3年ごとの11月に・・・ ザル猫三度参上♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


         ※ ちょっと忙しくて、過去に撮ってあった写真で

           誤魔化し?イヤイヤご勘弁を・・・・・・・


P1170588_convert_20100917151125.jpg


あれ?

優輝(ゆうき)が入ろうとしてる ザル は・・・・


P1170589_convert_20100917151138.jpg


誰も使ってくれないと、ボヤいていた青いザル♪

その時の様子は こちら → 


P1170590_convert_20100917151151.jpg


うぅ~~~ん・・・

入ってはいるのですが・・・


P1170591_convert_20100917151204.jpg


居心地は イマイチ なのか?





暫く、ボォ~~~っと考え?

出てしまいました。 ( ̄へ ̄|||) ウーム

考えたのかどうかは、甚だ疑問ではあるのだが・・・


P1170592_convert_20100917151217.jpg


次に向かった先はこちらのザル♪


P1170593_convert_20100917151228.jpg


やっぱり、こっちだねっ!!!


P1170594_convert_20100917151240.jpg


だそーです♪



常日頃、思っているのだが・・・

優輝はくるさんの所の、コボりん に結構似てると思うのですよ。

動画とかで、本物?のコボりんを見るまで

くりそつと思ってましたから♪

(本物は結構柄と言うか模様があるのですよね。)

どえんとした感じとか、性格が丸いと言うか

優しいぼんぼんタイプというか・・・・・

シロ猫の雄は、こんな感じですかね?

ツブシオさん・・・?


丁稚のまめ君にハマってる今日この頃♪(= '艸')ムププ

「まめつぶあんず~」 はこちら → 


まさか、くるさんを知らない人は居ないと思うけど (*^^*ゞ

くるねこ大和 はこちら → 





【お知らせ】


タムすけ劇場 第2シーズン 

第13話が完成致しました。


涙なしには見られませんよ・・・

(うちの華華(はなか)が大活躍?)

見た事の無い方は、第一話から見てね。

こちらから → 




★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・


沢山のコメントありがとうございます。
皆様の温かいコメントに励まされています!
ただ今、訪問・コメント・コメ返が中々出来ない状態です。
大変申し訳ありません。
落ち着きましたら、書かせて頂きます。
ご了承下さいね。








コメント
この記事へのコメント
柄、たしかにコボりんに似てますね^^
コボりんは両方に灰色が入ってますが
それとコボりんは どえんだけ優輝くんはスリム
コボりん、ピコにどえんぶりが似てるとおもうんだけど(笑)

↓優輝くん、ユニフォーム似合ってる!
2010/10/10(日) 23:05 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
ちょっとごぶさたしちゃってゴメンナサイ。
黄色と青と違いはなんなのでしょうね~(笑)
↓風風ちゃんちょっと大きくなった?
元気で嬉しいです(^^)
ドンタコスさんの特製お洋服、ヨカッタですね。お手手がちょっと長すぎちゃったみたいだけど上の方を摘まんであげたらいいかも。
チアのお洋服もバッチリ似合っていますよ~
2010/10/10(日) 23:57 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
同じような大きさのざるに見えるけど‥‥
どこが違うんでしょうね。
何かのこだわりが???
うちのラッキーも、似たようなことがあります。
どこが違うんでしょうね?
2010/10/11(月) 10:15 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ざる、私にも同じ様にしか見えないんですが^^;
やはり猫的に、何か違うものがあるんでしょうね(笑)。
でもこういうのに入ってくつろいでくれるって羨ましいです!
うちは全く・・・なので^^;
2010/10/11(月) 21:26 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
シロネコの雄といえば、「どぇ~ん」だと思っております。
性格も、元気猫さんの考えているような子が多いかもしれませんね。

こぼちゃんと優輝くん、使用前・使用後ってことで(笑)
2010/10/11(月) 21:52 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/701-ea05c6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
