3年ごとの11月に・・・ また・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


やってしまいました。

会社でお弁当を食べていたら

営業の部長が、「これ、言っちゃうとなぁ~」と言いながら

話し始めたのが、会社の角を曲った所に猫が行き倒れてると・・・

そんな事を聞いたら、ダンボール箱を組立てタオルを掴んで

傘もささずに歩いてました。

道を曲がり先に居たのは、1ケ月ちょっとくらいのシャムの血が入った子。




間が悪い事に、今日は祭日の木曜日・・・

掛ける度に出無い所、テロップが休みと流れる所、

出ても診察は出来ないと断る所ばかりです。

やっと主治医と連絡が取れても、外出先で戻るのは夜中近いと・・・

どこか木曜日でもやってる所があったはずと言うので

引き続き電話を掛けまくったら、1件3時からなら看れると言われたので

これから行って来ます。

(現在1時25分を周った所)←仕事中だけど行っちゃいます。

会社には犬(社長の飼犬)が居るので、私の車の中でペットボトルにお湯を入れて

タオルで巻いて側においてあります。

何とか助かってくれるといいのですが・・・・・

今日は時々、強い雨が降っています。

取り合えず保護出来た事は良かったと思っています。

この後の事は、夜にUPします。





コメント
この記事へのコメント
え~。
心配ですね~?今日は雨も強いし。
うちの方でも、お外からニャンコの鳴き声らしきものが聞こえてたから、外猫さんには辛い日ですね。

無事に助かってくれるといいのですが。
2010/09/23(木) 14:13 | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]
子猫ちゃん、
無事でいてね~v-421
2010/09/23(木) 14:24 | URL | たいが #-[ 編集]
猫ちゃん頑張れ!無事に助かって!!
元気猫さんありがとう。
2010/09/23(木) 14:59 | URL | ANKO #-[ 編集]
こねこちゃん、頑張れー!
獣医さんと連絡取れて良かったですね。
元気猫さんの行動力、男前っ!

2010/09/23(木) 15:13 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
今日のこのひどい雨の中にいたんですから、とっても寒かったですよね。
元気猫さんに無事に保護されてよかったね!!
がんばれ!!にゃんこーーー!!!
元気猫さんのすばやい行動力、尊敬します!
2010/09/23(木) 15:20 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
今日は寒いですものね。
この出会いが仔猫さんの幸運に繋がりますように!

メールありがとうございました。
のちほどお返事させていただきます!
2010/09/23(木) 18:39 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
子猫ちゃん、頑張れ!!
どうぞ、この子にパワーを!

元気猫さん、頑張って!ありがとう!
2010/09/23(木) 19:41 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
1ケ月の子猫ちゃん・・・
雨で低体温になってないといいなぁ・・・
どうか元気になりますように。
2010/09/23(木) 19:52 | URL | GAVI #k4K7G4dA[ 編集]
まだ一ヶ月ちょっとくらいの子なんですね。
雨も降ってるなら、よけいに心配・・・。
子猫ちゃん、がんばれー!!
元気猫さんの行動力、私も尊敬します!
2010/09/23(木) 20:09 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
子猫ちゃんがんばれ!!!
無事なことを祈ります

元気猫さんもがんばって!!!
2010/09/23(木) 21:44 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
ああ・・・
がんばれ子ネコちゃん!!
がんばれGEN-MAさん!!
2010/09/23(木) 21:50 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
子猫ちゃんが無事な事を祈ってます。
2010/09/23(木) 22:25 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
子猫ちゃんガンバレ!
無事をお祈りしております。
2010/09/23(木) 22:49 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/707-a428025b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
