3年ごとの11月に・・・ cat's inn にお泊り?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





昨日の夜、ちょっぴり寒いくらいだったので

猫達がどこに居たかと言うと・・・


P1170602_convert_20100917135752.jpg


華華(はなか)は、ダンボールハウス 

cat's inn に

シングルユースでチェックイン♪



P1170603_convert_20100917135805.jpg


素泊まりで、3,000カリカリとなります。

朝食と夕食が付くと、4,000カリカリですが

如何いたしましょう?



P1170604_convert_20100917135817.jpg


カードでお支払いですか?

NYACOSカードですね、

一回払いでよろしいでしょうか?



P1170605_convert_20100917135828.jpg


ごゆっくりおくつろぎ下さい。

尚、チェックアウトは明日10:00amとなります。








【本日の一言】 何か取り合えず言いたい事を書きます♪

大好きなブログ 「ちゃとらとはちわれ」 こちらから→ 

保護されたちっちゃな茶トラの女の子
不慮の事故で亡くなられました。
「ひな」ちゃんと名付けられ、
ちゃはちさんの家の子として
天国に旅立ちます。
ご冥福をお祈り致します。




金沢のセンター に持ち込まれた17匹の猫達、

命の期限が今日まで でしたが、

全員里親さんが決まった との事。

今回、バタバタしててリンク出来なかったけど
とても気になってました。
本当に良かった!この子達だけじゃなく日本中毎日のように
処分されてく子は居るけれど、一匹でも多く幸せになってほしいと
願うばかりです。




★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・


沢山のコメントありがとうございます。

いつも楽しく拝見させて頂いております。

今回はまとめての返事で失礼させて頂きます。

何か皆様のコメントを読んでいたら、

「メタボ猫決定戦~誰が巨大タコ焼きか?」

なんてやりたくなっちゃいますね。

いかんせん、同じ条件の穴開きタワーが無いのがねぇ・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

妄想だけが膨らんで行く!!! (゚m゚*)プッ






コメント
この記事へのコメント
華華嬢様は、高級ホテルに おとまりだったのですね!!(^^*)
素泊まりで 3000カリカリ!!食事付で4000カリカリ!!!(爆)
茶とらんのボロアパート新築なのに・・・)は、10カリカリで間借りできるから、かなり豪勢だな~~♪


金沢のセンターのネコさんたち みんな 新しいお家が 決まったのですね!!良かった!!!みんな幸せに なりますように~♪
2010/09/17(金) 20:49 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
こちらのcat's innは、全室シングルなのでしょうか?
季節によっては、シングル部屋がダブル仕様になったりしませんか?
それも、お客様のたっての希望で?
これからの季節、満室がずっと続くといいですね。
2010/09/17(金) 21:32 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
cat's inn、にゃん数分今晩空きがありますかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
今日は暑いからみんにゃ、フローリングの涼しいとこかにゃあ?

金沢のにゃんこたちホントによかったよ。
ほっとしたよ♪
2010/09/17(金) 21:43 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
けっこう値段的には豪華な段ボールホテルなんですねぇ^^;
でも、泊まりたい!!
あっ、にゃんこさん専用かあ・・・。残念・・・。

金沢の子達のことはすごく気になってたので、本当によかったです。
みなが幸せになれますように・・・。
2010/09/17(金) 22:22 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
カリカリの種類はシーバも使えますか?
あとオプションで猫じゃらしと爪研ぎは用意してもらえます?

金沢の猫達、良かったですね。
でも他に、ひっそりとこの世からいなくなる猫が沢山。
そう考えるとやるせないですが、
この子達が幸せな猫生を送ってくれる事を、願ってやみません。
2010/09/17(金) 22:42 | URL | ANKO #-[ 編集]
1000カリカリ分の朝・夕食。
かなり食べ応えありそうだわ!

金沢の子達、気になっていたんですが、
よかった!
持ち込まれる子が一匹も居なくなるよう、
願っています。
2010/09/17(金) 23:20 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
華華ちゃんが支払ったカリカリは誰のゴハンになるの(笑)?
半袖じゃ肌寒く感じるようになってきたから、
ダンボールの中、居心地いいんでしょうね。
ウットリ顔、かわええ~(^^)。

ちゃはちさんのお話、せつないですね。
金沢のセンターのほうは、ワタシもノータッチながら
とても気になってたから、よかった!!
センターのかたにも感謝ですね。
2010/09/17(金) 23:40 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
ダンボールホテル高級そうで
食事付きとは・・・
うちの猫達も猫元気さんの
ダンボールホテルに移りたいと言ってますが、
お部屋空いてますか?
2010/09/17(金) 23:47 | URL | たいが #-[ 編集]
カプセルホテル風の割りに高くないですか!?
3000かりかりって、どっかの海老みたい!?
ぼったくってない!?
2010/09/17(金) 23:50 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
華華ちゃん、シングルユースなの?
寒いんだったらツインやダブルのほうが暖かいと思うよー。^^
わが家では、私の布団が2名に取られてました。
5,000カリカリくらいもらってよかったかしら。
それとも添い寝してもらった私のほうが
払わなくちゃいけなかった?!
2010/09/18(土) 00:21 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
通貨がカリカリなのに大うけ!
でもちょっと高いような気がするかも(笑)
NYACOSカード、あったら猫飼いがみんな持つかもね。

ひなちゃんの事..今日、同僚から聞いて知りました。
今日は金沢の嬉しいニュースと、悲しいニュースがありましたね。
2010/09/18(土) 00:25 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
こちらのシングルはちょっと太め対応はしていますでしょうか?
ちなみに食事はバイキング形式ですか??

