3年ごとの11月に・・・ 襲って抱きあう?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





我が家の 「黒二点」 (紅一点の逆?)です♪


P1170311_convert_20100906141657.jpg


元気が例の如く、雅香にやられた時とか

なんらかでストレス溜まった?時に

優輝を襲います!


P1170312_convert_20100906141708.jpg


でも襲われた方は、なすがまま・・・・

これって、ガンジーの提唱した 「無抵抗主義」 ですかっ?


あっ、ご心配無く・・・

元気も本気で噛み付いてませんから!


何か優輝って、ドラキュラ に襲われた

美女風 になってない?





【本日の一言】 何か取り合えず言いたい事を書きます♪

昨日、今日と涼しいです。
このまま秋にはならないでしょうが・・・
昨日の夜は、元気がベットの上に居て
朝までいました。



★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・


沢山のコメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

短めですが、お一人ずつ返事を書かせて頂きました。

今日は簡単更新で失礼します。










コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(木) 22:30 | | #[ 編集]
ご無沙汰しました~~!
ただいまー!?
いやー、日本は暑かった~~!
暑いのに絡み合う黒2点(@@
↓うわぁ~~!謝恩会!!ワタシも行きたかった~~!
今気づいたけど、謝恩会って、ワタシが口走ったことだった!あはは・・・
いつのまにか謝恩会って呼ばれているし(笑)出てないのにね(^^;
みんな楽しそう~!
次回は是非お会いできますよーに!!
2010/09/09(木) 22:38 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
いいですね~。
抱き合うニャンコたち。
それが襲ったあとだとしても、ほのぼの~です。

前の記事にある東京サミットも楽しそうですね。
猫好き犬好きが集まるオフ会・・・遠慮なくペットの話ができていいですね。
2010/09/09(木) 22:43 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
襲っているんですか??でもなんkだかとってもカワイイですよ~!
あ、謝恩会↓楽しそうですね~!!
盛り上がるんですね!!いいな~、私も早くオフ会デビューしたいっ!
2010/09/09(木) 23:14 | URL | こて家 #-[ 編集]
あぁ~~~我が家でもよく見られる光景が・・・
でもうちはなすがままではないんですよねぇ。
まめは無駄な抵抗にはなるけど一応ジタバタするし
ちょびは絶対反撃するし(´∀`;)

こちらはようやく朝晩涼しく(寒く?)なってきました。
あちこちすすきだらけだし、一気に秋の気配です。
2010/09/09(木) 23:16 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
優輝くんは強い女子に囲まれて、きっと何かを
学習したんだわ・・・健気だわ・・・。

↓オフ会は盛大だったみたいですね!
元気猫さん、車で来なかったんだと思ったら
最寄り駅までは車だったのね。また飲めなかったんだ(笑)
口だけでなく手まで動かしてブレスレットを作って
写真まで撮るだなんて流石ですね~。おみそれいたしました。
2010/09/10(金) 00:10 | URL | Tam #-[ 編集]
わー、優輝くんお相手にストレス解消ですかあ^^;
・・・って、これくらいは見ててかわいいですね♪
優輝くんは平和主義ですね~^^

↓今回はお江戸まで出てくる予定はないのです~、残念ながら…。
関西からならまだしも、私、もっと西の出身ですので、首都まで出てくるのも大変で…^^;
2010/09/10(金) 01:09 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
優輝くんっておとなしいですよね~。というイメージがあるわ。
元気君は吸血猫でしたか~。あはは。
噛まれたら茶虎の猫になるとか?
…それなら噛んで貰いたいかも…。
2010/09/10(金) 02:30 | URL | Kotora #-[ 編集]
何だかラブラブなふたりに見えます~。
ぶぶ、ドラキュラに襲われる美女風???
そう言われればそんな感じですね。
元気君の背中にきゅっとまわした優輝君の手がかわいい♪
2010/09/10(金) 02:38 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
うふふ。ワタシも仲良しのふたり。。。の図に見えましたよ^m^
仲良き事は美しきかなですね(笑)
↓楽しかったですね~
またやりましょう!!
2010/09/10(金) 02:46 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
こんばんは~。面白いからみ~。
ニャンコにはこんな寝姿(戦い)があるんですね。
ワンコにはないですよね。
↓オフ会行かれたんですね。今度、10月に東京に
オフ会に出向きます。オフ会って楽しいですよね~。
2010/09/10(金) 03:29 | URL | あきママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10(金) 05:33 | | #[ 編集]
同性愛じゃないよね(笑)
しかし、おもしろい!
ストレス解消?
優輝くんは、いい迷惑!
でも、ちょっと乱暴するんだから優輝くんなんだね。
華華ちゃんには、しないところが、元気くんえらい!
2010/09/10(金) 09:09 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ アタシも吸血鬼ごっこかと思っちゃったよ!
優輝くんおんにゃのこみたいにかわいい子だからさー、おんにゃの子って思っちゃったにゃあ♪
元気くんのステルスお耳かっわいいのにゃあ♪

