3年ごとの11月に・・・ Mr.Snakeと再び・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





Mr.Snake    以前遊んでた記事は こちら→ 


P1170609_convert_20100917100940.jpg


華華ちゃん、舐めてあげるねぇ~♪

ペロリッ!!!


P1170620_convert_20100917101053.jpg


ん?

微妙ですかぁ~~~?


P1170610_convert_20100917100951.jpg


優輝君は?

くんか!くんかっ!!!


P1170612_convert_20100917101013.jpg


雅香しゃんは?

トンネルにいても、突撃でぇ~~~すっ♪


P1170613_convert_20100917101025.jpg


おっ!

優輝君、遊びますか?

頭、ベシッ!!!


P1170622_convert_20100917101106.jpg


このっ、このぉぉぉ~~~!!!!!!


P1170618_convert_20100917101038.jpg


最後は・・・元気兄♪

実はおもちゃ箱に放置してあって、毛だらけになってました。

もう、すぐに飽きるんだからぁ~!





【本日の一言】 何か取り合えず言いたい事を書きます♪


gremz・・・三本目~~~~♪
    
どなたかキーワード、新しいのとか知ってます?

ちなみに私は、14匹しかゲットしていません。

    



★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・


沢山のコメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

コメ返はまたしても、書けませんでした。
お許し下さいませ。








コメント
この記事へのコメント
あ、同じニョロ君うちにもあります。
散々遊び倒してやはり今は飽きられてるけど、
またいつ復活するか分らないのでおもちゃ箱(壷)に。
首に巻いたらヒーローっぽくなって可愛いんですよ^^
2010/09/20(月) 22:23 | URL | ANKO #-[ 編集]

例のぷり、の件、うちのコメントお返事で詳しくかいたのですが、
基本こちらがお写真お借りしまーす、ってかりておまつりする感じです。(笑)

グリムス!私キーワードとかぜんぜん
気にしてないなあ...
特殊テンプレートなので、グリムスが表示できなくて
ひみつグリムスだし(笑)!!

このスネークカモーン!かわいい。
それぞれ遊び方、反応が違って面白いですね。
2010/09/20(月) 23:30 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
そうそう、おもちゃにも流行廃りがあるんですよね~
でも、大好きなオモチャはヨダレでヨレヨレになっていることが多いですね。
ヨレヨレのカピカピでも、捨てられません。
貧乏性ですね(笑)

グリムズのキーワード・・・
知り合いのブロガーさんは、よくキーワードをいれていました。
2010/09/20(月) 23:31 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
↓元気君、お散歩再開よかったですね♪
今までの酷暑では、時間を選んでも地面に近い猫ちゃんには大変だから、
ちょうどお休みでよかったですね。

レオはもしかしたら、次の週末にお散歩デビューするかも?です^^
2010/09/21(火) 00:55 | URL | コケねこ #-[ 編集]
おはようごじあます~そうそう玩具ってすぐ飽きる~悲しすぎる~。
布系の玩具はまたたび振ってもう一度人気にさせたりするけどすぐに飽きるんですよね~汗
優輝君わりと遊んでくれてますね~嬉しい嬉しい。
べしッが可愛いわ~♪

