3年ごとの11月に・・・ お山の大将な元気です!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





タワーのてっぺんで、シッポをブンブン させてます♪


DSC00986_convert_20100917152408.jpg


元気君?

見晴らしはどぉ~ですかっ?


DSC00987_convert_20100917152426.jpg


目を キラン~☆キラン~~☆ させて見てますね♪

ホント、猫の目って綺麗ですよね♪

キャッツアイって宝石がありますが、

それよりも全然美しいと思います。


DSC00988_convert_20100917152443.jpg


僕の縄張りだもんね。

睨みを効かせとかないと・・・・・


DSC00989_convert_20100917152458.jpg


     ※ この写真で元気の目の具合がお分かり頂けますか?


DSC00990_convert_20100917152517.jpg


今度は、下にも(うちの他の猫達)睨み効かせますか?

優輝(ゆうき)と華華(はなか)はともかく

雅香(ガガ)に対しても効きますかねぇ?(゚m゚*)プッ









【本日の一言】 何か取り合えず言いたい事を書きます♪


今日はお休みだったので、IKEAとCostocoに行って来ました♪

歩き回るわ、車の運転で疲れるわで・・・




★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・


沢山のコメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

と言う事 ↑ で、コメ返はちょっと書けませんでした。










コメント
この記事へのコメント
一番下の写真で元気君の筋肉が見える~。
お散歩もしっかりしてるから筋肉質でしょうね~。その名のとおり元気だ!
元気君の縄張り、しっかり守ってね!
2010/09/22(水) 00:27 | URL | Kotora #-[ 編集]
元気くんの目の具合、今回、はっきり見えました~。
でも、そんなの全く気にならないし、にらみを効かせるには十分な目力ですね^^
尻尾ブンブン、やっぱりどの猫も高い所では興奮してしまうのですね^^
楽しそうだ~♪
2010/09/22(水) 01:33 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気くん、すっごいエバッてる(笑)!!
お山の大将ってコトバがぴったりですね。
大将、窓の外は異常ナシですか?
猫がエバッてるとこってかなり好きでーす。
あ、どんなことも好きなんだけど。ふふ。
お目目、バッチリ写ってますね。
あのー、こういう風に言うとヘンかもしれないけど、
その元気くんの目がすごくキレイだなぁと
いつも思うのよね。
気を遣って言ってるんじゃなくてホントに。
やっぱりチャームポイントだね(^^)。
2010/09/22(水) 01:44 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
ほーーんと、元気君の目って薄茶で綺麗っ。うちは濃い眼だから新鮮だわ~。にらみきかせてるんだろうけど、可愛いすぎっ♪
おっ、うちももうそろそろCOSTOCO行かねば~。猫砂がぁ~。GENMAさんは何買ったのかにゃ?
2010/09/22(水) 03:21 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
おはようございます~元気くんタワーの上に居てすごくかっこいい~
なんだか猫って上に居るとちょっと偉そうな感じの態度示しますよね~(笑)
強くなった気になってるのかな?
猫の瞳はビー玉のようにきらきらしててほんとに綺麗よね~。
元気くんの目、こんな風に写すとよくわかるけどそれもチャームポイントでとっても可愛いです♪
わーIkEA久々に私も行きたいなー。
2010/09/22(水) 04:50 | URL | ちか #-[ 編集]
元気くんの目‥‥
じっくり見ました(笑)
あんな色でしたっけ‥‥
瞳孔が開くと、目の色が変わりますよね。
開かなくても変わる?
そんなことは、ないですよね???
猫の目で、時刻が分かるとか‥‥
いろいろ言われてますが‥‥
確かに、宝石よりきれいですね。
その点、ワンコの目はつまらない?(笑)
2010/09/22(水) 08:53 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ワタシも元気くんの
目に釘付け~
瞬膜がどんな状態になっているかも
よ~くわかりました。
でも涙も目ヤニも出ていないから、
落ちついているんでしょうね。
金色の目・・・目力は十分です!
2010/09/22(水) 10:00 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
猫が苦手な人は、この目が怖いって云うんですよね。
何事も、ある人がそれを「好きな理由」と
別の人が「嫌いな理由」は同じだったりします。
私は猫の目大好きですw
2010/09/22(水) 10:01 | URL | 坂尾直子 #dPPT3HLQ[ 編集]
元気君の子猫時代かと思うくらい幼く見えました。
お山のてっぺんで子供返り?
右目に少し白濁があるのかな?
視力には支障がないんでしょうか。
コナンもよく見ると少し濁り?にじみ?があります。
不思議な目の色に吸い込まれそうです。
2010/09/22(水) 10:04 | URL | ANKO #-[ 編集]
元気君、長男坊としての威厳が感じられますよ!
元気君の瞳は、金色に近いのかな??
吸い込まれそうです。

IKEAにCostoco!戦利品は??w
2010/09/22(水) 12:37 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
尻尾ぶんぶん、可愛いですね~!

あれ見てると、手を出したくなりませんか?^^
(私だけかしら…)
元気君、目が本当に綺麗。
猫の目は宝石ですよね~!
2010/09/22(水) 12:44 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
元気くん、てっぺんで楽しそう♪
とにかく、一番上に行きたがる子って
居ますよねぇ~???
我が家は、うーちゃんがソレです。
我が家でも、お隣でも、とにかく高い所に
行きたがります…
一番下っ端のクセに( *´艸`)クスクス

元気くんのおめめ、とってもキレイです☆
黄色っていうよりも、きれいな黄金色!
2010/09/22(水) 14:22 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
GEN-MAさん、お休みは有意義に過ごされたようですね!
うふふ、元気君。お目目きらきらさせて
エバってるなぁ~。
ゴールドの瞳、本当に宝石のキャッツアイより綺麗ですよね~。
2010/09/22(水) 14:24 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
嬉しそうな感じで 見下ろしてますね!!
お目目 確かに わかります。
でも 綺麗だから 大丈夫かな~~^

お休み 楽しそう~~でも ちょっと疲れちゃったかな~~良いものゲットできましたか(^^)
2010/09/22(水) 17:04 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
シッポぶんぶんの元気君、かっこいい☆

えー、目にこんなに白い部分があるって知りませんでした。
お散歩ガンガンしてるところをみると視力に問題なさそうですね
元気で健康ならいいよね^^

元気君の瞳で勇気と元気をもらいました!
2010/09/22(水) 17:28 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
元気くん、かっちょいいのにゃあ!
高いとこはなんかエヘン!な気分だよねー。
にゃんこの目ってきれいだよね♪
元気くんお目々ちびっこの頃お風邪だったのかにゃあ?
アタシも季節の変わり目は目ヤニでちゃうよ・・・
元気くんのお目々とってもきれいなのにゃあ♪
2010/09/22(水) 21:17 | URL | GAVI #k4K7G4dA[ 編集]
元気君の目。今回初めて気が付きました。

IKEA、って、こっちの方ないから、一度行ってみたいです。
見てるだけで楽しそうだわ。
コストコもないんだよね~。

そう言うもん、どかーんとできないかしら。
2010/09/22(水) 21:25 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/702-5b76363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