あのね、(〃_ _)σ゛∥モジモジ リンクさせていただいていいですかぁ?
バニャーいただいていきまぁす!
2010/09/10(金) 09:13 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
なんだか襲われてるって言うより、愛し合ってるように見えちゃった♪

だって手が抱きしめてるみたいなんですもん!ラブラブ~??
2010/09/10(金) 10:05 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
ありゃまー!
黒二点で!(笑)
元気くんストレス解消なの?
でも仲良しですね♪

東京オフ会!凄かったようですね。
みなさんのところでも
拝見させていただきました。
盛り上がったでしょうね~♪
2010/09/10(金) 10:53 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
てことは女性天下なんですね^^
でも襲われてると言うより愛し合ってるて感じ。
「可哀想なボクちんを慰めて~」って言ってそうです(笑)
2010/09/10(金) 11:23 | URL | ANKO #-[ 編集]
「ドラキュラに襲われた美女風」wwwそうとしか見えませんwww
女性陣>元気兄さん>優輝くんなんですね。
しかしガンジー・優輝くんが実は一番強いのかもしれない・・・
2010/09/10(金) 12:05 | URL | シュリエル #-[ 編集]
ラッキーは,超人見知りですが,
ワンコ見知りは,しませんね。
でも,相性の悪い子は,ときどきいます。
それは,会った瞬間からダメですね。不思議です。
ニャンコとのシーン!慌てて撮っていたので,
ぶれたりして,使える写真が‥‥
実際は,もっと接近して,ニャンコのすぐそばを通ってたりしてるんですよ。
でも,ニャンコはラッキーを見るだけで,
ふ~しゃぁ~ は,ありませんでしたね。
ラッキーを,ニャンコと思ったのかも‥‥(笑)
KR公園のニャンコは,人慣れしていますが,
ワンコ慣れもしてるのかな?
2010/09/10(金) 13:07 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
優輝くんの手の回し方がラブラブな関係に
見えちゃう^^
ふたりともうっとりとした目しているし♡

オフ会、楽しそう~♪
2010/09/10(金) 16:13 | URL | ぽち #-[ 編集]
襲われてるより先に、抱き合ってるようにみえますよ~♪
肩に回した手が 可愛い~~~♪
やっぱ仲良しなのね~
2010/09/10(金) 17:25 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
姉さんも!ボーイズラブの世界かと(笑)
優輝くんが元気くんにまわした手、なんかこう・・・「離さないで~」みたいな???(〃ω〃)
ぷぷぷ、こっちまで赤くなっちゃいそう~!

よかった、元気猫さんも姉さんと同じ、ドキドキだったんですね!(^^)
それが、あれ、ですもんね(笑)
ほんと、猫大好きって最高のつながりだわ!!
わわわ、褒めてくださってすごく嬉しいです!
でも生はそれ以上素敵な元気猫さんとみなさんでしたー♪
2010/09/10(金) 18:57 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
おおー、まさにあれあれ、ドラキュラ伯爵の感じ。
私吸血鬼映画とか好きなので、えへへとなりました。
でもにゃんこたちのはホラーじゃなくて
ほほえましい。イカミミすらもかわいいです。

大怪我するほどじゃないなら、
こういうのも、ストレス解消になっていいかも。
2010/09/10(金) 21:16 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
か・からまっている!
まるで洗濯物のように絡まる2にゃん、かわういですねー。

女子が強い方がお家はうまくいく…とはうちの母の弁です 笑。
2010/09/10(金) 22:15 | URL | モモ #halAVcVc[ 編集]
うちも黒2点がこういう状態になることがあります。
そして紅1点が、高みの見物を決め込んでいます。
2010/09/10(金) 22:27 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
黒二点(大笑)!!
優輝くん、無抵抗というか、なんだかうれしそうにも
見えたりして・・・。
甘噛みしてるドラキュラ元気くんも
襲われた美女風優輝くんも、
ふたりでくっついて案外とシヤワセそうですね。
2010/09/10(金) 23:21 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
うんうん!なんとなく分かります。
優輝くんって女形って感じします。
色合いとか、キャラのせいでしょうかね?

渋谷でオフ会があったんですね。
あれ?元気猫さんって東京でしたっけ?
大勢で楽しそうですね。
2010/09/10(金) 23:29 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/690-a55d5a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
