているんですね。
でも、そういうものなんですよね。
寄りかかって角度が変わったお耳・・・
痛くないのかな~と心配になってしまいます。
人間は、腕枕をした時に腕が痺れてジ~ンとなりますが、
猫はあるのかと思うことがあります。
2010/09/08(水) 22:31 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
我が家はクソ暑いのに冬用もふもふ猫ベッドが一番人気?!う~ん、猫さんの趣味はよくわかりません・・・。
今日は久しぶりの雨で何日かぶりの最高気温30度以下!やっぱり30度を切ると全然違いますよね~!!このまま猛暑よいなくなれ~!
2010/09/08(水) 23:04 | URL | こて家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/688-208c7b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
