3年ごとの11月に・・・ 華華がハッスル♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


P1170375_convert_20100913151314.jpg


新しい物を降ろす度、

あっと言う間に破壊される、このじゃらし!!!

この時点でもう、足りないパーツあり!

リボンと羽根が一枚取れてます・・・・あぅぅぅ~~~( ▽|||)


P1170333_convert_20100913145351.jpgP1170339_convert_20100913145403.jpg


でも、凄く喜んで遊ぶから

ついつい買って来てしまいます♪


P1170332_convert_20100913145338.jpg


華華(はなか)が、今回ハマってますね♪

画面から頭がはみ出してますがっ?


P1170360_convert_20100913145417.jpgP1170365_convert_20100913145530.jpg


優輝(ゆうき)も遊びたいのですが、

華華(はなか)のパワーに押されています!


P1170366_convert_20100913145557.jpgP1170376_convert_20100913145646.jpg


華華(はなか)ちゃん ぶれぶれで、高速化してますけど・・・?


P1170377_convert_20100913145658.jpgP1170378_convert_20100913145712.jpg


この一生懸命さが、可愛いでしょう?


P1170379_convert_20100913145725.jpgP1170382_convert_20100913145743.jpg


でも一旦、咥えると離さないからっ!!!

と凄い顔になっちゃってます。。。

女の子なのに!



【業務連絡】

ほんなさんへ

チームにょろん、この前(9/13)の華華の写真でいかがかしら?
この中のはブレブレだからなぁ~




【本日の一言】 何か取り合えず言いたい事を書きます♪

今日から涼しくなっています。

やっと秋が来たかしら?




★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・


沢山のコメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

昨日から引き続き、少しバタバタしています。
ごめんなさい、皆さんの所にボチボチお邪魔しています。
まだ行けて無い人も居ますが、
今日中に何とかお邪魔したいと思っています。
コメ返はちょっと書けませんでした。
お許しを~~~





コメント
この記事へのコメント
ハッスル華華ちゃんかわいい~。
にょろ~んってなってますね!
いっぱい伸びして、体にもよさそうな遊びだ~!
ちなみに家でも大人気のおもちゃですよ!
2010/09/15(水) 21:18 | URL | Kotora #-[ 編集]
アラー、お宅も!
おもちゃの破壊度高いですねー。
でも、遊んでもらえないより、ぶっ壊すほど遊んでもらえる方が嬉しいよねー(負け惜しみか?)。
うち、壊れてないおもちゃはたぶんないと思う。
2010/09/15(水) 21:19 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
さすが若にゃんこちゃん、すごいのにゃあ!
チームにょろん、ばっちりりんですねー♪

↓HATO KANサブレーすごいのにゃあ!
こんなものつくっとらんで国をなんとかしてほしいよねー・・・
2010/09/15(水) 21:23 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
見事なにょろんですよ!!!

これは もう登録ですね~~~(^^)

ニャンコのオモチャって 一瞬で破壊されることが 良く有りますが・・・これだけ遊んでくれればいいかな~~~^^;
2010/09/15(水) 21:33 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
すごいにょろんだ~(@@
すごい食いつきようですね・・・
うらやましい~!
2010/09/15(水) 21:45 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
そうそう、これは食い付き抜群だけど、
すぐに破壊されちゃいますよね。
うちのトンボちゃんは皆イモムシになっちゃってます^^;
それでもよく遊ぶから良いんですけど。
一生懸命に食らい付く姿、可愛いな。
踏ん張ってる太股の筋肉に萌え~
2010/09/15(水) 21:57 | URL | ANKO #-[ 編集]
ニャンコやワンコが遊ぶのは、
見てると、なぜか、楽しいし、飽きない‥‥
特に、子猫や子犬は‥‥
ワンコは、成犬になると、あまり遊ばなくなるけど、
ニャンコは、よく遊びますよね。
いいなぁ~。
ワンコも、小型犬は、成犬になっても、よく遊ぶワンコも多いらしいけど、
ラッキーは、まったく遊びません!(泣)
遊んでくれれば、おもちゃ、いっぱい買ってくるのになぁ~。
そう考えると、GEN-MAさん!
楽しみが多くていいね(笑)
華華ちゃんの遊び、見てて飽きないよね。
2010/09/15(水) 22:32 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ほんとだ!
でも、これだけ喜んでいると、すぐに壊れても
また、喜ばせてあげたくもなりますよねえ...
すごく楽しそうな姿、顔。

ゆうきちゃんが背後ですごく遊びたいけど、
あまりの迫力に押されてひっそりと
写真にうつってるのがまたなんとも。
ゆうきちゃん、今度遊んでもらってね!
2010/09/15(水) 22:49 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
このジャラシは、食いつきがいいですよね!
良すぎて、すぐに部品が紛失・・・

はなかちゃん、食いついたらもう放さないってかんじですね。
これでチームにょろん入隊ですね。おめでと~
2010/09/15(水) 23:04 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
すっごく食いついて遊んでますね!
うらやましいくらい!
うちはこういうのは、「本物じゃない」と怒られます(汗)。
徹底的に無視されます(涙)。
お外歩いてる子にはこういうのはダメなのかしら・・・。
2010/09/15(水) 23:43 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
このじゃらし、食いつきガ良いですが破壊されるのも早いですよね・・・
ウチの子は10秒で瞬殺しちゃいました・・・
とんぼさんごめんよ・・・e-259
2010/09/16(木) 09:31 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
連続で見ると、華華ちゃん二足歩行してるように見えましたw
すごい喰いつきっぷりですね~。オモチャも本望でしょう・・・(多分)
やっぱり女子>男子なんですねw
華華ちゃん、ちょっとだけ優輝くんにも貸してあげて~!
2010/09/16(木) 11:12 | URL | シュリエル #-[ 編集]
このシリーズのおもちゃ、人気なんだけど、弱いのよね~(え??、遊び手の問題かしら?^^;)
もう、コレもイモムシになっちゃった??

ふふ、こないだのお写真で、スカウトしたんだもの~
もちろん、チーム入りですよ^^v
ありがとね!で、Hanakaで、いいかしら??
2010/09/16(木) 14:58 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
大人気ですね~!
このブレブレ具合が、大興奮を物語ってます!
うちは、物持ちいい方だけど、羽は一枚取れちゃってます。。。

人気のあるオモチャはしょうがないですよね~?
2010/09/16(木) 15:29 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
華華ちゃん大ハッスル!!
こんなに遊んでくれるなら毎回買いますね^^
真剣に遊ぶ姿かわいいですね

こういう系のおもちゃって1回で壊れませんか?
もうちょっとしっかりしたつくりにして欲しいと思うときあります
2010/09/16(木) 17:34 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
これはかわいい!!
こんなに食いつきがいいなら、いくら壊されても新しいの買ってきちゃいますね。うんうん。
遠慮して待機している優輝くんの姿もかわいいですね。
2010/09/16(木) 21:47 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/696-bb92583f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
