3年ごとの11月に・・・ タワーでもバトル?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





二階のタワーに三匹が集合♪

鳥さんでも居たかな?


DSC00975_convert_20100917145434.jpg


メンズの二匹は、シッポが長いので

こうしてると、カッコいいぞっ♪


DSC00976_convert_20100917145452.jpg


あっ、華華(はなか)のボブテイルも可愛いよぉ~~~!!!

えっ?取ってつけたように言うな?

でもホントに可愛いんだからっ!(≧∇≦)


DSC00977_convert_20100917145508.jpg


そんな事言ってるうちに・・・・・・・

元気が又、いちゃもんつけ始めてるし!!!!!!


20100917-145548-45361500.gif


近頃、元気は優輝(ゆうき)を

追い詰めるくらいな行動を取ります。

ちょっと行き過ぎると、優輝(ゆうき)が悲鳴みたいな

声を上げるシーンも見られ・・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)

あまり白熱しないようと、思ってるのですが。







コメント
この記事へのコメント
やってますね。
元気君が一番強いのですか?
一番の古株だからそれでいいんじゃあないかな?
優輝君も頑張れ!妹(姉?)の華華ちゃんも
応援してるよ~~
2010/12/22(水) 21:07 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
元気君は元気だね~。
男の子だから力関係をはっきりさせたいのかな?

我が家も男の子同士のバトルは凄い事になります。
怪我さえしなければと・・・
2010/12/22(水) 22:08 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
へぇ~!元気くんが‥‥
男どうしだから‥‥
ということは、優輝くんが大人になったってこと?
ボス争いみたいなのもあるのかなぁ~。
猫って社会性がないみたいなこといわれてる?けど、
ライオンは、群れでの生活だもんね‥‥
元気くんと優輝くん‥‥今後いかに‥‥
2010/12/22(水) 22:57 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
やっぱり上下関係をはっきりさせたいのかしら?
いいじゃないの~、タワーに登ってくれるだけで・・・(^^;
まだダメ・・・ちぇ。

2010/12/22(水) 23:09 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
ホント!お尻尾長ーーーーーいですねぇ!
計ったことありますか?^^
Jボブテイルは実際に見たことがないのだけど、
コロンとしていてこちらもまた可愛いですよね^^
2010/12/23(木) 00:04 | URL | レイナ #-[ 編集]

昔は尻尾の長い子だったので、
「猫は尻尾が長いに限るでしょ!」と思ってました。
でも、ボブってうちにいるとむちゃくちゃかわいいんですよねえ。
私はいまはだんぜんボブ贔屓ですよ。
華華ちゃん!ファンです。
でももちろん、いまでもロングシッポも好きなんですけどね。
2010/12/23(木) 00:28 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
3にゃんが一緒にタワーに乗ってるー。いいな。
でも、その狭い所でバトルですか。
猫さんだって落下するから気をつけてね~。
2010/12/23(木) 01:14 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
おぉー、ほんとだ長いしっぽがカッチョいい!
やっぱ男の子は元気過ぎるくらいの方がいいのよ~!(人ごと)。
うちは、男女だけど放っておく~!
時々ばびーんってタワーから落ちてるわ。
2010/12/23(木) 05:59 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
確かに♂にゃんは白熱するとすごいよね~(汗)うちも良く、坊がやりすぎ、ダディが仲裁に入ります。って時々タワーとか高いところから落っこちるまでやってるよね。で、落ちて初めて我にかえるぅ~(笑)
幼少時代、ボブネコが回りに多かったので、渡米して長いシッポネコをみて、みーんな血統書だと思ってました(ばか!)
2010/12/23(木) 06:12 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
おはようございます~下のミカンベット(笑)笑えますね~もうちんまりすぎちゃってそのままお持ち帰りしたいくらいです(笑)

うわ~キャットタワーに3匹勢ぞろいでめちゃかっこいいですね。
立派なタワーだわ~!!なんと一番上でバトルが!
ひゃーー頂上で元気くん凄いねー。さすが男の子って感じだわ。男の子同士のバトルって生で見た事ないけど迫力相当ありそうですね。
2010/12/23(木) 06:20 | URL | ちか #-[ 編集]
長い尻尾が両側にぷらーんって!
かっこいい~~!!
元気くんどうししちゃったの~?
オレ様みたくなっますねぇ
優輝くん負けずに頑張って!!
2010/12/23(木) 11:00 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
さすがに3匹集まると圧巻~!
いいなぁ…しかも白統一がまた圧巻ぷりをかもし出してる。
ウチは柄がばらばらなので、集まっても統一感がゼロなんですね^^;
やはりメンズ同士の方が、猫プロは迫力ありますよね~(笑)。
2010/12/23(木) 12:21 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
最後のGIF楽しいです~。うんうんうちもこんな感じ。いちゃもんをつけるのはいつも長男ですけどね^m^
男の子ってやばんよねぇ(笑)

