3年ごとの11月に・・・ あぁ~影になりたい?と元気のオェッ
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


P1180324_convert_20101004140015.jpg


ふん♪ふん♪ふふぅぅ~~~~~ん♪

とご機嫌に散歩してる元気を撮っていたら・・・・・・


P1180327_convert_20101004140032.jpg


あっ!



あれれっ?



何か凄く 足が長くてスタイルいいじゃん♪



カッチョいいから、撮ってみました。


まっ現実とは程遠いけどねぇ~~~~~!!!


そこそこ、文句言わないっ!



20101025-122129-73415800.gif


サラダバーで食べてたら

いきなり、オェッオェッ!!!

これが家の中だったら、速攻抱き上げて

シンクか風呂場に連れてくか、紙を敷くけど

外だから、悠々と写真なぞ撮ってみました。


P1190156_convert_20101025121939.jpg


あ゛~~~スッキリしたっ♪


でも結局、家に帰ってから又、オエッされましたけど・・・





【追記】


先日参加させて頂いた、ネコトリオさんの勉強会

「来来福福」のまったり姉さん が、

素晴らしいレポートを書いて下さいました。

是非、ご覧下さい。 記事はこちらから → 







コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉっ、足長~~~い!!
そして細~~~い!!
いいないいな~。
私きっと影でも太い・・・(爆)
元気くん楽しそうね~♪
でもそろそろお散歩も寒くなってくるんじゃ?
風邪ひかないでね~。
・・・サラダバーでオェッですか。
オェッのときは辛そうだなぁと思うけど、そのあとの
スッキリしたお顔を見るとホッとします(笑)
2010/10/27(水) 22:22 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
へへへ、確かに影に嫉妬する自分がいます。
グッと冷えてきたから散歩もそろそろキツいんじゃ?
でもご機嫌そうですね♪
サラダバーも枯れる前に堪能しとかないとね。
だからってリバースするほど食べなくても^^;
2010/10/27(水) 22:49 | URL | ANKO #-[ 編集]
影のお写真かっちょいいのにゃ!
元気猫おねえちゃんスリムだもんね!
元気くん、草ゲッパお家でする分もとっといたのにゃ (* ̄m ̄)ウフッ
2010/10/28(木) 00:36 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
うわっ、足細っ!!ええ、ワタクシ現実の
元気猫さんを存じてますので、足の長さに
ついては華麗にスルーいたしますわ(笑)
でーもー!!足細いーっ!!いいなーっ!!

相変わらずシマに極上のクサが生えてるんですね。
これはまさに食べ放題状態だなー。タムすけも
狂喜乱舞しそうだな、ここは!
2010/10/28(木) 00:57 | URL | Tam #-[ 編集]
あ、今週まだ麦芽ペースト(毛玉用)あげてない!あげなくちゃ…。うち、あんまり自分で吐けないみたいで…。定期的にペーストあげないとダメなんですよ…。
元気君が元気猫さんの影に取り込まれちゃいましたね!
2010/10/28(木) 07:17 | URL | Kotora #-[ 編集]
元気くん、せっかくお外でゲーしたのに、おうちでもしちゃったのね
サラダバー美味しかった?

サラダバーの後、おトイレに出る時に繋がってる事ありませんか?
あれで引きずられると大変です(笑)
2010/10/28(木) 08:40 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
ニャンコにとっては、あしながおじさん
ならぬ、あしながおばさん??ですね(笑)
あんなスタイルの人、世界中探してもいません。(笑)
神様のプレゼント?(笑)
草の中の元気くん!
昨日のラッキーの動画を思い出しました。
なんだか、雰囲気が似ている‥‥
2010/10/28(木) 09:24 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
影とか、何かに映った自分の姿を見て、
おぉ!?ってなる事なりますよね( *´艸`)クスクス

元気君、豪快なオエッだわ(笑)
うちは、うーちゃんが猫草の鉢の砂を
ホリホリする上に、ちっちやらう○ちくん
やらをしてくれるので、猫草置けない
んですよねぇ…(泣)

