3年ごとの11月に・・・ 岩に抱きつく?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





まだ暑いのだぁ~~~!


P1170671_convert_20100920101027.jpg


と 石に抱きつく元気です♪


P1170672_convert_20100920101042.jpg


以前にもそんな事がありました。 こちら → 


P1170673_convert_20100920101056.jpg


何か面白いね・・・

でも、本当はそんな感じで 私に 抱きついてくれない?


P1170674_convert_20100920102425.jpg


そしたら、すっごく嬉しいけどなぁ~~~♡


P1170677_convert_20100920102447.jpg


おっ!!!

君は誰?


P1170678_convert_20100920102545.jpg


眉間にシワが寄ってませんか?

でも、お互いに緊張感はありませんでした・・・

ウゥ~~もシャ~~も無し♪

何回か会ったら、お友達になれるかな?




元気君、明日からは涼しくなるみたいです。





【本日の一言】 何か取り合えず言いたい事を書きます♪


昨日の戦利品ですかぁ~~~♪

お披露目出来るような物は・・・・・・

何か企画する時に出てくるかも?





★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・


沢山のコメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

元気の目を綺麗と言って下さってありがとう♪
これが元気だから!ねっ♪

以前書いたように、たまに目が腫れてたり
目ヤニ等は、よく出ますが通常の生活範囲内は
全然不自由して無いですね・・・

保護当時からすれば、ここまで健康になったと
よく思います。

少しばかりバタバタです。
なるべく訪問をしたいと思っています。
今日も個別にお返事書けませんでした。
ごめんなさい・・・・・








コメント
この記事へのコメント
ほう、自分でクールダウンしてるんですね、賢い!
散歩しながら色んな知恵を身に着けてるんだなぁ。
ワンコにいきなりシャーをしないのも社交の知恵ですね。
ワンコは「猫が散歩!?」って驚いてるのかも^^
2010/09/22(水) 22:17 | URL | ANKO #-[ 編集]
元気君も、出会ったワンコも優しいですね。
セレナはネコにはいつもシャーシャー言われてました。
2010/09/22(水) 22:52 | URL | ピカ #-[ 編集]
暑いよねぇ、ホントに・・・・元気君が石に抱きつきたくなる気持ち
分かるわぁ~。でも明日から急にまた涼しくなるみたいだから
お散歩も快適になるかもね。あ、でも雨か。

ふふふ、いつも熱い血潮の元気猫さんに抱きつくのは
真冬限定じゃないでしょうか?(笑)
2010/09/22(水) 23:15 | URL | Tam #-[ 編集]
石はひんやりして気持ちいいよね、元気くん。
ワタシも、思っちゃいましたよ。
抱きつくの冬限定かと・・・

赤柴ちゃん、元気いっぱいだね。
男の子かな?お友達になれるといいね。
2010/09/22(水) 23:21 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
日陰の石はひんやり気持ちいいでしょうねぇ^^
私もそちらのような暑さなら、思わず石に頬ずりするかも(爆)
抱きつく元気くん、なんだかとってもめんこいわぁ(*´ω`*)
そりゃ~ねぇ、元気くんにそんな風に抱きつかれたら
嬉しくってるんたったるんたった踊っちゃうかも~?(笑)
でも、人間に抱きつくにゃ~まだ暑いよねぇ。
こちらはそろそろいい季節かも。
明日の予想最低気温は9℃です!(最高は16℃)
2010/09/22(水) 23:34 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
石はひんやりしてるものね(^^
明日から涼しくなるの~?
ああ・・・あの悪夢のような熱い日々はいずこ・・・
2010/09/22(水) 23:48 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
9月も後半に入ってきてるのに、まだまだ暑そうですね。

うち周辺はリード無しで犬の散歩をさせてある方がすごく多いので、犬を見たらすごく緊張します。ワンワン吠えて追っかけてくる子もいるから…。
みんなこのワンコさんみたいに優しそうな子ばかりだったらいいのだけど・・・^^;
2010/09/22(水) 23:56 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
暑かったですね~!それなのに我が家では「暑い・・・」と思うと布団に小鉄&小梅が入ってたりします!さすがにまだ添い寝はカンベンしてほしい・・・。
このワンちゃん、味のあるお顔ですね~。仲良しになれるといいですね!
2010/09/23(木) 00:18 | URL | こて家 #-[ 編集]
元気くん、こうやって大きな石に抱きついてると、まるで子猫みたい♪
ひんやりしてて気持ちがいいのかしらっ。
元気猫さん!クールマットを身に着けてみるといいかもっ♪
ワンちゃん、見事におじいさま顔で(笑)
このお顔に子猫元気くんで、ウーシャーなしだったのかな?(o^艸^o)

元気くんの目、なんだか勲章がついてるみたいに見えましたよ~(^^)
キラキラ、輝いてて♪
2010/09/23(木) 00:54 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
そちらはまだ暑いようですね。
石に抱きつく元気くんが何ともえない!
可愛いの一言ですね!
元気くん私にも抱きついて~♪
あはは、この柴犬?見事な眉間のしわですね!
2010/09/23(木) 02:41 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ほんとですね~元気くんのオメメ宝石みたいに綺麗です(*^。^*)
お散歩でワンちゃんと遭遇しても怒らないなんて良いコだわ!
石でクールダウンですか。賢い賢い。
ウチも抱きついてくれないです(>_<)
2010/09/23(木) 02:44 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
おはようございます~いや~暑すぎですよね。
またこの暑さだからばてバテバテです。
石につかまる気持ちもわかる~(笑)
冷たくて気持ちいいもんね。
つかまってる元気くんめっちゃキュートでいいわ♪
ぎゃはっはほんとだ~ワンちゃんシワが!思わず笑っちゃいましたー。
2010/09/23(木) 04:57 | URL | ちか #-[ 編集]
まだ暑いですか~。

芝ワンコって茶トラ猫となんか似てますよね?
芝ワンコには親近感を覚えます。
元気君もそう思ったかも!?
2010/09/23(木) 06:14 | URL | Kotora #-[ 編集]
いつもながらすごいっ、元気君に怖いもんなし!?GENMAさんが慣れさせたのぉ??うちはまだまだ人でもわん様でも来たらそっこーで消えます(失笑)。あっ、でも先日ベリ坊、じーーっと見てたな。。。元気君みたいに勇敢になってくれるかにゃ~。わくわく。。。季節の変わり目無理しないでねーーー。
2010/09/23(木) 07:52 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
ふふ、また岩にしがみついているのね。
やっぱり、直接地面というのは猫さんのプライドが許さないのかしら?
今日の東京は涼しくて気持ちいいです~。(やっとだ)

元気君の目、状態がよく分かりました。
もちろん全然怖くないし、かえって元気くんのIDという感じがしますよ。
2010/09/23(木) 08:07 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
今日の元気くんは童顔に見える気がします。
かわいい眉毛のせいかな?
お目目きれいなゴールドです♡

優しそうなわんこさん♪
2010/09/23(木) 10:43 | URL | ぽち #-[ 編集]
なぜか、今日の元気くんが子猫に見える。
とても、体が小さく見えるのはなぜなんだろう??
いや、それだけではなく、表情も、子供っぽく見える‥‥
なぜなんだろう???
体が小さく見えるせいなのかなぁ~。
あのワンコの表情‥‥
やさしいおじさんみたいでいいなぁ~。
幼く見える元気くんといいカップルになれる?
2010/09/23(木) 12:16 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/705-1884bf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
