3年ごとの11月に・・・ 風風(ふうか)のかくれんぼ?①
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


P1180516_convert_20101008125828.jpg


あたちは、ここには居ない・・・

ここには居ない・・・

居ないったら居ない・・・・・・


P1180517_convert_20101008125845.jpg


ばぁ~~~!!!




あ゛ぁぁぁ~~~びっくりしたっ!← かなり棒読み。


P1180518_convert_20101008125904.jpg


居ない、居ない、居ない、居ない・・・・・・


P1180519_convert_20101008125918.jpg


ばぁ~~~~~~~!!!!!!!




ハイハイ、びっくりしたよぉぉぉ~~~♪


P1180520_convert_20101008125935.jpg


居ない、居ない、居ない、居ない・・・・・・




エンドレスに続くのかいっ?


P1180512_convert_20101008125807.jpg


ふぅ!


今日はこの辺で勘弁してあげるにぁ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪





さよですか。。。。。






ここ何日かで気が付いたのですが、

じゃらしを追いかけて遊ぶ、風風(ふうか)を見てると

ウサギのように、ピョンピョン跳ねています。

動画の後半にやってます。



動きとパワフルさで、我が家のNo.1ですね♪

あ゛-------先が思いやられる!(゚m゚*)プッ





【本日の一言】 何か取り合えず言いたい事を書きます♪


鳩ジュニア、無事?に巣立ちました。

居なくなると、寂しいよぉ!

朝、見るの何気に楽しかったのよね。





★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・


沢山のコメントありがとうございます。
皆様の温かいコメントに励まされています!
ただ今、訪問・コメント・コメ返が中々出来ない状態です。
大変申し訳ありません。
落ち着きましたら、書かせて頂きます。
ご了承下さいね。

昨日は元気と私にお祝いの言葉、ありがとうございました。
やはり節目で振りかえると、感慨深い物がありますね。

縁あって、家族になったのですから
健康で長生きしてほしいと思います。








コメント
この記事へのコメント
この「横っぱしり」と、ウチではよんでましたが、
ピョンピョンしながら移動するの、かわいいですよねー!
子ネコの頃歯ウチも余kやってましたが、トンと見ませんね。
やっぱり肘先は動いてないけど、
肩から肘までは具合が良くなってるように見えますよ?(^^
少しずつでも良くなるかも?
お転婆娘は、かわいいわよ~。
2010/10/08(金) 23:22 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
はぁ~、この元気に遊ぶ姿、ホッとします。
もうこれで一安心ですね^^
手も動く/走るのにあまり不自由/痛そうには見えないから良かった。
体力がしっかり付いたら、手も良くなってくれないかな~
2010/10/08(金) 23:43 | URL | ANKO #-[ 編集]
遅くなりました!元気くんお誕生日おめでとう!さっきコメしようとしたら、アクセス混雑中でした~!
風風ちゃん、もうかなり回復しましたね~!良かった良かった!おめめも前に比べたらパッチリ美人さんになりましたね!
2010/10/09(土) 00:24 | URL | こて家 #-[ 編集]
かくれんぼう、うちもチビの頃はよくやりました^^←今もやるけど、熱中度がちょっと落ちました^^;
そうそう、見つけてない振り、びっくりした振りの演技をしないといけないのですよね~(笑)。
風風ちゃん、ますます元気に遊んでますね!
全然ハンディを感じません。
本当に元気一杯で、かなりのおてんば娘に育ちそうですね^^
2010/10/09(土) 00:29 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
とても片脚が悪いとは思えない動き!
なんか脚よくなってるんじゃぁ。マーっサージ効いてるかもね。
2010/10/09(土) 01:10 | URL | Miew #-[ 編集]
かくれんぼ・・・やりたいなぁ!
いっくらでも付き合っちゃうんだけどなぁ!!
うひょー!すっごいパワフル&元気!
遊び好きなめっちゃ陽気なコですね~。
やっぱり障害を全然感じさせないし!

華華ちゃんが大熱演の第13話アップしました。
お時間のあるときにでも、見に来て下さいね~。
2010/10/09(土) 01:19 | URL | Tam #-[ 編集]
ほんと別名うさこちゃんだね。やっぱりGENMAさんの命名通り、風のように舞ってるともいえてるっ!

