3年ごとの11月に・・・ タワーでメタボ?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





久々に二階のタワーで遊んでいます。

猛暑の昼間、ここはクーラー無しでは地獄でした。


DSC00992_convert_20100916145504.jpg


ちょっと涼しくなったら、ここはいいよね♪

電線に止まった、バードウォッチングも出来るし・・・

でも元気君、向きが逆だよ!

窓は反対側ですっ♪




チッ!!! 分かってるよっ!

何?その極悪顔はっ?(゚Д゚;≡゚Д゚;)


DSC00993_convert_20100916153521.jpg


だけどさ・・・

その穴からはみ出てるお腹って・・・

いいのか?(゚∇゚ ;)エッ!?

そんなにタルタルでっ?(= '艸')ムププ


DSC00995_convert_20100916145537.jpg


それとも、下からモフモフしてもいいかしら?


(〃∇〃) てれっ☆


P1170583_convert_20100916145629.jpg


下の段に居たのは、優輝君。

元気兄がどいたら・・・・・


P1170582_convert_20100916145612.jpg


今度は僕が一番上の乗るの?


P1170581_convert_20100916145555.jpg


でもさ、

そのお腹・・・・・・

元気兄よりも、ヤバくないか?




【本日の一言】 何か取り合えず言いたい事を書きます♪


車検終了~~~!!!

代車で来た「マーチ」

乗りやすいけど、やっばり何か不安なんだわ。

本当はこのクラスの車で、充分なんですけどねっ!







★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・


沢山のコメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

コメ返はちょっと書けませんでした。
お許しを~~~











コメント
この記事へのコメント
立派なタワーがあるのに暑い間は使えないってのは悲しい〜。
ふふふ。その穴からはみ出してるモフモフが気持ちよさげ。
はるか昔マーチに乗ってました。
乗り慣れない車だと気を遣っていやですよね。
でも無いと不便だし。
2010/09/16(木) 23:37 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
うぉっ!
穴からもふっ腹~!
これはたまりませんね。
こんなの目の前にしてモフらずにはいられないっ(*゚∀゚)=3ムッハー!
うちもこういう穴のあるタワーにすればよかったかな(笑)
2010/09/17(金) 00:07 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ああー、きっと猫のおなかは内臓の形状とか
しくみでやわらかいから、こうなるんですね!と書いておく。
でも私が乗った場合にこうなってたら...(汗)

猫がうらやましい、おなかまるくてもかわいいとは。
2010/09/17(金) 00:29 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
あら??
優輝君・・・・うん・・軽くヤバイ??
え~い!下からツンツンしちゃえ♪
こーゆーの見ると、
タワーの板に、穴を開けたくなるのよね~^^

ふふ、元気猫さんがマーチ??
イメージじゃないかもww
2010/09/17(金) 01:16 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
いいですねぇ。
こう云う写真を見ると、猫タワーを買おうかな、と思います。
でもスペースがなぁ…。うーん、悩む。
2010/09/17(金) 01:58 | URL | 坂尾直子 #dPPT3HLQ[ 編集]
うーん
巨大たこ焼きのようです^^;
うちのだったら、もっとぽっこり出るだろうなぁ
2010/09/17(金) 02:02 | URL | tieta4u #-[ 編集]
元気くんも優輝くんもそんなにメタボっぽく
見えなかったんだけど、実はそうだったのか!!
危うくだまされるとこだったわい。
とりあえず、ツンツンしてもいいかしら??

ほんなさんのご意見に激しく同意~!!
マーチですって?似合わなーい!ぷぷぷ
2010/09/17(金) 02:15 | URL | Tam #-[ 編集]
いやあ、穴があったら誰のでもぽっこん下がるのでは??(優輝君のディフェンスしてますー笑) ミモちゃもすごいことになりそう(苦笑)