ウチに穴あきのキャットタワーが無くってよかったわ。
ぶっちぎりで優勝するとこだったもんね!
2010/09/18(土) 01:57 | URL | Tam #-[ 編集]
cat's inn、朝起きたら隣に誰かが寝てた!
なんて侵入者の恐れはありませんか?
10時のチェックアウトって私、寝坊なので
結構忙しいです~。
金沢の子たち、良かったです。
これからはきちんとした飼い主さんの下で
幸せになれますね!

2010/09/18(土) 03:48 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
おはようございます~金沢の子たち全員決まったんですよね!本当によかったです。みんな幸せになるんだぞ~
ぷぷぷ~NYACOSカード!!家にあったかしら~探さなきゃ。
華華ちゃんなかなかいいところ泊ったのね~。3000カリカリって結構あるよ~(笑)
2010/09/18(土) 04:55 | URL | ちか #-[ 編集]
シングルユースは高くつくのよね〜。
誰かもう一人いないかしら。
あ"、うちもNYACOSカード作っとかないとっ。(汗)
金沢のネコちゃんみんな決まってよかったです。
ちゃとらとはちわれさんの所へ行ってきました。
突然だったんですね。
ご家族の気持ちを考えると胸が痛みます。
2010/09/18(土) 05:23 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
3000カリカリ?
それって、結構高いのかも?
カリカリ何日分になるんだろう? 笑
NYACOSカードがないと不安ですね?
2010/09/18(土) 08:57 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
この薄暗さはミーチャの好みです。
きっと喜びます。
連泊したいそうです。
連泊割引はありますか?
2010/09/18(土) 11:25 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
3000もカリカリを数えるのは大変そうだなぁ~!
金沢の猫ちゃんたち良かったですね~!皆さんがブログに掲載されたり、がんばった甲斐がありましたね!
ちゃはちさんとこ私も見ました。なんか某掲示板がとんでもないコトになっていますね。なんでそっとしてあげられないんだろうって哀しくなりました。傷口に塩を塗るかのようなレスに怒りすら覚えます!!早く立ち直って下さると良いのですが・・・。
2010/09/18(土) 12:20 | URL | こて家 #-[ 編集]
昨夜、出張から、帰ってきました。
久しぶりの出張は、疲れますね。(笑)
ほんと、朝夕は、めっきりだし‥‥
寒さ?には、ニャンコは敏感??(笑)
秋は、オープンスペースは絶好な感じがするけど‥‥
ダンボールハウスも、捨てがたい??(笑)
オープンスペースにダンボールハウスをおくと、
どうするでしょうね?
2010/09/18(土) 13:00 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
すてきなcat inn で、おくつろぎですね~。
あくびが気持ち良さそうですよ。
あっ、うちにも同じようなタワーがあります。
モフモフがはみだしたりしております。
2010/09/18(土) 13:16 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
金沢の猫ちゃん達みんなお家が決まって良かったですね!
ほっとしました~。
ふふ、猫って季節の変化には敏感ですよね。
素泊まりで3,000カリカリですか!(笑)
数えるのが大変そう・・・。
チェックアウトは多分、延長になるのでは~?
2010/09/18(土) 14:07 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
Cat's innに人間は泊まれませんかねぇ? 素泊まり5000カリカリでいかがでしょうw
ひなちゃん、大勢の人に愛され、悲しまれ、逝ってしまいましたね・・・ぴんぐさんとぴんがさんが心配です。
金沢のにゃんこたち、無事に家族が見つかって本当によかったです! すごく気になりつつ、でもどうにもできない、行動を起こす勇気すら出なかった自分がイヤになります。
でも、1匹のネコのために、必死になる人間が大勢いること、こんな世の中だけど捨てたものじゃないと思います。
2010/09/18(土) 15:41 | URL | シュリエル #-[ 編集]
Cat's innは家族でも泊まれますか??
家族割りとかありますか(笑)←ソ○トバンク?

金沢の猫ちゃんたち本当によかった
みなさんのブログを見ながらドキドキしてたんです
世界中で動物たちが幸せに暮らせる日が来るといいですね
2010/09/18(土) 18:56 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
元気猫さん、今晩は。

Cat’s inn 快適そうですね。
私も泊まりたいです。v-10

ひなちゃん、ご冥福をお祈りします。

17匹は、私もとても気になっていたのですが、全員なんてとても嬉しいです!v-218
2010/09/18(土) 22:25 | URL | Mdame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/699-543c38b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