全然かんけいありませんが、元気ゆうきと聞くとなぜか「ポンキッキーズ」と叫びたくなります(^^)そういうフレーズがあったのですよ。
2010/12/23(木) 13:38 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
うちは末っ子がいちゃもんつけます^_^;
長男のちょび、優しすぎるのかな。。。

しっぽが両側に!
かっこいいです(^o^)丿
なんか守ってるみたいですね(^^)v
2010/12/23(木) 16:03 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
みんなでキャットタワーの上にいるんだね。
かっわいいにゃあ♪
仲良しさんだからちょっかい出しちゃうんだよねぇ。
2010/12/23(木) 17:19 | URL | harry #-[ 編集]
長いシッポの持ち主たちは、見せ場を心得ていますね。
どうだ、といわんばかりに目の前でブンブンふりますからね・・・

キャットタワーの頂上は、果たしてどちらのものに?
仲良く使えればいいんだけど・・・しょうがないかな、やっぱり男の子!
2010/12/23(木) 18:03 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
遊びに来てくれてありがとうございます
小梅ちゃんに簀巻きにされる日が近いかもしれないので、
最初で最後のコメントになったら、ごめんなさいっっ(*≧m≦*)ププッ

元気君はお散歩するんですね!
ウチと同じ大家族~~
また、ゆっくりじっくり遊びにきますね☆
2010/12/23(木) 18:24 | URL | ミミココ #-[ 編集]
元気くん、一番高い所を独り占めしたいのかしら~^^
優輝くん、結局下りちゃったんですね。
二人仲良く上から見てもよさそうなのに…。
元気くん、仲良くやってね~。
2010/12/23(木) 18:58 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
優輝くんがおッきくなってきたから
上下関係をつけようとしてるんですかね・・・?
家も命くんは梵くんにだけ!厳しいですから。
昔は父にも厳しかったんですけど・・・今は上下関係がはっきりしたのか
そんなに厳しく接しませんから。
2010/12/23(木) 20:18 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
みんな視線が 同じ所向いてますね~
鳥だったんでしょうか~~^^

それにしても タワーに3匹集うと そりゃバトルでしょう(笑)
2010/12/23(木) 21:38 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
タワー上のバトルは見ていてハラハラ((+_+))
足場、狭いのにやめて~って^^;
我が家も男の子同士なのでバトルは激しいです
今までは年長者の勝ちって落ちばかりだったのですが
最近は、そうじゃないこともw

2010/12/23(木) 21:46 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ウチも最近、小鉄と小衛門がバトルってる時があります!!ま、怪我しない程度だからいいんですが、ちょっとハラハラしますよね!
なんでタワーとか安定じゃない所でモメるのが好きなんでしょうねぇ??
2010/12/23(木) 21:56 | URL | こて家 #-[ 編集]
あぁ~ホントだ~。メンズはシッポが長いわ!
どうやって抱っこすればいいのかしら・・・・って
この心配ばかりだわ(笑)

元気くんが一番だって皆わかってると思うんだけど
やっぱり力を示したくなっちゃうのかしら?
2010/12/23(木) 22:45 | URL | Tam #-[ 編集]
全員が同じ方向向いてるのかわいいですね
こういう瞬間好きです^^

元気猫さんのおうちの男子は尻尾が長いんですね^^
Tムさんが抱っこに困るだろうなとおもったら
↑に書いてましたね(笑)
2010/12/23(木) 23:27 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
お久しぶりですー。
下から見上げるタワーの写真、迫力ですねー。
そして↓記事の元気くん、すごく可愛い!
ぎうぎうのキチキチがいいのねぇ。
2010/12/23(木) 23:39 | URL | モモ #-[ 編集]
ホントだ、元気さんだけでなく優輝くんも
立派なおしっぽだわー。
やっぱり男子ふたりが頂上を争ってるのかな。

クリスマスカードありがとうございました!
ゲーム、むきになってやっちゃいました。^^
2010/12/23(木) 23:52 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
いや~、思わず、優輝くんと華華ちゃん、どっちがどっち?って思ってたの。
そっか男子チームはシッポが長いんだ(^^)
左右に垂れてるの、華華ちゃん、遊び放題できそう(笑)
あ、そんなこと言ってたら、バトル開始!
元気くん、ちょい生な弟に指導入れてるのかしら?

元気猫さん!
クリスマスカード、ありがとうございました(^^)
思わず、何度もリベンジしちゃいましたよ(笑)
ちびサンタめー!(笑)
元気猫さんもみなニャンも、どうぞ素敵なクリスマスを♪
2010/12/24(金) 00:19 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/700-db0f66e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