元気猫さんいろいろ忙しそう~どうか無理しないで下さいね~。
2010/09/21(火) 04:58 | URL | ちか #-[ 編集]
この間、パーティーで、それを巻きつけてやってきたヒトがいましたよ。パーティーのテーマが動物だったからなんですが…。けっこう可愛かったです。元気猫さんもそれを巻きつけて元気君のお散歩なんてどうでしょうか…?(笑
お散歩復活の元気君。とっても楽しそう~。いきいき!サラダバーも新鮮なのがおいしいよね~。
2010/09/21(火) 06:43 | URL | Kotora #-[ 編集]
ラッキーは、おもちゃで遊ばないので、
おもちゃで遊んでいるニャンコやワンコをみると、
ちょっとうらやましい。(笑)
やはり、子供と一緒で、すぐに飽きる‥‥
でも、動いていると(GEN-MAさんが動かすと)話は別(笑)
おもちゃと遊びたいのか、GEN-MAさんと遊びたいのか‥‥
やはり、後者なんでしょうね(笑)
2010/09/21(火) 08:25 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
Mr.Snake、なかなか好評だったんじゃ・・・
そっか・・・飽きてしまったのですね・・・笑
でも思い出した頃に出すと
また食いつくこともよくありますよね。
首つり紐のアイディアはよかったですよね~。
2010/09/21(火) 09:21 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
え~これ45円!?安ーーーっ!
そのお値段なら遊んでくれなくてもいいかなって気になりますよね。
猫のブームが去るのは早いですもんね・・・
でも忘れる事も多いからしばらく閉まってまた出したら
再ブームってことも!?
2010/09/21(火) 09:53 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
あ~~!
このへび!!
ウチも久々に出してみよっかなぁ~~(^^
時々ブームがくるのよねっ。
2010/09/21(火) 10:57 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
2枚目の写真、一瞬華華ちゃんのベロかと思っちゃいました。(^^ゞ
飽きられたおもちゃってしばらくしてから出すと
また人気が復活しますよね。^^

グリムス…うちはここ何ヶ月も放置状態です。f(^ー^;
2010/09/21(火) 11:24 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
おもちゃ箱に 放置されちゃってましたか^^;
なんか 寂しい・・・。
でも ぺしぺし遊んでくれたら 買ってきた甲斐があるわ!と 嬉しくなりますよね~
2010/09/21(火) 11:47 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
タイトル見たとき、リアル蛇さんかメタルギアかと思ってしまいましたw
カワイイスネークさんじゃないですかぁ☆
舌がちょろっと出てるのが愛嬌あるなぁ。
でも優輝くんしか遊んでくれてない・・・(涙)
うちはニョロニョロシリーズのエビちゃん(『きたの国から~しっぽ通信』のめいたんのお気に入り)を買って、飼い主的にはしっぽが空気でぴょこぴょこ動いてツボったんですが、何故かにゃんずは怖がって遊んでくれません・・・(滝涙)
遊んでくれないだけならまだしも、怖がられるって、ショックもどん底です・・・orz
2010/09/21(火) 12:01 | URL | シュリエル #-[ 編集]
ひえ~、スネイクにkiss!
本物だったら、怖い~。
このヘビさんはかわいいですけどね~?
2010/09/21(火) 15:58 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
かわいいへびくんはすぐに飽きられちゃうのか^^;
マタタビの粉とか振り掛けたら結構遊ぶかも(笑)

それぞれ反応がいろいろで面白いでですね☆
2010/09/21(火) 17:35 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
みすたーすねいくですか(笑)
柔らかくて安全そうなへびさんですね。
猫達にやられっぱなしですね。
どうぞ可愛がってあげて下さいませ(笑)
2010/09/21(火) 17:45 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
Mr.Snake放置されてたんですか?
かわいそう〜。
すぐ飽きるからなあ。
でもまた思い出して遊ぶこともあるし
猫ってわからない・・・。
2010/09/21(火) 17:46 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
なんか、このヘビさん、レッドスネークカモン!のヘビさんに似てる~!!
あの芸人さん、最近見かけないなぁ・・・。
長いモノ、猫さんの大好物ですよね!!
2010/09/21(火) 22:04 | URL | こて家 #-[ 編集]
グリムスさん米俵みたいな縁起いい木なのにゃあ!
最近新しいワードこないよねー・・・

へぴさんのおもちゃ!
飽きられておやすみしてたんですねー (* ̄m ̄)ウフッ
しばらくおやすみするとまたo(≧ヘ≦o)クウッになることあるよねー・・・
だからお家の人は捨てられないぃぃ!なのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
2010/09/21(火) 23:17 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/698-783f520a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