マーチは便利そうだけど内装が簡易そうだよね。。。ってこちらのフォードみたいなもんかな?早くベンツ(ポルシェ??)戻ってくるといーねっ!!
2010/09/17(金) 02:39 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
ええ~!優輝くんのお腹でもそんな感じ?
もしそこにJerryが乗ったら
いったいどんな風になるのか???
少し涼しくなってきたようで
よかったですね~。
2010/09/17(金) 02:57 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
元気くんや優輝くんでこんなに出るんですか!?
体重はそんなに重くなかったと記憶してるけど、ここに乗っちゃうとみんなメタボっぽく見えるのかしら~。
こういう穴って、猫的には、気にならずにリラックスできるものなんですね~。
見てると、なんか下に落ちそうな気もするけど^^;
2010/09/17(金) 04:50 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
夏の間は高いトコは暑いですもんね~
ココ2日ほど涼しくてウチでもちょっと動きだしました。(動くという程度)^^;
元気くんも優輝くんもおにゃかが可愛い。
下からコチョコチョってしたくなっちゃいますね。
2010/09/17(金) 05:04 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
大丈夫、そういう穴が開いたタワーに乗った猫ちゃん、みんなそうなってますよ~。
それよりも下からつんつんしたい~。
下からもふもふっとしたい~。
元気猫さんしなかったんですか?
2010/09/17(金) 05:29 | URL | Kotora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/17(金) 05:35 | | #[ 編集]
ネコタワー 暑い間は さっぱりでしたね・・・。
うちも やっとこの2.3日前から 登るようになりました(^^)

ずっと・・・お腹のモフ肉に釘つけなんですが・・・^^;
触りたい・・・二人とも エアーなでなでしときました~♪
2010/09/17(金) 09:13 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
猫は可愛いと言って貰えるから得だわ....
何をしても許される&可愛い。
私も猫になりたい~~~
2010/09/17(金) 11:36 | URL | ANKO #-[ 編集]
優輝君、一瞬おちり?って思ってしまった私を許してくださいー。

猫タワー、うちにも取り付けましたが、まだちっちゃいからか天辺までは中々到達しないんですよね。
もうちょっと大きくなったらあそぶかなー(ワクワク)
2010/09/17(金) 11:53 | URL | モモ #rmhfOaVk[ 編集]
元気くんと優輝くんの可愛いポッコリお腹!
穴があいてるからたれて見えるだけよね~?(笑)
こういうの見ると触りたくて仕方がないです!
うずうずうずうず・・・・・
2010/09/17(金) 12:11 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ああ…お腹具合がチャー坊と一緒…。

でも下からもふもふ、しちゃいますよね(笑)。
ウチはタプタプやっていますが^^;

極悪顔、結構好きだったりします~。
2010/09/17(金) 12:38 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
優輝クンのお腹、なんだろうな~
綿飴みたいな、
モッツァレラチーズのような
雪見大福のような
・・・・ハハハッ
全部食べ物に見えてきました。
メタボに関しては、優輝クンには負けないかも!
2010/09/17(金) 14:12 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
2ニャンともメタボのようには見えないけど
隠れなのねぇ(笑)

その穴からでたお腹に顔をグリグリしたいです^^
2010/09/17(金) 16:01 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
いやいや!まだまだ大丈夫!
ちゃんと隙間が空いてるもの(^^)
って、向き違ったんかいっ(爆)
優輝くんも華華ちゃんも、↓の写真でほっそり度、しっかり見ちゃったし♪
リンなんて・・・穴がなくてもはみ出てるし・・・(o^艸^o)
って、そのお蔭で、今回も体力が持ったのかな?って(^^)
ぷぷぷ、親バカにつける薬なしです!(笑)

元気猫さん、心配してくださってほんとにありがとうでした!!
まだ少なめご飯だから、ますます甘えて・・・うるさい~(≧ω≦)
2010/09/17(金) 17:45 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
あら!お月見団子??・・・にしては大きいか!ウチもみんなメタボだから言えないんだけど・・・。でも笑える~!
私マーチのコロンとした形が好きなんですが(新型マーチは好みではない!)、↑そうか!元気猫さんには似合わないのか・・!
2010/09/17(金) 18:06 | URL | こて家 #-[ 編集]
こんなとこに美味しそうな白大福が
もふってよし
食べてよし?(笑)
さんはまあるいのが可愛いですよね
元気くん、極悪顔も可愛いわ
2010/09/17(金) 18:17 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/697-b789f56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