お勉強会の様子を拝見させて頂きました。
私も、何かしたい…と思いながら、
支援物資や寄付、ブログでの呼びかけが
精一杯でした(TωT)
でも、「知る事」も立派な第一歩ですよね。
「知らない」という事は、とても怖いです。
私も長い目で、色々と自分に出来る事を
少しずつ…
2010/10/28(木) 10:23 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
足長いっ!モデル!
そのモデルのお腹を踏む元気くん(笑)

ゲ~しそうなときってつい紙や広告やら
敷いたりしちゃいますよねー。
でも結局避けられてしまうけど・・・
2010/10/28(木) 11:20 | URL | ぽち #-[ 編集]
物語の「あいながおじさん」って
こういう姿なんですよね
思わず、写真撮りたくなる気持ち
ものすんごいめ~ちゃわかります
自分でつい、眺めてしまうもん^^;
↓の画伯
多分、どっこいの画力の持ち主だぜ
オバサン(*^^)v
2010/10/28(木) 11:29 | URL | 猫56 #-[ 編集]
日が短くなりましたからね・・・・
順光状態で写真を撮っていると、なぜに影が? 自分の影で暗くなることがしばしば・・・
でも、こういう写真は、いいですね。
ワタシの場合は、確実に横に広がった影ですけど。

たくさん食べると、1度では済まないのよね~
2010/10/28(木) 11:35 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
これは夕日が差しているんでしょうか?
あたたかな色あいの景色に、足長姉さん。そして足長姉さんを踏む元気くん・・・w
げ、元気くん、すンごい瞬間を激写されちゃってるけど、いいの?www
「オェッ」の瞬間の目がっ! 耳がっ!!w
私もいつかこの瞬間、撮ってみたい・・・
2010/10/28(木) 12:19 | URL | シュリエル #-[ 編集]
お!今度は、元気猫さんが、チームにょろんに入る??ww

寒くなってきても、まだまだ、青々とした草だわ~♪はっ!Tムさんが狙ってる??^^;;
2010/10/28(木) 13:55 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
文章読む前に写真見て、GENMAさんったら足ながーーー!って感動したですよ(笑)
おえっってのは毛玉とかの吐きでいい方向なのかな?
勉強会近くだったら私も参加してみたいです。
早速他のかたのブログちらっといかせていただきますね。本当、自分も含めてだけど、“無知”な人が多いと思います。もっとどんなことが起こってるか知る機会を増やすべきじゃないのかなぁと。

↓風風ちゃん、足うごかせれるかもっ♪
2010/10/28(木) 14:29 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
どこかのお姉さんが通りかかった?って思ったら元気猫さんだったのね(笑)
あしながおばさんに1票^m^
天然のサラダバーもあともう少しで閉店ですものね。今のうちにせっせと通わなきゃ(^_-)
2010/10/28(木) 14:41 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
確かに脚ながーーーーい!
元気君、おうちでもゲーしちゃったんだ・・・。どどうしても、年に数回はやっちゃいますね!ウチでもヘアボール対策のカリカリあげててもやっちゃいます!フローリングだったら処理しやすいんですが、カーペットや敷物にやられるとちょっとグスン・・・。
2010/10/28(木) 20:32 | URL | こて家 #-[ 編集]
おお~!ほんと足長おじさんの絵にそっくり(^^)
でも実際の元気猫さんもとっても素敵ですもん!!
あはは、わかる~。
ウチもベランダ・ゲボはジョウロで流すだけ(^^;)
って、帰ってから、ちゃんとしてくれたのね(*≧m≦*)
うんうん、ぴやままの言う通り♪
寒くなって枯れちゃう前に、お散歩もサラダバーも思いっきり楽しまなくちゃねー!(^^)

元気猫さん、リンクまでありがとうございました(^^)
知ることで関心も反応も起こるんですよね・・・
その上では、もちろん、自分もってあらためて思っています。
頑張らなくちゃ~。
2010/10/28(木) 21:05 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 21:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/724-53324625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