↓元気君そしてGENMAさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございまーーす!
鉄火丼と生まぐろのお祝いだったのね♪
これからもみんな元気にっ♪
2010/10/09(土) 02:22 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/09(土) 07:41 | | #[ 編集]
ぴょんぴょんぴょんぴょん、跳ね回ってるね^^
風風より疾風にすればよかったかもww
2010/10/09(土) 08:31 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
写真を見ても、動画を見ても
知らなければ、手が麻痺してるなんて
まったく、分からないでしょうね。
そう考えると、ちょっと切ないけど‥‥
くよくよしてると風風ちゃんに笑われる
といえるくらい、風風ちゃん元気ですね。
前足が、ちょっと使いにくいので、
ぴょんぴょんが、楽なのかなぁ~。
それにしても、元気!元気!
2010/10/09(土) 09:31 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
風風ちゃんのかくれんぼ
かわいい~
おばちゃん、驚いたわ(棒読み)

↑ほんなさん、スゴイ!
その通りかも!
2010/10/09(土) 10:07 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ほんと、ぴょんぴょん跳ねてますね。
片手が不自由な分、後ろ足でカバーしてるのかしら。
でも片手が動かなくても、ここまで動けちゃうんですね。
恐るべし子猫パワー(笑)

元気猫さん、元気くんお誕生日おめでとう。
一緒にお祝いができるのっていいですね。
また一年、幸せな年でありますように。
2010/10/09(土) 10:48 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
GEN-MAさん、元気君
お誕生日だったのですね~!
おめでとう~!!!
風風ちゃんも元気いっぱい。
見上げるお顔がかわいいな♪
2010/10/09(土) 12:26 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
遅れましたが元気君誕生日おめでとう~!
拾ってくれたのが元気猫さんで良かったね。
あんなにちっこかったのね~。
よくぞここまで元気に育ってくれました~!
これからもみんなで幸せに仲良く暮らしてね♪
風風ちゃんも元気そうで何よりです!
ホントだ~ウサギみたいにぴょんぴょん跳ねてる・・・可愛い!
2010/10/09(土) 13:08 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
風風ちゃん、凄い元気になってる~!
こんな元気な姿見たら、遊びも付き合ってあげちゃいますね。
って風風ちゃん、お耳が出てるよ~!
(今気付いた)
2010/10/09(土) 13:09 | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/09(土) 14:11 | | #[ 編集]
朝、久々に姉と顔を合わせたので、
「タムすけ劇場の元気くんのところにね、リアルくーにゃんみたいな子猫がおるんばい♪」
と話したんですが、
「あんた、何でそんなにニコニコしながら話すん?」とつっこまれましたw
だってだって、風風ちゃんが気になるんですっ! 元気に走り回るようになってよかった~♪
『タムすけ劇場第13話』観ましたよ!
優輝くんを抱きしめて、華華ちゃんが熱演してましたね!
2010/10/09(土) 14:22 | URL | シュリエル #-[ 編集]
ぷぷぷ~、ウサギにもカンガルーにも見える~!
ほんとすでに太ももが美味しそうなくらいモリモリしてるような(^^)
そして、姉さんも風風ちゃんの右手、前よりよくなってるような気がする♪
ほんとanemoneさんの言うとおり肩から肘にかけて!

元気猫さんと元気君のお誕生日だったのですねっ。
これからもずっと一緒に楽しいお誕生日をお祝いしてくださ~い!!
おめでとうございます♪
2010/10/09(土) 15:31 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/09(土) 18:50 | | #[ 編集]
元気猫さん、元気ちゃん、お誕生日おめでと~。すくすくと成長して、しあわせそうな元気ちゃん、これからもずっと元気でね~。

風風ちゃん、すごい素早い動きですね。
お手手も、肩から肘くらいまで動くようになってきたように見えますけど・・・
ほんと元気猫さんと出会えて、みんにゃん幸せです。
2010/10/09(土) 20:02 | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/723-7a6df0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
