3年ごとの11月に・・・ やっぱりサラダバー食べ放題?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


P1170639_convert_20100918111937.jpg


一ヶ月半くらいのブランクがあっても

忘れてはいませんね♪

伸びるリード(7m)を目一杯伸ばして

遊んでいても、私が腰を降ろして

名前を呼ぶといそいそと来てくれます。

犬か君は? って感じですよね。


P1170640_convert_20100918112013.jpg


誰かの置手紙 がありますか?


P1170641_convert_20100918112033.jpg


かなりしつこく匂いを嗅ぎ取ってますね。


P1170645_convert_20100919164739.jpg


サラダバー♪

食べ放題ですよ!



P1170647_convert_20100919164801.jpg


夏の間、猫草を植えて育てても

すぐに枯れてしまい・・・


P1170648_convert_20100919164820.jpg


勿体無いなと・・・庭の雑草を育て?

(草刈りしないだけじゃん!)


P1170653_convert_20100919164833.jpg


それを刈り取って与えてましたが、

自分で食べたいだけ食べるってのとは

違いますからねぇ~~~!!!


P1170654_convert_20100919164845.jpg


うまうまうまうまうまうま・・・


P1170656_convert_20100919164858.jpg


それを家に帰って、全部リバース しないでねぇ~~~!!!



【本日の一言】 何か取り合えず言いたい事を書きます♪


お墓参り、何時行こう・・・?



★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・


沢山のコメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

少しばかりバタバタです。
なるべく訪問をしたいと思っています。
今日もお返事書けませんでした。
ごめんなさい・・・・・









コメント
この記事へのコメント
元気君美味しそうに食べてますね、
せっかく食べたんだから・・・・
リバースはなしだよ~
2010/09/19(日) 22:04 | URL | たいが #-[ 編集]
今朝、この部屋の片隅に猫草リバース発見しました。
夜中にやってくれたようです(;´д`)トホホ

でも、幸い、いつも掃除しやすい場所にするので、
ミーチャなりに気をつかってるか?

トイレでして欲しいねえ。

天然のサラダバーは美味しそうだね!元気君。
2010/09/19(日) 23:50 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
やっぱり天然モノに勝るモノはないよねぇ、元気くん!
青々としていてホントに美味しそうだもん。
あー、でもリバース率も高そうだなぁ・・・(笑)

