3年ごとの11月に・・・ ね・ず・み♪くれぇ~~~
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





くれっ♪


優輝(ゆうき)が、両手を広げて欲しがってるのは

ネズミのおもちゃです♪


P1170626_convert_20100923094651.jpg


ねぇ~ずぅ~みぃ~♪


これって好きな子、結構いますね。


P1170627_convert_20100923094704.jpg


あんぐっ!!!


中に、砂粒が入ってて音も魅惑的らしい♪

ただ、遊んでるうちに敗れて中身が出てしまい

ピンクの耳も千切れ、何だか原型をとどめ無くなりますが・・・・・・・


P1170628_convert_20100923094719.jpg


そうなってしまったら・・・・・

はいっ!

誰も見向きもしませんね。



白はともかく、グレーのやつが放置されてると

何かねぇ~ ○ンコ かと思って・・・

ドキッ!!!!! とするのですよ。。。






コメント
この記事へのコメント
うちにはガムと間違えてるヤツが....
そしてやはり歯形だらけの中身が転がってます。
獣毛は野生に火をつけるんでしょうね。
ネズミ供養しないいと祟られるかも^^;
2010/11/01(月) 22:42 | URL | ANKO #-[ 編集]
ねずみ、うちでも好きですね
一人で投げて一人で追っかけて遊んでます^^
夜中に見たりするとドキっとしますよね(笑)
2010/11/01(月) 22:42 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
優輝くん、オテテ広げてかわいぃ~♪
よっぽど好きなのねぇ(´ε`*人)
うちもうーちゃんが大好きで、
忘れた頃にどっからか引っ張り出して、
その辺に転がってますが…
グレーのだと…一瞬びっくりしますよね(笑)
2010/11/01(月) 23:00 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
我が家のにゃんずもこのネズミさん、好きです。
尻尾が美味しいそうで・・・

そうそうグレーの方が転がっていると一瞬そう思いますよね。
2010/11/02(火) 00:23 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
うちではなかなかこのネズミでは遊んでくれなくなりました…orz
優輝くん、たくさん持って行くからおばちゃんと遊んでーっ!
グレーの、たしかに!(^^ゞ
…しかし例の落とし物だと思うとかなりのでかさですよね。

写真ありがとうございました!
記事になるまで少しお待ち下さいねー。
2010/11/02(火) 00:41 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
ええ~??家では、○んこ化した、
ネズミのおもちゃのなれの果ても
現役で遊ばれてたり^^;;
優輝君、目をキラキラさせて食いついててww
楽しそうだわ~♪
2010/11/02(火) 03:30 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あはは、確かに原型がなくなるとあれに見えてきちゃいますよね!(笑)
優輝君のお手手がパッカリ開いちゃってる~♪
夢中になってる姿がとっても可愛いですね~!
2010/11/02(火) 04:00 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ねずみさんね、思い出したようにときどき転がしてあそびます。なんだか可愛いのでたくさん買ってしまったんですが…。2頭しかいないのに20個くらいあるかも…。
UNPよりなにより、リアルネズに見えて怖い、って良く聞きますね~。
2010/11/02(火) 04:11 | URL | Kotora #-[ 編集]
優輝くんネズミさんに夢中だ~あの音がいいんですよね~なぜか音がしなくなったネズミは誰も見向きもしませんよ。
っていうかネズミさんはうちだとチョコくらいかな~他の子はもう全然見向きもしてくれないかも。大人になると好き嫌いが激しくなって寂しいわ~。
優輝くんネズミさんを齧る顔が凄い真剣だ~。
あはは~グレーのは確かにそう思っちゃいますね~(≧∀≦)
2010/11/02(火) 04:59 | URL | ちか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02(火) 06:03 | | #[ 編集]
夢中でおもちゃと遊ぶ‥‥
見ててかわいいですよね。
癒されるし,何より,楽しそうなので,
こちらまで,楽しくなる‥‥
ニャンコは,遊び好きが多くていいですね。
昔は,遊ぶのは,子猫ばかりと思ってましたが‥‥
ラッキーも,少しは遊んでくれないかなぁ~。
そしたら,い~~ぱいおもちゃかってやるのに‥‥(笑)
頂いても,全然,遊ばないんですよ。(泣)
2010/11/02(火) 11:04 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あー…ウチも頂き物のネズミを丸剥きにされてから、もうゴミ箱ゆき~でした^^;
あの、剥かれた後を見ると…なんとも言いがたい心境になります(笑)。
なので私自身は絶対買いません~。寿命が短いんですもの…。
2010/11/02(火) 12:57 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
うちのくろ豆くんもこれが大好きでして^^
散々どつきまわしたあとにご飯のおさらに入れて食べてるつもり?になっているんです。
かわいいですよね!
やっと日常に余裕ができました~;;
復活の意味も込めて以前から考えていたブログのお引越ししました!
お手数おかけいたします・・・。
2010/11/02(火) 14:02 | URL | papiko #pmQoBQU.[ 編集]
時々見かけますね~。残骸となったねずみさんを、あちこちのブログで~・・・
中に砂が入っているの??
それじゃ、バラバラにされたら、家が砂だらけに~??
2010/11/02(火) 14:40 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
すごい執着!!
うちも昔はエルルが目を輝かせて喜んでくれてたのに・・・今は丸無視(涙)
これのグレーのって、ホンモノっぽくてちょっとニガテです。やっぱ白でしょ♪
↓テレビを観るなんてめんこい~☆
その上、テレビにじゃれるなんて!!
ああ・・・うちに若いにゃんこがいたら・・・(絶対ムリ)
2010/11/02(火) 15:12 | URL | シュリエル #-[ 編集]
みんな大好きですよ。
うちのニャンズは、そのロン毛タイプが、特に大好きです。
舐めまくって、舐めまくって、デロデロです。

ワタシは茶色いぬいぐるみをゲロッパと勘違いしたことがあります(笑)
近眼ですから・・・
2010/11/02(火) 15:45 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
あはは~、モモンガみたいっ!そのまま飛べそうねっ(笑) 
確かにっ、目の悪い私は、時々茶色いおもちゃを、うんPと間違えてドキッとしてます(以前、坊はよく場外ホームランしてたもんで。。。。)失笑
2010/11/02(火) 15:52 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
優輝ちゃん、ネズミさん大好きなのにゃあ!
アタシもちびっこの時一度食べちゃったことあるよ。
まんなかの灰色のジャマだよねー。(* ̄m ̄)ウフッ
2010/11/02(火) 20:11 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
ウチは小衛門以外は遊ばなくなってしまいました・・・。マタタビ粉買うとオマケで付いてくるんですが、溜まってます。小衛門も解体ショーしちゃうので、最後はホラーな物体に!!
優輝ちゃんに今度送ってあげましょうか?
2010/11/02(火) 20:18 | URL | こて家 #-[ 編集]
ねずみさん好きな子多いですよねぇ~
うちもボロボロになるまで遊びます♪
そしていつの間にか姿を消します。。
いったいネズミさんどこに行ったのか。。
優輝ちゃん大ハッスルですねぇ~
2010/11/02(火) 20:27 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
優輝くん、凄い顔(笑)
ねずみさんが本当に好きなのね
食べないように気をつけてニャン

実は今携帯からコメントしてます。
パソコンから見ると、コメント欄が中々開かないんです
なので、パソコンでお写真見てから携帯で書いてます
そんなこんなで最近中々コメント残してなくてごめんなさい
2010/11/02(火) 22:07 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/706-7fa3afde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
