3年ごとの11月に・・・ 風風(ふうか)2態
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





とにかく動きが早いと言うより

高速 なので、動画か連写で撮っています♪


P1180596_convert_20101010151321.jpg


にょん!


P1180597_convert_20101010151335.jpg


にょょょ~~~~~~ん!!! (≧m≦)


P1180616_convert_20101010151529.jpg


たっ、タヌキの置物かっ?

色といいちょっと、タヌキっぽいかもよぉ~~~


P1180617_convert_20101010151543.jpg


よしっ!

今日もキマってるわ♪

(えっ?何が?)


P1180618_convert_20101010151555.jpg


あたちがでしょっ!ヾ(`◇´)ノ彡☆


あ゛------------ さいですかっ。。。。。。



てっきり タヌキに変身ごっこ をしてたのかと? (゚m゚*)プッ







【お知らせ】


タムすけ劇場 第2シーズン 

第13話が完成致しました。


涙なしには見られませんよ・・・

(うちの華華(はなか)が大活躍?)

見た事の無い方は、第一話から見てね。

こちらから → 




★ 前日のコメントのお返事のようなモノ・・・・・


沢山のコメントありがとうございます。
皆様の温かいコメントに励まされています!
ただ今、訪問・コメント・コメ返が中々出来ない状態です。
大変申し訳ありません。
落ち着きましたら、書かせて頂きます。
ご了承下さいね。






コメント
この記事へのコメント
激しく元気だ・・・
なんか、お家にさらなる活気が加わったかんじ。
ちょっと新しいタイプだよね(笑)
今後が楽しみ~~♪
2010/10/11(月) 23:22 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
風ちゃん、元気で何よりです。
2010/10/11(月) 23:46 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
片手が不自由でもこれだけ元気いっぱいなら
ひとまず安心ですね^^
さすが女の子、鏡をのぞいて身だしなみチェックかしら。
うんうん、今日もとびっきりめんこいよ~(*´ω`*)
2010/10/11(月) 23:53 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
あの、にょ~んの風風ちゃん、なんだかとてもセクシーなんですが(笑)
この月齢でこれってありなのかしらっ???
可愛い~!!
タヌキのシッポ振り、踊ってるのかと思った・・・(*≧m≦*)
高速風風ちゃん、嬉しい限りだよ~♪
元気猫さん、がんばってついていって~(笑)
2010/10/12(火) 00:17 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
にょーんの風風ちゃん・・・どうなってるの??
スライディング?スライディングしてるの??(笑)
もうめっちゃ元気いっぱいで見てるこっちも
めっちゃ嬉しい~。

タムすけ劇場の宣伝ありがとうございます~!
華華ちゃん優輝くんの見せ場はまだありますよ~。
もちろん元気くんも~!
2010/10/12(火) 00:29 | URL | Tam #-[ 編集]
風風ちゃんも、写真で撮るのはたいへんそうですね。
先日載せたポメの赤ちゃんが、大きくなってきて、
公園で遊ぶのですが、動きが速すぎて、
動画も連写もダメ‥‥
単発でとってますが‥‥
鏡を見てる風風ちゃん!
タヌキには見えませんが、
その前の写真は、確かに、タヌキの置物っぽい(爆)
2010/10/12(火) 07:56 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
風風ちゃん激カワ☆
な~んでこんにゃにカワユイんでちゅか~♪(壊)
「タヌキの置物」サイコーですwww
風風ちゃん、今日も元気にGO!
2010/10/12(火) 10:03 | URL | シュリエル #-[ 編集]
あのぉ、風風ちゃんは本当に猫ですか?
間違いない?言い切れる?(瀑)
2010/10/12(火) 11:42 | URL | ANKO #-[ 編集]
風風ちゃん、後ろ姿のシッポが
遊びで興奮したのか膨らんで・・・いるように見えます。
でも、頭の上に葉っぱは見えなかったから・・・
大丈夫バレいていないわよ、きっと!

仔猫をとるのは、大変ですよね・・・
ワタシもボツ写真を大量生産していましたわ。
2010/10/12(火) 12:43 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
風風ちゃん、すごいすごい!!
こんなに元気だと見てるこっちも元気になります☆

にょーーーんは低空ジャンプ??
不思議な形になってるよ!


あ、ウチのダンナそんなにイケメンじゃないですよ(汗)
顔が濃いってだけです(外国人なので)
私平日もOKなので、次回のオフ会は平日
(あ、平日だとダンナいないか)
に開催してもいいかなと思ってます
2010/10/12(火) 13:09 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
風風ちゃん元気炸裂~って感じ!
にょ~んの姿はちょっと猫離れしてますね。(笑)
立つと確かにタヌキっぽいかも~?
2010/10/12(火) 13:30 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
風風ちゃんの新しい保護服と動画も見ました。
そうね、ちょっと袖の長さを手直しすれば、完璧そう。さすが、黄金の指先の下僕さんだわ~^^/

風風ちゃんのにょ~~~ん、最早、猫・・・というより未確認生物UMA状態なんですけどww
お澄まししてるときは、オコジョ系だし~
どーも、よんきちのチビの頃と被るのよね~ww
2010/10/12(火) 15:36 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
そうそう、書き忘れ~
優輝君!キミも、チームにょろんなんだから、チームの制服を着てみないかね??
2010/10/12(火) 15:37 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
風風ちゃん、写真が撮りにくいくらい元気で何よりです
タヌキごっこ(笑)
うちのタヌキレモンも仲間に入れてやって下さいませ
保護服、良かったね
気持ち良く遊べるといいね
2010/10/12(火) 17:40 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
あははは、本当にシッポが立派で、
カラーがタヌタヌみたいですよね。
かわいい!
高速ってことは、元気ってこと...
もっともっと、元気になあれーーー!
2010/10/12(火) 18:14 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ハイパーですね~^^;
にょ~~~~~~~んになってる とこ どうなってるのかさえ 分らない!!(笑)
狸の置物!!尻尾が まんま狸だもん!!
動き回って 遊びまくって 元気いっぱい 子猫らしくって 良いことですね~♪
2010/10/12(火) 21:42 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/727-e6bed2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