元気君は散歩を再開、ウチはベランダ活動を再開・・・
秋なんですねぇ・・・しみじみ・・・。
2010/09/20(月) 00:44 | URL | Tam #-[ 編集]
やっぱり元気さんにはお外の散歩姿が似合いますね。
とってもイキイキしてるし!^^
ぜいたくなサラダバーだわ。
うちの小梅が見たら小躍りしそう。でも絶対にリバースするな…。
2010/09/20(月) 01:19 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
7メートルのリードでお散歩、いいなぁ。
元気くんはホントにワンコみたいですね。自然のサラダバーまであってお散歩は最高!
やっと涼しくなってお外も気持ち良くなりましたね。
ウチは相変わらず歩かない散歩(カートに乗ったっまま)です(笑)
2010/09/20(月) 02:19 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
サラダバーはいいよね~♪
昨日もがっつりサラダで、がっつりリバースした
ぶちょーの母より。
2010/09/20(月) 04:47 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
元気くんお散歩復活ですね!
ふふふ、どこかで犬の血が入ってたりしてね?
久しぶりに食べるサラダバーは美味しいそうね!
2010/09/20(月) 07:07 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
お!元気君、お散歩復活!
これからはいい季節になるものね。
天然ものサラダバーはやっぱりおいしいのかな?
思いっきり食べてますね~。
ペロッとお鼻をなめてる写真、いいな。
2010/09/20(月) 07:35 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
やっぱり天然モノは一味違うのね!
行楽の季節到来と共に、
元気君、立派な犬修行に励むんだよ~^^/
2010/09/20(月) 08:01 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
そうだったのね、どうりでお散歩の話UPがないと思ってまひた。元気君、うれしおいしの再スタートねっ。うちはサラダバーがないからまだうまうまデビューしてないのよ。家の中で植えろ!なんだけど、鉢植えは絶対からす!人なので(汗) だいぶ涼しくなってきてお散歩もラクになってきたかな??うちも伸びるコードぱんぱんに歩きはりますよ。。。逃げる時もすごいけどね(苦笑)
2010/09/20(月) 08:42 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
元気くんは、呼んだら来るし‥‥
おしっこメールのチェックはするし‥‥
犬草は食べるし‥‥
きぐるみ脱いだら、ワンコが出てくる?(笑)
ニャンコも、散歩すると、ワンコに似てくるのかなぁ~(笑)
2010/09/20(月) 09:40 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
サラダバーは食べ放題が鉄則でしょうか。
リバース、うちも昨日していました。
季節なのかしら。母ちょっと心配です。
2010/09/20(月) 10:44 | URL | モモ #halAVcVc[ 編集]
あ~っ、憧れのリードをつけてのお散歩だわ。元気くんのお散歩は、呼んだらちゃんと来たり、匂いチェックをしたり、わんちゃんみたいですね。
サラダバー、たんのうしましたかぁ~??
2010/09/20(月) 10:52 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
一ヶ月半ぶりでも、全く怖がったりしないんですね。
やっぱ天然モノは違うなぁ...と思ってるのかな(笑)
リバース...できれば床でして欲しいよね。
なんか元気くん、ほっそり見えるね。
2010/09/20(月) 12:02 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
伸びるリードいいですね~?
うちも、名前呼ぶと寄ってきますよ~。
っていうか、あんまり私の側を離れたがりません。。。
まだまだビクビクのお散歩です。。。
うらやましいな~!
2010/09/20(月) 12:48 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
あぁ~やっぱり元気くんにはこの姿がお似合いですね♪
新鮮なサラダバーであむあむあむ♪
うち、ちょびおは猫草食べてもほとんどリバースしないけど
まめは猫草とリバースほぼセットです( ̄∀ ̄;)
元気くん、お散歩再開でウキウキかな~^^
2010/09/20(月) 13:14 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
「置手紙」と「リバース」に大ウケしましたwww
名前を呼ぶと来てくれるなんて、元気くんカワイすぎ☆
お散歩って楽しそう♪ と思って、うちのにゃんずも昔やってみたんですが、全っ然ダメでした。
サラダバー、食べさせてみたいです・・・☆
2010/09/20(月) 13:31 | URL | シュリエル #-[ 編集]
こういう状態で外に出ると、どうしてもワンコ的な性格になってしまうのでしょうか?'`,、('∀`) '`,、
一生懸命お散歩して、いっぱい草食べて、
帰ったらぜーんぶリバース。
それもまたよし!(あれ?よくない?(;´∀`))
2010/09/20(月) 14:50 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 編集]
路地もののサラダバーに勝るものは
ないですよね。
なにせ、新鮮!!
産直ならぬ
産直口ですもの(笑)

全部リーバス・・・・帰った途端、家の中を点検がワタシの一番最初にやる仕事です(泣)
2010/09/20(月) 15:26 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
元気くん、お散歩猫だったんだ~♪
そうよね、突然大音量とおじさん子供達がワサワサじゃ・・・そりゃ怖いよね~。
ちょうど猛暑だったし、元気猫さんにはラッキーだったのかしら(^^)
おお、7mのリードで我が物顔にのしのし?!
すご~い、豪快な食べ方も男らしくてかっこいい!!
ぷぷぷ、白目も発見♪かわいいー(笑)

見てるだけって・・・姉さん、よくよそ様の美味しい料理でいつも同じことを思ってる~(笑)
玄関先からリードつけてぐいぐい来てくれた子、元気くん見てまた思い出しちゃった(^^)
2010/09/20(月) 16:50 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
そうそう、お外の草はやっぱり一段と美味しいみたいですよね~。
同じ様に土から生えてても、やはり天然ものは美味しいってのが猫にも分かるんでしょうねぇ。
元気くんのお散歩姿、やはりいいですね!
尻尾もぴーん!と立ってて嬉しそうですね^^
2010/09/20(月) 17:42 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気くん、草食べてすぐ草ゲッパしないなんてえらいのにゃあ!
ちゃぁんと毛だまんといっしょに出せますねー。
・・・(〃_ _)σ゛∥アタシはさー、草即ゲッパだから毛だまんアウアウできないのにゃあ・・・
今度毛だまんゲッパの出し方教えてにゃあ!

涼しくなってお散歩の季節近づいてきましたねー♪
楽しみにゃ!
2010/09/20(月) 19:55 | URL | #k4K7G4dA[ 編集]
やっぱり天然物はちがいますか!?
元気君リバースしてないよね^^;

元気親分、今年の草のできはどうですか?
なかなか上物ができていそうですね
とはエンガワノフのアズラからです^^
2010/09/20(月) 20:42 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/704-2458eaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
